Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

てか、帆かえろよw


って事で変えちゃいましたーーーーーーーー!

帆



かわいくなった?

今日はアジア2往復!またまたFaさん、りりさん、ありがとうございます!
最近PUNK回帰のふぃあですw

早めのアルコールとLAUGHIN'NOSEで、襲う気マンマン@@;
でしたが、ちゃんと真面目に交易しました^^

PUNKは海賊向きですね!
頭が軽くなりますw
じょりさんと音楽のお話しをしながら、うっどぽんのAC/DCの話を聞きながら
LAUGHIN'NOSE→COBRA→YALLOWCARD→OFFSPRING→Nirvana
この辺からダークトーンに入っていって・・・w
ANTHEM→S.O.B→DEATH SIDE→LIP CREAM→・・・・・・

あぶなーーーーーい!!!!
メタル、ハードコアまで行くとダウン系になるのでとってもキケンw

メタルはまだいいけどね。
ハードコアは色々ぶち壊したくなるじゃない?ww

何を聞いているかとか、色んな人の話を聞くのですが、今日のびっくりは・・

Wedgewood(仮名)>さてと、音楽は、何にしようかしら?
ふぃあ>北島三郎
Fagen(仮名)>さぶろうでいいと思う
Fagen(仮名)>ぶww
Fagen(仮名)>意見が合ったwwww
ふぃあ>wwwwwwww
ふぃあ>ありえないwwww
Fagen(仮名)>うんwwww


ちなみに、私とFaさん間髪入れずに返答しました!
私はね、実話を思い出してとっさに言ったんだけど、何故、Faさんまでさぶろうと言い出したのか、不明www
ま、まさか・・・・・・・


さて、来週こそは海事するぞ!


uta

悪名だけじゃなく、敵対度もどんどん下がってるぅ><
もうすぐ純白になりそうなふぃあです^^

今日はあんまり眠れなかった・・地震が来そうなヨカン(的中だたけどw
朝起きてinしたらば速攻tellが来ました!

「香辛料いかが?」

ワーイワーイワーイ!!!!!

アンボイナに行ったら中華様達がせっせと積み込んでいる所・・
宝石の時でも迷うけど、オソウノカ、コウエキスルノカ・・・・・・・

!まだガマンするぞ!


アンボイナで始めに出会ったヘンタイさんです。
合体しています。

Fa三位


そして、アドリアの相場は!!!!

香辛料


コメ


Fagenさんは興奮しすぎて、漏らしちゃったみたいです。
その後、しっかり酒場の噂になっていましたw

Fagenさん、どうもありがとうございました^^

暴落調整というものをしていただいたんですが、これが初体験w
(交易LV56ですが、なにか?

ふぃあ>暴落調整とか、今まで知らずにやってきたけど
Fagen>うんうん
ふぃあ>ベルベ始めたららぶちゃんに殺されそうだなw
Fagen>うははww
Wedgewood>チネ!
火○○○○○○○ス>ザオリク!!
ふぃあ>@@;
Wedgewood>ふぃあは、腹を切って、死ぬべきである!
火○○○○○○○ス>ザオリク!!
ふぃあ>ザオリクwwwwwww


気にせず暴落させたりして、商人の方にチネ!と言われましたが、
優しい方が、その度にザオリクを唱えてくれましたwwww

あー・・・・ザオリクあると安心だぁwww

さて、NPCに『ザラキ!』と叫びながら海事でも続けよう^^
いう音が聞こえている・・・・・・・・キガスw
チャンスの女神に後ろ髪は無い、が信条のふぃあですw

お陰様で計画性もありません・・・・・

先日お金が無くなった原因は、商会員のカトさんが、勅命を頑張って
国家何とか証を200枚貯めたんですよね~
予約していたから、全財産投げ打って購入しましたw
安くしてくれたから苦しいけどいいお買い物だったと思っています。

そして本日、セビでアジアに行く準備をしていると、許可証30mとのシャウトがぁぁぁぁぁ・・・・・

早くロワに漕ぎ補助付けたかったから、購入してしまいました・・
シャウトしていた方は、イスパ私掠の方で、一度パタニで海事ご一緒しました。(覚えていないと思いますが・・^^;)
強くなったらまた遊んでくださいね、と言ったら
いつでもカモン!と、快く返事してくださった方ですwww
(全く覚えていないと思いますがwwww)

オプション付けるお金までは残ってなかったから、また交易しないとねw


EU~アジアをよく往復していますが、空荷の時は大抵衣装を縫っています。
今回は出番が多くて、衣装の数も人一倍多いんですよ!

まぁ、先日もチクチクとスパンコールを付けているとき
ふと画面を見ると・・・・

ポルPKの方お二人に拿捕されましたwww
中部インド洋のど真ん中で船員4人のロワで
ガンバッテジャカルタまで漕ぎましたよ;;


そして、過去のSSを見ていたらこんな方もいましたw
王冠かぶっていたからかしら・・ちょっと気分が良かったデス^^

ed


ん?このSSじゃわかりにくいな・・
私の前でひざまずいてくれているの。ナイトみたいでしょw
キャノン担いで頑張ってるよ><
第1段階完了までアトスコシ、モウスコシ・・・・

少しずつ、結局何がやりたいのか、見えてきた気がする・・

あとねー、ものスゴイ悔しい思いをすると、誘惑に打ち勝てるんだねw
このストレスを爆発させる日が楽しみだぁ(ニヤリ

海事は嫌いじゃないから、まだいいか!
問題は交易と管理あげ・・
し、死んでしまう・・・・

愛用のトラックボールのクリックボタンが死にかけていますw
トラックボールは種類が少ないから、かなり困る;;
ヨドバシポイントあったっけかな・・


あ、そうそう・・・
何度も言うようですが 美白 中です。
そして素直なええ子です。
誰もフォローしないから自分で言ってみたw

まぁ、いいさ・・・・誰も分かってくれなくたって・・・・
いつもの事さ・・・・
・・・・・・・・・・・・・;;


ガンバレ私!



本気でネタがないwwww


今週中にある程度にして管理上げなり、白兵に移りたいな・・
と思ってますが・・・・
あ・・・・お金貯めるの忘れてた・・・・・
にゃあにゃあにゃあ
顔が猫に似ていると言われたふぃあです。


そろそろ大砲代も貯まってきたので、宝石の相場が悪かったら
海事して砲撃カンストさせよーーー^^

と、思ったのに・・・・

アジア、インド、行く度に相場がいいのは何故!?!?

もう飽き飽きしてるのにまたEU往復だぉ・・・・;;


まぁ・・・・衣装縫いながら出来るからいいけど・・
明日は相場聞こえないことにしよう><b


今日はdol始めて2回目、積み荷満載の時にPK遭遇しました^^

カナリアで、検索引っかかったから見張り発動!
(穀物の方がいっぱいいたんだけど、何故か気にしてなかったw)

前方にロワらしき船発見!イスパPKだぁ
90度旋回---------
風が良い感じに吹いてくれたので事なきを得ました。

そうそう、こうやって獲物に良く逃げられるんです・・・私も・・
旋回とスピードは重要だね;;

白いからあんまり緊張感はないんですけどね^^;
一応フレを引っ張ってたしw
にゃあw
ブログ見たよ、と言ってくれる人が増えてきました。
たいしたネタがなくてごめんなさいw
もうちょいとお待ちねw

砲撃上げてしまって転職しようかと思ってます。
何故なら、次の大海戦ヴェネターンと思うから!
勅命やって自力で専用船の許可証集めようかなぁw
PC買い換えることも念頭においていますw

てことで、小ネタ

赤い時、ペルシャで海事していたらtellが来ました。
戦列乗ってる軍人さんからです。

>>海賊さんですか?襲わないでください><

・・・・・・へなちょこ砲撃上げ中で、
店売りのデミカル12門と板しか積んでない私なんて
襲って賞金もらって×付けておけば安心だろうに・・・
もちろん、×消えたらリベするけどねw


先日クリッパで穀物を南下中、真っ赤な人が目の前を横切っていきました。
ただ、横切っていきました・・・・・・
なぜ襲わない@@;
ちょっぴり寂しかったです;;


こいつにはヨクヨク出会います。
最初は嬉しかったけど、もう全然嬉しくないぞwww


たこ

脳内変換後、時期的にも凹みやすくなっているふぃあですw

凹みやすい!と言っているのに相変わらずの毒舌で
トドメを刺してくれるおfさん、ありがとうね・・;;
ふぃあは一人で生きていける強い子に・・・


別になりたくないですけどwww


お金のない事ばかり書いていますが、宝石の相場が良くて
今日で大分取り返しました・・・・?

でも気力がぁぁ・・・・・・
あと二つレベル上げたら管理取って管理あげします!!
↑宣言しておかないと、誘惑に負けやすい

うrさん忙しいところ戦列強化等々ありがとうです^^
折角付いてるスキル使えるようにならないと@@;;

某フレの方から見かけるたびに
「白い!」
と・・・言われておりますが

生まれたときから身も心も真っ白です(・・)


早く戦場に復帰出来るように頑張ってますw
今日のリハは先々週に引き続きポワントを重点的にやりました。
少しはマシになってると良いんだけどなぁ・・

今回の公演は、初チャレンジのレゲエとタップもあって、
それぞれが全く違うジャンルだから面白いんだけど大変><
レゲエなんて色気が足りないと言われてます;;
う、歌作らないとぉぉぉぉwwwww

ポワント

えー・・・何故か残金、1mに・・・・・
裏が少し持ってたんじゃ・・と思って見るも
100kしかなかったよぉ・・・・;;

つーことでカテ3売ってしまいちょいと宝石でも運んで
金策に没頭することにします!
様々な誘惑に抵抗するために、プラベでやろうかぁ

だってさ!JB船高いのに、専用船許可証も高いい!
やる気が出ない;;

まぁ、10月まで時間がないから公演の準備もいい加減忙しいし
丁度いいかなぁw

じゃ、暫くネタは無い模様!またねん♪
大海戦また出られないじゃーーーーーーーん!!!!!


それもこれも、ケリーさんが投票しなかったせいだ・・・・・



ケリーさんのばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


と、元々出れないって言ってた人の所為にしてストレス発散w

しょうがないから、こんな企画どうよ!?



ヴェネ全国民が強制参加!
第1回 危険海域模擬大会!!!

全艦隊に×ドクロがついたら、終了
終わった頃にはヴェネ国民の80%が色付き
もうオスマンと手を組むしかない!!

終了時点から、悪名が消えるまで、頑張って逃げ続けよう!
特にヴェネに帰国の際はドキドキ倍増♪



・・・・・・・・・・・・・・
今回はイングも出ないんだった・・・
PKK集結しそうでやだw


お金がないので、交易商におねだりしてみた。
まぁ、色んな人のパクリだよwwww

おこずかい2

砲撃上げと、ついでに機雷上げをしていますが・・・・

歌を作らないとないんです;;
本当は先週中だったのですが、神が降りてこないwww
なので、最近はほぼ放置・・・煮詰まってくると海事・・
この繰り返しで、どっちもはかどりません!!!

今日は良いことも悪いこともありました。


ジョリーさんお帰りなさい><b


相変わらずのテンポの良さで笑わせて貰いましたw
何だか一安心・・・(ナンデダ?

後は、砲上げをとっとと終わらせて、また宝石運んでスキル枠空けて
管理取ってベルベ織って、広域になって白兵上げて
フィリに戻るぞ!!!

って・・・・・・・遠いな、おぃぃ・・・
再来年ぐらいには強くなるから
みんなそれまでプレイ続けてね;;
実家に帰ると、日本酒を沢山持って帰らされるの。
貰い物なんだけど、飲まない銘柄の奴。
その日も箱入り5本と瓶のまま2本、気が付いたら車に積んでありました。

家に帰ってヒーヒー言いながら荷物を降ろし、邪魔な箱から出していると・・・・
続きを読む
テーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル:ブログ
まず火力、ついで白兵!
修行しています!昨日やっと砲術カンストしました!
(この海事レベルでありえないって?ずっと白兵してたんだもん!)
砲撃上げの何がきついって、大砲やらの船装備が次々壊れていくこと。
貧乏人には本当につらい・・・
Faさん、カロありがとうね!いずれお返し出来るようにガンバルヨ!

今回は近くで店売りが買えるのでそれでやるつもりですが
既に残金10m・・・・・・・・

管理上げのために貯めてあるカテ3売っちゃおうかなw
おfさんにデメ鎧掘りに連れて行って貰いました!
自力では無理だからものすごいありがたい;;

リアで色々やりながらでまともなSS撮れていませんが
折角なので旗付きうっかり倒しちゃってオレンジが
赤になってるおfさん・・・

晒してしまいますwwww

20070605024023.gif

ゆーれーをまたやっていて、修理カンストしそうです。
ペリエが壊れてしまったから名ペリエを探して夜中うろうろしていると
突然tellで模擬に誘って頂きました。






何せ初体験!かなりドキドキ><
同じ艦隊の皆様の大きな暖かい心で楽しませて頂きました。

模擬だったけど、やっぱり対人楽しい!
しかし、艦隊戦の事何もわからないし、とにかくログ見ても
修理も外科も何もかも、ほとんどやってないじゃん!!
火力弱いしスキル切り替え遅いし、ホント使えない;;

ここ最近ふらふらしてたけど、ちゃんと修行することを決意
いつまで続くか分からないけどw

強くなりたいよwwwww
ラウル



うーん・・・・嫌いじゃないかもw
