Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

ボルテスⅤの歌を良く口ずさんでますwww

5人で艦隊を組んでいると、最後まで歌ってしまいます。

たとーえ嵐が吹こうともー たとーえ大波荒れるともー
飛びだそう戦いの海へ 飛び込もう戦いの渦へ

ねー!いいでしょw

ちなみに、高速道路はアニメタルマラソン全開で疾走しています。
ちょっと色々ネタは貯まっているけど
更新する時間なし!!

しかも

大海戦で何回もフリーズ→再起動でPT及び連携艦隊に
多大な迷惑をかけて・・・・

物凄い落ち込み中・・・・・

ベンチ計ったら87しかなかった・・;;

どうりでカスタムスロット開くのも遅いし、海事でもみんな上手
で早いのね!と思っていたららららら・・・

工夫を凝らして再度計ってみて、やっと120ぐらい・・

PC買い換えないとダメだ;;
詳しくないから後はわからん!!!

ごめんなさい!みなさん><
次参加するときまで何とかします・・・
さて・・・・・・・・

ソロ海事でスキル上げと練習をしていましたが、


お金がない!!!!!

大海戦の噂もちらほら聞こえてきますが、
  

戦列すら持っていない!!!!

無計画人生まっしぐらでしたが、そろそろちゃんとしないとな・・

カルカにいたおfさんからルビー安い!との情報をいただき、
カルカでクリッパに満載^^
おfさん、支援してくれてありがとうございました!

でもバザコメに思い切り私の名前を入れるて待っててくれたのには
本気でウケたwwwwww

色抜けていなかったからおfさんに「早く帰るんだ!」と言われ
クリッパでかっとびーーーーーーEU到着して投下!
おおおおおおおお!!!!!!
良い感じの儲けが出ました><b

その後まずはいつでも転職出来るように、転職証を集めました。
砲術家は紹介して貰ってゲット!
地方海賊になってたので、セビで私掠受けて達成してそのままアムスへ

私掠に転職して、広域受けてドミンゴへ・・・・・
フレの悠李さんが受けたいと言ってくれて長い道中ご一緒することに^^
クリッパで引っ張ってくれました。ありがとう!
で、広域はフィリをまた受けるときも使うし、面倒だから
悠さんと別れた後もう一回・・・・・・疲れたよw

2度目達成してドミンゴでこのままもう一度宝石を積みに行くか
EU戻って爵位貰ってくるか・・・とぼーーっと考えていたら

うrさんとSAOさんがテケテケとやってきました。
ドミンゴにヴェネが何故かいっぱい・・あまり見たこと無い光景w
これから幽霊船をやるとのこと、誘って頂き二つ返事で連れて行って貰うことに!

ありがとうございます;;

だってエンジェル手に入るんですよ!それにしばらく星の多い海事クエなんてやってなかったしw
幽霊船初めてだから嬉しい><
(また交易するの忘れているのは・・突っ込まないでおくれ)

またしても戦列のない私・・・・・何度沈んだことか・・・・・
うrさんが粘るも達成ならず・・・・・
(軍ジベであそこまで戦えるのかと思うと驚愕です@@;)
取りあえずこの日は解散w

次の日マグステ補充するべく爵位をゲットした後喜望峰沖で釣りをしながら
おfさんとお話。
生糸の相場が悪いらしい・・・だから生産は考えちゃうんですよね^^;

おfさんが落ちた直後うrさんからtellが来て、今から幽霊船一人で行ってくる
とのこと・・・・・
おおおおお@@;;;
一人で!!!間に合わないかしら・・・と思って私も速攻船をEUに向けましたw

しばらくして

キターーーーーーーーーーーーーーーーーw

という叫び声が・・・・・・・・・・・
@@;;;;;;;;;;;;;;;;

ソロで達成してしまったらしい・・・・・・・・

あら?本当に昨日何の役にも立ってなかったのね、私・・・wwww
もう1回行ってくる、というのを引き留め、お願いして連れて行って貰うことにw

またまたありがとう、うrさん;;

セビでペリエ購入してアゾレスへ
ドミンゴに行く途中斥候クエ受けさせて貰うことになって、またセビへ・・・
昨日からでものすごい悪名が下がってますw

斥候クリアして幽霊船受けて・・またアゾレスへw

斥候も幽霊船も、私本当に何もしていません・・・・・・
見学に行ったような物です;;

見てるとうrさんの船の動かし方がすごい上手・・・・・
幽霊船を上手いこと誘導して1隻ずつ沈め、旗艦を沈め

クリアーーーーーーーーーー

って、ずっと見てただけだ・・・・


セビ戻って報告。エンジェルキターーーーーーーーーーー!!!
大事に金庫へw
うrさん、SAOさんお世話になりましたm( _ _ )m

斥候なって海軍呼べるようになったら私も色々ソロでやってみよう

ということでまた宝石を積みに・・・・・・・何度か積んだらカテ集めかしら・・・ 
やることがありすぎて、どれから手をつけていいのやら^^;

みんなちゃくちゃくと目標達成している中、耳を塞いで頑張らないと・・・

いつまで続くかわからんけどw

幽霊船

なんとなくチャット内でそんな話が出たので、考えてみた。
良い男の条件 ふぃあ編

① 魅力
  色んな要素から醸し出される物だと思うけど

② 頭脳、知性
  頭でっかちじゃなく、聡明な感じね

③ 容姿
  ポイントでもいいの

さて・・・・


性格とお金が入っていませんwwww

性格って難しくて、私の場合私が惹かれる人であればok
あれ?と思う男にはなびかないしw
悪い男に当たった事は無いから、自分を信じる

お金はあるに超したことナイケド・・・無くてもサバイバルを楽しめたらそれも良しw


片思いが好きだったりもするな。
目が合うだけでドキドキするようなのね♪


落とすときだけでいいのさ、自分の魅力全開にしてツボを押しに行くのは!
後は自分自身のままでいい。
ハマッたら抜けられなくなるぜーw

まあ私はいい女ではないからね。
刺激が欲しい人にオススメ!
不幸になるかもしれないけど^^
 
テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ
