Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

今日も午前中からHさんとパタニで白兵あげをしていると
茶室の方から美味しそうなお話が・・・・

G:フィリバスタクエ受けたい人ー
ふぃあ:ノ
H:ノ

白兵馬鹿な私たちに、先日実装された海賊の上位職
「フィリバスタ」
の転職クエのお誘い・・・・
って言っても、言ってくれたかたは受けず、前提を出してくれるとのこと・・・

まだまだ情報が少なかったけれど、悪名が必要ということも噂で聞いて痛けれども
白兵やってたらやらずにはいられません!
それに・・・パタニ海事もちょっと飽きていたしw

色々な方にお手伝い頂いて悪名をつけ、Hさんの師匠Nさんと共にサントドミンゴへ・・

しかし私は私掠海賊・・広域海賊クエを受けて一人カリブとEUを往復;;

広域海賊転職クエもみなさんにお手伝い頂いて無事クリア!ありがとうございました!

その後前提クエをようやく受けて戦闘突入!!!!

いや、3人で始めたんですが、結構ボロボロだったかな?w


そうこうしているうちに外から何やら声が・・・・

Nさんのお友達の艦隊がなんと助けに来てくれました;;


T:援軍入ろう

Y:しぬなよーーーーw

私は必死で白兵(砲撃弱いからつい^^;)してたので
N:ふぃあさん
N:にげてー
というの読んではいましたが、逃げた方がやられそうで突っ込んで行ってました・・
ごめんなさい;;

Nさんが後で教えてくれましたが、援軍で入ってきてくれた方達は
一流の軍人と一流のPKの艦隊だと・・・・
夢中だったから覚えてないけど、ちゃんと戦い方見ておくんだったw

さてさて・・ここからが長かったですね。
本クエの艦隊にTさんが入って頼もしい限り!
でもナッソー→ロンドン→セビリア→ナッソー

今日何往復してるんだろう・・・・;;

戦闘はさすが皆さん強いからクリアー!
ドミンゴに戻って本クエをソロでやるというYさんが艦隊に入り途中までご一緒することに。

あとは最後ナッソー行って戦闘で終わり!

と思っていると・・・・・・・




ア○タブの強襲です!




来たよPKのPKK艦隊だwwww
フィリバスタになるためにドミンゴは色つきオンパレードでしたものねw

強い人がいるって言っても、クエ用の底耐久の船だし、連敗w
でも戦列と白兵しててジャンケン連勝は面白かったw
もちろん、撤収されてその後クリ一発で撃沈だけどw

その後も粘着されること・・・何回だろう?
2回しか覚えてないけど・・・3回かな?
私は2回沈んだだけだったけど、粘着された人は色々罵詈雑言浴びせられたみたい;;

Yさんには・・・はい、助けて頂きました><
どうもありがとう;;
何とか他のみんなもナッソーまでたどり着くことが出来て様子を見ながら
最後まで完了しました!

お疲れ様でした!ありがとうございます。
もっと強くならないと、と再び思うwwww

ドキドキしたの!血が逆流する感じw
対人はやっぱり面白いね!


さて、私はまあ・・・・6mぐらいは無くなっていましたwww
被害は少ない方だったですね。

一流PKからのアドバイスは
「PKKにきおつけてw」
でしたwwwwwwww

しかも
「スキル15にして模擬すればつよくなれるよw」

・・・・・・・全くその通りでございます><

楽しかったなぁ・・・何でかwww
やばい!平穏無事 F××k off!!!!!
っていう血が騒いできたwwww

朝方足りない悪名をうっどぽんのご厚意で補って転職完了!
準備してパタニで修行再開><b


後日談として、悪名の修正がありましたが、この時情報が無くて
初めからどうなるか分からなかったから、まぁどっちでも良かったw

そして、この日を境に色つきを楽しむ事になるのであった・・・

↓初PKK×ドクロ

フィリPKK

アップデートでin出来ない間、山積みの仕事を横目に
こんなことをしてみた。
初めて過去ログを開いてみると・・・わらかしますねw

色んな人が助けてくれようと話しかけてくれているのに
当時の私は返事の仕方も分からなかった;;
sayで話しても遅くって、たぶん伝わっていないw
そして結果無視!!!

そして合計レベル20未満の時に初めてPKと遭遇
「さすがにそのLVは襲わねーよw」
と言って去っていったのはs●meさんでしたw

合計20過ぎても当時危険海域だった東地中海をうろうろしていて
初PK(おめでとー^▽^)されたのは
ヒロ●ードさんでした!!

あの頃NPCにも襲われまくりでお金も何もなく、
難破なんて当たり前だったからNPCもPKも同じでした。
だってタレッテだったんですものwww

商会のぴゅあさんに拾って頂かなかったらきっと今でも
アドリア海をうろうろしていたことでしょう・・・・
ありがとう!!目玉亭のみなさん;;

やっとLVもそれなりに上がってきたから、これから楽しくなるかな^^
リアルの方が今後忙しくなるからその前になんとかしなきゃ・・

海事始めて色んな人とフレになって、色々助けて頂いて、感謝感謝です。
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
