Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

ゆーれーせんソロで達成しました!!!!!

ヤッタヤッタ><b

うrさんのアドバイスをしっかり頭に入れて、
後は風向きも重要なポイントだったかなぁ
戦列の耐久がMaxだったおかげかも。

1回目はSS全く撮れてなかったw
まぐれかもしれないので、2回目挑戦して無事達成。

40日もかかってしまいましたが、コツは掴めました!
うrさんありがとう^^

↓証拠写真

20070528220843.gif

作ってしまいました!!!!
先日取った重船尾・・・まだ放っておこうと思ったのですが
取られる前に作っとけ!と言われたら・・そうかなぁ・・なんて。

フィリバスタ謳歌していた所お邪魔してしまってすみませんでした!
おfさんもうrさんも、どうもありがとうございました^^

材料は半分持っていたのですが、一気にお金が吹っ飛んで
全財産がなんと!!!!!!



4m



しょうがないから宝石商に転職しました。

火曜日も、水曜日も、宝石を運びました。

探しているときはなかなか出会えなかったりするのに、
宝石運んでると商船と結構出会うんです。
私は測量もってないので、気分的に航路が微妙に違うんでしょうね。


誘惑を振り切り、ガマン、ガマン・・・・


そして昨日ガマン出来ずに・・・・・・・・・・

いえ、襲ってないよw
転職だけしちゃったw

漕ぎと操舵上がらないの勿体ないし
カナリアとかケープとか、通る度に色んな誘惑があるんですものw

大砲代ないから、宝石運びながら相場悪かったら白兵海事とか色々
まぁ、あんまり考えてないけど今。


歌作んないとないから、出来るだけ脳内をそっちに持って行かないとw
暗闇モードになりそうだからトキメキブームにでもしないとね^^
今日は、商会のコンさんとちまさんの海事キャップ解除のお手伝いです。
その後、私の我が儘で幽霊船クエ&模擬をすることに^^

ケリーさんの時もみんなで行きましょうね!

解除は問題なく終わったのだけど、ゆーれーせん!!!
私も何の準備もせず始めたのが悪いんだけどw

前回うrさんがソロでやるのに連れてってもらって、オベンキョしたのに
ペリエも帆もなっしんぐ・・・・
何度もチャレンジするものの、ダメだったw

途中同じく幽霊やっている方たちと励まし合ったり、
通りかかったおfさんが

ばか

↑こんなこと言って通り過ぎるのよー
ひどいよね?頑張ってるのにwww


次の日、ペリエと帆を装備してソロで再チャレンジしました。
粘りと根性が必要だったみたいで、3隻沈め、旗艦も@200と言うところで撃沈されたり、もっと慎重にと思ってやると、資材切れ・・

くっそーーーーー
また今度チャレンジするぞ!!

その後アゾレス付近で模擬を1回。色付きVS白ネで快勝。
目出度くオレンジ・・・・・
オレンジ?ダサイ;;


マディラに場所を変えてカトさんのフレの方も参戦して3:3でもやりました。
1:2になるとかなりきつい!でも練習になるし面白いw
今度はリス模擬にも参加してみよーかな^^


↓オレンジを愚痴っている図
 ケリーさんはかなり眠かったらしいw

模擬後

砲撃もそれとなく上がってきて、62まで上げたら後はペチでいいかぁ
なんて思いつつ、上級士官に転職してきました。

そして、朝からアジアをウロウロ・・・
マタラム狩りながら征服者を求め周遊の旅

すると茶室から有力情報がぁ!!

ウッドポン:ジャカ前に征服者二つも沸いてるよ

よっしゃ!急行~~

一発目で何故か取れていましたwwww
奇襲成功したからかなぁ。
何の女神が微笑んだんだかw

しかーし

まだ取れていない人の分、お金にする分、計算すると

@10個は必要@@;;;;


ムリwwwwww

でも、昼間は頑張って彷徨ってみます^^

その後10回チャレンジして圧延ばかりだけど、2個め取れなかったら
飽きそうだwww

重船尾

パタニで砲術上げをしています。
昼間は人も少ないので大抵一人で狩っているのですが
この日はポルの海賊さんからいきなり

「ねーさん!」

って・・・・またネーサンだ・・・なんで?色ついてるから?w

PT組んで海事することになりました。
私に話しかけるだけあって、とても面白いいい人でしたよwww
海賊って面白い人、いい人が多いと思うのは、勝手な思い込みでしょうか??ww

さてさて
PT探していたヴェネのお二人と4人で海に繰り出し、
狩り狩りしていると・・・・・・・

ひ○坊の強襲です!




キターーーーーー><

もはやパタニ神話は崩壊した模様w
かつて、PKだろうがPKKだろうが、皆志を持ち艦隊を組んで
海事をした・・シャムでは海賊も軍人も、一般人も、同じ目的のために
・・・・
懐かしく思ってしまったw

で、ニゲニゲwwww
艦隊の後ろから捕まっていくw
取りあえずロッブリーが見えているからいちもくさん><

ジョーさん指示ありあとですw

1回目離脱!しかし容赦なく追ってくるぅ
2回目捕まって撃沈された後、救助来たから提督を先に進んでいるジョーさんに
ロッブリーはもう目前

やっぱりねードキドキするのね!楽しいの@@;
コマッタモンダw

何とかロッブリーに到着して、みんな×ドクロwwww

白い方にはご迷惑なので艦隊離脱!
ご迷惑おかけしました^^;
実害ないし、って言ってもらえてホッとしました!

取りあえず・・イスパの方が海事しようって来てくれて、PT組んで
ジョーさんはホロで一杯引っかけて、報復に行くってw
私はリアルで呼ばれて
落ちなくちゃならなくて・・

すいません;;
でも、
マ:×ドクロカッコイイね
ふ:そう言われるとカッコイイ気も・・
マ:イヤミだよw
ふ:@@;
ウケルwwwww

夜中手が空いてからinしてみたら

シャム湾がポルPKだらけwwwwww
検索の1画面ほぼ全部ポル色ネwwww

大国は楽しそうだなーーー
とも思ったなぁw


だからSSは撮ってないってばww


昨日はなかなかアツイ一日でしたwwww

EUに大砲を買いに帰ったのですが、帰り道に悪魔の囁きが・・・・

BAKU:色付けたくないですか?^^
ふぃあ:つけたい^^
BAKU:決まり!

ってことで船の検証の為にめでたく赤ネにw
その後うろうろしていると、中華発見@@;
上納品ありがとうw
しばし穀物で獲物を物色した後、シエラレオネで休憩

おfさんと合流してケープまで行くものの、見逃してしまった1隻を除いて獲物にありつけず・・・
喜望峰で検索かけてびっくりwww
なんて色鮮やかなww

そして案の定獲物になってしまいました・・・・
SSなんて撮れるもんかw
ケープ封鎖に付き、取っておいたシャンパンを開けてみる。

途中パタニで海事を一緒にしてた方から
「ふぃあさん狙われるじゃない!早く仲間呼ばなきゃ!」
と言われたので、呼んでくれるのか?wと一瞬思いましたが
封鎖しているのがポルで、その方もポルの方だったので、私が呼ぶのか、と思い直し・・・

仲間って・・・・・・いるのか?wwwww

いえ、声をかけたら駆けつけてくれる方はいると思いますが
考えもしなかった^^;

その後おfさん達もそれぞれ散っていったので
メッセ会議しながら、商会員とお話しをしていました。
今までになくなかなかディープに話が出来て良かったw
海事主体の人たちだったからかな?

さて・・・・・

この当たりから酒瓶も空になり、酔っぱらってきたwwww
遊んでくれる人、話をしてくれる人を求めて彷徨ってしまったらしい・・

インドでイスパ海賊がカリカ封鎖中と聞いて、何故かふらふら
向かってしまうwwwwww
でもどこ走ってるか分からなくて変な航路取ってたw

南岸からカリカ前に突入しようとすると、目の前に・・・

あー・・・色がついている・・・・

は@@;

なーんて、もう無理wwww
遊んで貰えて楽しかった。
↑感想www

船員3人でカリカまでふらふらと行くと、今度は突然艦隊に誘われる@@;

「イスパ PKKしよう!」
ととある海賊さん艦隊からwwww
ケープでポルにも粘着されたんですがwwww

どっちみちもう視界もおぼつかないから
「酔っぱらってるから役に立たないよw」
というと
「酔っぱらったネーサンコワイ」
って・・・・・

えええええ!ネーサンな上にコワイってwwwww
いつの間にそんなキャラになったのやら@@;

そして・・・フレも商会員も次々落ちていく中、そのまま寝落ちしましたとさ。

もちろん、何のSSも撮れていませんw
