Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

来年の公演とか、次の事が見えてきて
私の心を助けてくれています!!!

日本人の曲あんまり聴かないのですが
絢香は歌がうまい、と思ってあの発声は好きだなぁ、と思ってました

そしたら先日ジョリさんに教えて頂いた


youtubeでちぇっくして、おーうまい、サウンドもいいねぇ
と思ってさくっとCD購入

じっくり聴いてみたらこれがまた・・・・・・・・



歌詞で共感とか久しぶりだわwwwwww

ただね
そんな私を披露したくないので

誰の何て曲かはひかえておきます(´▽`*)アハハ

今日はNYに行く振り付けの先生の送別会で
久々の六本木です

相変わらず六本木交差点のとこ行かないと方向がわからなくなります・・・


お店に着いてみたらば奥にキュートな黒人男性

センセイ「This is my husband,Teddy」
ふぃあ「Nice to meet you! ^-^」

お話しには伺っていた方
大きな手でにっこりとshake hand

センセイ「明日アメリカ大使館で面接だわ」
ふぃあ「( ;゚д゚)・・・・。 」



ふぃあ「ま、まさか・・・・・・・・・・・・・」
センセイ「弁護士つけて1年かかった~地獄だわまじで」





あああああ


憧れの


グリーーンカーーーード!!!!!!


えええええ!もう永住????????


ぐああああああああああ

1年って早い方ですよ!めっちゃ!!

移民ビザですって
何か良く分からないから後でちゃんと調べようっと・・・・


それでこんなちゃんとみんな集めて送別会だったのね・・・・・
行ったり来たりしてたからいつものと思ってた・・・・・・・


その後英語しか話せないTeddyとセンセイと独身女性数人とゲイの子と
私の6割程度のヒアリングで楽しく会話

色々厳しい現実を教えて頂きました。

でも!!!私もがんばるぞ!!!!

いつかNYでも公演やろうね!と夢を語り・・・(ノ_・。)



センセイ「ところであんた達男はどうなのよ」
みんな「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドウナノ?キョロ(・∀・*=*・∀・)キョロ」
ゲイの子「僕今日会わせたくて連れて来ようと思ったんですけどぉ・・」
全員「なぬ!」

照れながら携帯を取り出し、写メを見せる彼・・・・・・・・・・・

ふぃあ「ちょ!!!!!!!!!!
     何よ!かわいいじゃん!!!!
    あんた本職のあたし達差し置いてどういう事!!!」

全員「ふぃあ、あんたゲイの子に何ヤキモチやいてんのw
   本職ってなんだよwwww」



全員に突っ込まれ・・・・・・・・

ふ(* ̄ー ̄)y-~~

最近アンテナ張ってなかったせいか
とんと公演関係は自分の以外無頓着でしたが

CHICAGO


ブロードウェイミュージカル
いぇーーーーーぃ♪

10月の予定なんて全く立たないけど
行くぜ!
チケットもうすぐ発売
取るぜ!!!!


ちなみにちゃんとブロードウェイで見たミュージカル
fosseの作品では『fosse』のみだったのですね
あのメンバーのがもう一度見たいところです

日本人のはあんまり興味ないから来日のだけ行くんですけど

非常に素晴らしかったのは何年か前に来た
『CABARET』
こちらは歌が非常に素晴らしかった
久々にゾクゾク来て忘れられませんね

CHICAGOも何年か前の行きましたが
今回も期待出来るかなーーー

ブロードウェイじゃないけどディズニーシーで
ミュージカルナンバーやっていた頃
CATSのMemory歌った人良かったわ
日本人の小綺麗なのとは違う

Touch me~~♪

かなりゾクゾク来たけど
ディズニーシー故に歌っていた人誰か分からず・・・
もちろん外国人の方でした

なんでジャズになったんだろう、どっちも好きだからいいけど
馴染みがなかったのかなぁ

ユニバーサルスタジオでモンスターがろっくんろーるする奴
あれも誰でも知ってる曲もやったけど
最後にROCK’N ROLL ALL NIGHTやってくれて
非常に嬉しかったんだけど
周りのシーンとし具合に見渡すと
ぽかんと口を開けた子供とお母様達がいらっしゃいました・・・・
KISS・・・・・・・・・知らないよね><
ブルースブラザーズもクオリティーは低かったけど
みんなも踊ろうよ~・・・と少し不満気味・・・・



逸れた


つーか

ブロードウェイで見たいわ!!!!!!!

とっとと資金作りをしよう^-^;;;;





ちなみに
http://www.youtube.com/watch?v=pDRN3umyXTk
映画の方はこんなん
゚:;。+゚☆ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ☆゚+。;:゚

やっぱり舞台はやめられないな~



上がる度に思いますね

あの緊張感もたまらない(〃∇〃)

と言うことで

今週はBCと操舵上げ以外ネタなし!

続きを読む
昨日そのままだったから

お片づけしながら

DVDとか昔のから全部見ました

うん、自分踊ってるやつねw

いやー


私のコーラスライン絶品♪

シアターやらせるといいなぁ、やっぱwwww

(あ、すいません、自分しか見てないです(ノ∀ ̄〃)

レッスン行きたいわ

毎日!!!!!


あと、今回

「中低音がいい」

と言われ

なんかじんわりと、嬉しかった(゚ー゚*)





まぁ


時間を!!!

ください、模擬したいですw

やりたい事はいっぱいあるのにな!!


( ̄ー ̄)







追伸   いい気になってブロードウェイの皆様のDVD見て
      一気に謙虚な気持ちに戻りました(´▽`*)
 
