Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

ただいま室温33度
エアコンなし
ゴッキーの為、窓あけれず
扇風機にあたりすぎたら全身痛くなって
咳いまだ治まらず・・・・・・・・・・・・


息苦しい
暑い
苦しい
たすけて~~~~


先週末は避難したのですが
こりゃ平日も避難しないと持たないカモ・・・・・・



そんな中


メールが来て
模擬のお話かとおもいきや

0802a

あれタベラじゃん

0802b

(´・ω・`)



今回はお手伝い感覚だったし
与撃取ろうとして他がおろそかになると
怒られる~~
と言うのが前からあったので
相変わらず裏方のつもりでいたのですが


いったいぜんたい

そんなにレベル低かったのかな?

0803c

まぁまぁ、何かいいものくれるようになったみたいだし
前みたいな統率とかのじゃないでしょ♪




どーーーーん(*ノ∇)ゝ

0802d




微妙だな・・・・おい・・・・・・・・・・・・・・・


新しい彼を紹介します



100906

はぅ(〃∇〃)


100306b

PFついでに5人目副官まだだったので
ザンジバルに行ってまいりました


そして一目見て


顔で決めて参りました


恋とはそういうものです


春ですしね

でゅあるてろぺす杯で

ラッキーガールふぃあはですね

2回の不戦勝という超ラッキーぶりを発揮しまして








シード権獲得(´・ω・`)





そして



メンバーを募集しております・・・・・・・・・・・・・・・・



@1・・・・・・・・・・・・・・・


せっかくの大きい大会なのに

メンバーからですってよ・・・・







(´▽`*)アハハ

100102



じゃーーーーーーーーーーん



今日定期船乗せ替え忘れて久々にジャカルタからEU自走して

ひーひー言いながらセビに佇んでいたら


おとしだまいただきました!!!


かわいさ+1
応急処置+1


ステキなブースト付きです(〃∇〃)


うぃでさんアリガト!

これでふぃあ今日の模擬がんばる!!




が・・・んば・・・



遊撃隊士でね、やったんです、紙がないので

操舵修理非優遇
砲撃系も全滅につきなかなか弾でないし

ひっさびさの模擬で



相変わらずご迷惑をおかけしました(´・ω・`)ショボーン


みなちゃま今年もよろしゅう


久々に二日間出て来ました

090911a

やっとだw
シュバリエになった!わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪

090911b

こんなんももらいました
まぁふぃあは これだ!という紋章にまだ出会ってないから
つけないけどね!

090911c



戦功は艦隊の中でもありえない程カスでしたが
だって撃沈取るんじゃなく
お仕事徹したもん!
まぁそれでもボロカス言われましたけど(´▽`*)アハハ

大海戦ではありえない、を直していこう!

やっぱMAX模擬のが楽しいデスネ!

