Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

帰宅に伴い

まず炊飯ジャーをアマゾンでぽち

そして欲しいと言われた父のスニーカー
(靴底はゴムとか注文多かったぜ)
をぽち

ついでに

テレビが今激安なので

地デジは1年延長になるけれども

悩んだあげく、買い時と思いぽち


母から電話が来て




「馬鹿みたいにバカバカ買ってんじゃない!」


と怒られちゃいました



現金もちゃんと調達して行くから許してよねぇ


ぽち製品はカードだけど

今はお金を使う時なんじゃないかと思うのです


まじで今年こそは海外行くぞ
と思っていたお金プラス
借金もまた作りましたけど

それでもまだ足りないですものね


ああ

早くお金持ちになっておけばよかった・・・・

これから頑張ろうっと!

一時帰宅するために準備をしている

実家に電話をして欲しいものを聞いた

ふぃあ「何か欲しいものある?」
母  「何もいらないよ」
ふぃあ「地デジは延期になったからテレビはいいとして
    炊飯器は?」
母  「炊飯器欲しかったの!」
ふぃあ「・・・だろうね」
母  「我慢して使ってたんだけどねぇ」
ふぃあ「まるで地震のせいで、みたいに言ってるけど
    だいぶ前から壊れてたじゃん!おたくの炊飯器!」
母  「あら?そうだった?」
ふぃあ「蓋取れてたじゃん!」
母  「えー?」
ふぃあ「蓋取れても使えるんだという事にむしろびっくりしてたよ」
母  「ほほほほほほほほほ」


という事で

食べ物よりも水よりも何よりも

炊飯器と現金が欲しいそうです。


商売がまっとうに出来ない今


とにかく現金が欲しいそうです。


津波地区でもやっぱり

思ったとおり!中古車が必要になっておる

資金さえあれば1ヶ月前に準備したのにさ・・・・

まぁ生活を立て直すにしろ
なんにしろ


金が必要なんだよね


これからはどこもそうだろうね


食べ物とか気持ちとかよりも



仕事




 
とはいえ

何から手をつけたらよいものか

そもそも

どうしたら望んだ方向へ行くのだろうか



いらないと思うもの、害になるものは切る
早い決断が出来るのは素晴らしいこと

それは未来のため

自己のためだけでなく


流される事なく

きちんと進もうと思います。


戦うお姫様だからなーふぃあ

だから

早く戦場に行かないとなー

プライドを失わないで
出来る事やるべき事をやる


自分に嘘をつかないで
逃げないで

そうしていたらきっと

どこかにたどり着くんじゃあ

ないかと思うんだ


ひどいわ今日

発震があったらおさまるものなのに
おさまらない

まだまだだなこれ


会社に入る前に必ず聞くのは

PUNK

です

オフスプとかがんがん聞いて
戦闘体制に入ってから
会社のドアをくぐります

「今日も負けないぞ」

と気合を入れてからね


こんなに安い時給で
こんなに仕事をこなすなんて
我ながらアホらしいと思いながらも

プロの傭兵に徹します。



昨日から耳鳴りがまた酷くなって

まだまだ終わらないのかなぁ
これからなのかもね

地球のご機嫌は人知を超えてますので

想像外、予想外、想定外とか

そりゃそうだ、と思うんだ

ムー大陸もアトランティスもポンペイだって
一瞬にしてかどうか分からないけど
実際消えたんだろうなと思う

氷河期だって

そんな時代に当たったんだね


そして

満員電車で一駅以上止まらない、
信号待ち
前がつかえているので停車
とかされると

具合が悪くなってきます。

閉所恐怖症なのは分かっているのですが
パニック障害でもあるのかなぁ?

地震でもPTSDなのですが
それによってパニック障害が引き起こされるのかな?

よーわからんが

鈍感に生きた方が
幸せな気がする^-^


