Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

今日はセビ引きこもりです。


wedgeなんちゃらが私の事を女神と思っているらしく、副官にした模様・・
しょうがないなぁww


fuku




その後、人待ちの間にこんな人を発見したので・・・・



ofsa1


初めてのお宅訪問です☆☆

ofsa2


まぁ、黒いうrさんがおりましたw

ofsa3



ofsa4




ofsa5



ofsa7




ofsa8


放っておいた癖にこんな突っ込みは早いんですよw

ofsa9



ofsa10



ofsa11



ofsa12



ofsa13



ofsa14



ofsa15


そして、ベッドもお茶もないようなので、帰ることにしました。
よーし復活!
今日も気合いを入れていくぜぃ!

なんて気合いも空回りに、直前までイン出来ませんでしたぁ><


まず、今日最初にびっくりしたのはこの人・・・・

mem



ん?邪悪カタカタ・・・・昨日イングだったよね@@;


海戦中、tellしてくる強者もおりました・・・・・・
なんでそんなに余裕があるのよーーーーーーーーーwwww


>>>ふぃあ居た気が・・・
>いたよお^^
>>>でも白いし別人だな!
>次はマケナイ@@
>・・・・赤イヨ・・
>>>アカ・・って
>>>悪い子じゃ。。。


↑これ、私は解散して町に戻っていたのですが、あちらは海に・・


私は旗じゃない分余裕が出ましたが、それでもほぼ無言;;

raibaru


最後はこの方たちと何戦かしました。
ライバルに認定していただいて、思う存分撃沈w
(向こうも旗艦逃げずに全滅するまで相手してくれたの^^)
他に艦隊がいなくて(アレクの方に行ってた)純粋に10VS10で
楽しく快勝いたしましたw


しかし、もちろん、戦功は稼げていないので爵位が来るはずもなく・・

syakui



syakui2


↑こっちは見えてないけどうrさんですw
役人無言でした・・・・・ちっ

neko


しばしふて腐れてにゃあこと戯れる・・・・




medama



これ当日終わってからの目玉亭メン
コンさんと色違いの双子みたいだったw


kanntai



そして、艦隊を組んでくれた皆さん、ありがとう!
(二日目取ってないから一日目のメンバーですw)



そしてふぃあは新たなページを開くのであった・・・・・

bone

新しいPCがやってきました。
運ぶのめっちゃ重くて死ぬかと思いました。


プリティーズの仲間入りを果たしたふぃあです!


秋葉原で購入して車でお持ち帰りしたのですが、腕~肩筋肉痛・・・
か弱い女の子がPC買ってお持ち帰りをしてはいけません。


大海戦の準備もほぼ終わり、あとはアクメイヲチョコット・・・・・


準備をしている間に、ヴェネ敵対度が『不信』まで下がってしまいました><



そして引き続きのアピコメ合戦。
このメンバーをフレ登録している人は楽しんでくれることと思います。


fa



dol最高齢プレイヤーという噂もありますwww


そして私はしばらくこれで行きます。



api

人生どれだけ壊れられるかが勝負だぁ!

ぶち壊してやんよw







はっ!今どなたかが乗り移ったようです・・・・


今日も可憐なふぃあです・・・・・スイマセン;;


今日の一発目はゆーれー船!
戦列強化済みのおかげか、低耐久で回避入れなくても楽勝でしたぁ!
しかも半分撃沈出来たかな。

船尾も来たぞ!



調子いいぞーーーーーーーーー!
昨日のボロ負けが嘘のよう・・・・・・・・・ウソジャナイネ;;


センビ




何だか今日は夜になって中身が濃かったなw


カトさんのクエをお手伝いして、クーフーリンとカテを貰っちゃいました!
カトさんは、「雇う」と言って、冒険で取ったアイテムなどと交換で
戦闘依頼をしてきてくれます。
傭兵みたいです^^



その後取りあえず大海戦の準備をしていたら、ジョリさんとうrさんが
海剣掘りに行くというので、連れて行ってもらうことになりました!

海剣


ジョリさんありがとう^^



あとね、
所持枠イッパイだから止めておいたヴェネイベントも終わらせました。

イベ



獅子



これ・・・100mぐらいで売れるらしいですが、
カッコイイとは・・・・ほど遠いような・・・・・・

売っちゃおうかw


そして、今朝のアピコメ合戦


アピコメ


Fagenさんが☆華麗で有名☆にしてたのに対抗しました。
そしたらこの人も・・

wo1.gif



あ、間違えた


こっちw

wo2.gif



そして一番わからなかったのがこれ・・・

20070725035719.gif



モモ・・・・・・・・・・・・・・?

めっちゃネムイ・・・・・
何かと悩み多き乙女、ふぃあです!!

今日は交易キャップ解除をしました。

金庫がいっぱいだったので、手持ちでドキドキの船旅ですw

途中、アピコメを「かかってこいやぁぁぁ!」
にしろと言われたので、

「かかってきんしゃいw」


にして(ちょっとソフトにねwwww
インドまで行きました。


しかし、こんな時に限って誰もいないwwwww


難なく解除しおえました。お金もったいない><



その後、ゆーれーしようとカリブに行ったら、知り合いばっかww

ナッソーでおfさんに大砲を渡しに行ったら、遊んでくれました。
ロワVSロワ
ロワVS戦列

結果・・・・というより、全くダメですわぁw


もちろん、必死でSS撮ってません!

さて・・・ちゃんと対人練習しよ!!


聞こえるのは虫の声と鳥の鳴き声・・・あかん・・アホになるw

やっとおうちに帰れるぞ!とりあえずだけど・・・・・・・・

なんとか管理上げを再開出来ました!
夜中やっとたどり着いてみたら、


マスリでベルベターーーーーーーイム!!!!!

まじで・・・ネムイ・・・・ああ・・でも早く終わらせたいw
相場って・・・・・死と隣り合わせね!!


ほいで翌日EUに宝石運んできたら・・・・・・・・


ツタン1



こんなことになってしまったので・・・


つたん2



愛を語り合おうとするものの・・・・・・




つたん3



頭突きwwwwwwwwww

地震が来ると、震度1未満でもバック片手に外に飛び出すふぃあです。

少しは我慢出来るようになったけど、さすがに今日のは・・

しかも夜京都震源のM6↑あったでしょう!
来る?来るかな?コワイヨ----------><
南海、東南海、東海・・・

只今実家なので、気が落ち着くまで延々ドライブですwww

以前は寝ている猫を抱きかかえ、避難していました・・・
猫もいい迷惑らしいw

発作的に『ぎゃぁぁぁぁあああ!』てなるので、何を言われて治る物でもないらしい・・
小さい頃からだから、何かあったのかな@@;

取りあえず、外で揺れると、我慢はしますが血の気が引いて手が震えてくるのwwwww
会社のオフィスから飛び出したりも、何回もある!

前、揺れた!と思って飛び出して車に乗ってテレビつけたら、

ニュース速報が・・・・

「ほらぁ!!!」
て思って見てたら




ニューギニアでマグニチュード6の地震が発生しました。




・・・・・・・・・・・・・ニューギニアて・・・・・・・

偶然とは思うけど、笑ったwwwwww



ゲーム中も地震が来たら音信不通になるかもしれませんが、
そんな時はどうぞ放っちゃってくださいw

大海戦て何ですか^^

ふぃあです!

諸事情により3連休の広島、三重リハ行けなくなった上に、
実家で鬼のように走り回っています・・・・・

in出来る時間は夜中。しかもネムイwwwwww

自分が出られないならマグステ大量生産して置きなさい!
全く使えない子なんだからぁ・・・・・
と、自分に突っ込んでみました;;


釣りが非優遇で上げた10のみだから釣るのに時間掛かるけど
販売する訳じゃないから移動中釣ってれば貯まるw

元々、マグステさえ作れたらいいと思って取引スキルも切っちゃったし
自分の分とフレの分しか作る気ないw

今度から商館ショップとアパートにも貯めておくことにしよう!



管理が5になって、クリッパに無駄につけていた調理室が解放w
マグステの大成功回数増えますねww

マグステ

宝石ブメすると悪名すぐに下がりますねw
また純白になって、『ヴェネの聖女』の座に返り咲いたぁ!

と、思いこんでいるふぃあです!

目的は管理上げです!
縫製切らなくてよかったw
ベンガル湾でベルベ、ベルベ、ベルベ!!!
今回はちゃんと相場を見てやっているの。
こんなに儲かるなんてしらなかったwwwwwww
縫製カンストしてるけど、あの時は目的がカンストだったからな><

ちなみに、管理上げ初日は・・・


宝石商




こんなんでしたー!

ベルベ織るときは船を走らせないと熟練が入らないので、
「グリーンゾーンの中から出ないように動かしながら織るんだぞ!」
というアドバイス通りグリーンゾーンを・・・・・



つ・・・・・・・・・・・
色ついてるとグリーンゾーンがわからないwwwwww
しょうがないので町の真ん前をぐるぐる回っていました^^;


あとねー、貰い物のレザージレ

これいいね!露出感が最高w入れ墨もいい感じだ^^
耐久150ぐらいの欲しいw

ジレ

   


で、最後は本日マディラ沖でこの方・・・


フ○○○○ンはふぃあに怒った
フ○○○○ンはふぃあに呆れた
フ○○○○ンはふぃあに対して否定した



毎度毎度見つかる度に3連ぐらいでやってくれますw
今日は色々引き連れていたので、そのままカナリアまで追ってみました。
仕返し出来なかったよ、ザンネン><


あ、最後の最後にこんなのも思い出した・・・・

F○○○nはふぃあに孤独死を進めてみた

勧められちゃったよwwwwww


タイトルは、おfさんからいただいたセリフです。
ふぃあは女の子なのでそんな汚い言葉は使えません。(ナンチッテ

今日は久々に襲われました!w
宝石満載で襲われたのは初めてです!
色つきクリッパで襲われたのも初めてか・・・・
ドキドキしちゃいました^^


ゴ○○ンに敗北しました…
戦闘名声が74下がりました
ふぃあ>えっちぃ><
ゴ○○ン>うはw
ゴ○○ン>賞金少ないよ~~
ふぃあ>うひひひw
ふぃあ>漂白中でした><b
ゴ○○ン>そりゃないよ~w
ゴ○○ン>なる
ゴ○○ン>じゃあがんばって
ゴ○○ン>あ
ふぃあ>あい!またww
ゴ○○ン>積荷落とした?ww
ふぃあ>少々流れましたw
ゴ○○ン>少々かw
ゴ○○ン>じゃあねw
ふぃあ>あい^^



悪名結構下がっていたので、おいしくなくてごめんなさいw
しかもSS取り忘れてるし・・・
白兵離脱後砲撃で沈んだのでヨカッタヨカッタ^^

あ・・・ジョさんとこにマック配達するんだったwwwwwww
しょうがないので、ラス前集合で!!(ウソデス


PKK1



ペルシャ湾の奥、バスラの港でふぃあは一人、ぼんやりと海を眺めていた。
町のざわめきも船乗り達の威勢の良い声も、耳に入ってこない。
ざわざわと落ち着かない心にさえ耳を貸さず、もう何時間も海を眺めている。

sto1



なんてねーーーーーーー!

こういうのも出来そうだね。
ふぃあをかわいいヒロインにするのは賛否両論ありそうだけどw

(否しかないって言った人、リガに集合ねー(--)


PC買い換えるまで、修行の日々・・・・・
燃え尽きてしまいそうなふぃあです!

やっと第1段階クリア・・・
しかしここからの道も長いのであったw
取りあえず取り繕うか、オールカンストを目指すか(マテ

その頃にはやっぱり、みんないなくなりそうだなw

kansuto

猫欲しい・・・・・・

ども!ふぃあですw

順調に修行して、交易して、冒険も一つ上がったので管理取れるぞ><b

と、思っていたのに・・・・

また赤くなってもうた;;
目の前を横切るから、うっかりです!私が悪いんじゃないよ;;
ダヨさんと併走してたらど真ん中に現れるし・・・・

3m no pk ok?
↑こんなsayを見逃して、旗艦拿捕ったはいいが、お金も積みにもナッシング!70kて・・アナタ・・・・

ああ~~~・・・・・・・・何やってんの私!
つか、交渉するなら停船しろよw

はい、何の準備もないので、おとなしくしておきます。
寂しがり屋の孤独好き、とは私の事です。
人が多いほど孤独を感じることってありませんか?
イヤン、何だか感傷的になってるふぃあですw

もうタイムリミット過ぎているのに、一向に曲が出来ません><
これは・・・ナンバー削られるかな;;
(でも何だか別の1曲が増えたんだけどね・・また衣装が増える・・)


さて、最後の壁を越えるべく、また修行再開。
この先に一体何があるんでしょ~ね・・・・

あら・・・・・ダメだwwwww
ちょっとリアルの方を片づけないとなーーーーーー!
話し始めるとテンション戻っていきますので、気にせず話しかけてクダサイwww
