Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

イスパニヤンになって初めての大海戦!!

ガンボート

イングじゃないと作れなかった( ;∀;)

朝方ジョリさんに泣きついたのは私です><

そして救世主が・・・・・
928a


Σ(゚∀゚ )
ちょっと不安になりながらも(ウソデス・・・・・

928c

相変わらず愉快ですね(゚ ▽゚ ;)
わざわざプリマスまでありがとうございました!!!!
お陰様で間に合いました!^^


そして今回は小型から出場しました!
おfさんとアルコンさんとこの艦隊にいれてもらいました

どうもありがとうございました!^^
928e


戦績・・・・・・・
次ガンバロ・・・・・・・
強くなるから、使えるようになるから(ノ_・。)


まぁ・・・・
うっどぽんを沈められたので今回は( ̄ー ̄)ニヤリ
928b

せくすぃー美女って、晒してねヾ(*´∀`*)ノ


928d



うひひw
まだまだああああああああああ!

と、思いきや・・・・・

夕方帰ってきてヨカッタヨw
めっちゃ忙しかったぁ><

ガンボート用のJB部品を集めていたら
おfさんがフィリクエをすると言うので
@1枚欲しかったのでカリブまでぶーん!!

ドミンゴ行ったら、ポルの有名どころががが@@;;;;

ものすごいおとなしくしておりました(・・)
一緒に戦闘なんて・・緊張するわぁ><

邪魔だけはしないように(・∀・)
927b


フィリクエはさくっと終わりましたw
その後イング戦列の方を逃したのは・・・・

私がどんくさいからね(;∀;)


帆の話になって・・・
927c


思わず(*/▽\*)キャッ

「おめーじゃねー!帆だ!帆!!!!」

Σ(゚∀゚ )


どこからか声が聞こえてきました;;


おfさんが落ちた後、ゆーれーやりに行くというので
ご一緒させていただきました!

途中クリッパをごちそうになり、
また5人艦隊のクリッパが来たので・・・・・・・

わははははははは・・・・

旗艦以外は戦列とかでしたwwwwwwww

しかもイスパの方が入っていたので、取りあえず離脱w

ん・・・?

927d



ゆーれーやってる間もずっとwwwww
向こうからは仕掛けてこなかったので、
ちょっぴり、ツマラナカッタです(´∀`)

でもずーっとついてきたw


927e


ゆーれー
一回目は私ともう一人も沈んで、やり直し

2回目・・・・

開始後すぐクリ一発で仕留めておられました!

すごおおおおおおおお

さすがでございますヾ(*´∀`*)ノ

926c


中華と並んでしまったwwwww

しかも丁度壊れて服着てないし!


追いかけましたが、グリーンゾーンを出る頃には
全く届かない・・・・・・


これからどうしようっかなぁ・・・

926a

世界中の男をトリコに出来るかしら(´∀`)

926b


うっどぽんは平部員だもんねw
今日はとむさんのイベントのお手伝いにパルマに行きました!

まりさんと、ぴゅあさんと4人でハイレディン様を撃沈w


その後ですよ・・・・

922


1vs3で模擬して遊んだんですけど
重ガレオン3隻(かな??)耐久高いとはいえ・・・


まぁ・・・・まぁ・・・
修行ですよ!!!!
来週からまた修行の旅にwww

悔しいですねー、この間のバルシャ模擬の時もだけど
強くなりたああああああああああああああい!



大海戦、金曜ぐらいは出られるかなぁ・・
白兵あげをしていたら

また、猛獣が・・・・・・・・

921a


しばらく追いかけてきました(´∀`)


そして、夜も早い時間から今日は茶室が!

BC行ってきましたよ!

921b


よーーーーーーく燃えておりますw
焼き討ち怖いですねええwwww

921c


2日間のうち、1日は2戦しかしてなかったんだけど
今日は途中抜けたものの、何回も出来て楽しかった^^

強い人の動きは勉強になるなぁ・・・

一人で何人かに囲まれる方が燃えたのは

ナイショにしておいてくださいw

アジアに戻る途中、正面から商大クリッパが
進路も変えずに来るので、ありがたくいただきました。

上納品出さなかったので拿捕したら・・・

920a


耳飾り♪o(〃'▽'〃)o
しかも耐久max!
交易品はいらないし、耳飾りも交渉で・・・・と思ってみたら・・

920b

Σ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ま、ねw
ぱふぱふ海賊でいけば良かったかなーw
そういう問題じゃないって?(゚ ▽゚ ;)

覚えておきます;;
何か良く見かける方と思いますのでw


アジアについてみると・・

アンボイナでFaさんというギョウシャがいると、通報が・・
920c


離席中と思ったのに

しばらくしたら出てきましたw

920d

920e


追いかけられたんだけど

取りあえず逃げておいたw

おうちに帰ってからボーナス取ろうとinすると・・・・


バトルキャンペーンに誘って頂きました!

ほとんど何の準備も出来ていなかったのですが
店売りの板とか買い込んで輸送鑑に!

bc1


5分だからすぐだけど、
一人で乗るのも暇だぁw

茶室のメンバーでやっていて、両軍に別れてやりましたが


たのしいかもおおおおおおおwwwww

みんなでワイワイ、知ってる人達だし、
楽しく遊べた、って感じでした!

もう夜も遅かったので2回しか出来ませんでしたが
殺伐としてなくて、こういうのもいいですね!^^


キャノンは持ってたけど、服とかの装備品は着ていたデメと
フォルバングローブしかなくて
(えー・・・金庫から出すのが面倒だったとかは、ナイショで・・)
それでも気にせず出来たし、耐久底で全然おうけいだし、
貧乏でも遊べる!

しかし、スキルの切り替え忘れてたり、
自分的には最悪・・・・・
練習しよおおっと!




うん・・・・・・・

bc2


ジャイアンて事なのかなぁ?
スネ夫め!w
(ノ_・。)
公演1ヶ月前・・・・・・

及び海事中の為、ネタが全くない!

今日からバトルキャンペーンみたいだけど
どうなんでしょうね?

5人集まった時点で・・・・固定艦隊組めない人は
野良、って同じパターンだよなぁ

って、イマイチどういう状態になるのかわかっていないんだけど

1週間24時間はとてもありがたいから、
来週は参加出来るかな!

そして、日曜日から最後の遠征リハ
大阪に行って来ます!

モニターの調子が悪くなって
しかも、IE開けなくなっていましたが

直ったかな・・・・????

モニターは怖かったですよ!
海で海域に色ネがいる中、出航した中華を追いかけているとき
画面が見えなくなって・・・・・・・

再起動してinしたら、すごいところを爆走していました。
懲りずに3回ぐらい同じ事してたんですけどね、
×ついてなくて本当にヨカッタwwwwww

912a


そうだなー
幸せ者と思うよ。
出会う人がね、とても恵まれていると感じる。

ただ・・・・・・・・・・



私自身は役立たずだけどねーーーーーーーーーーーw
暇つぶしにはいいと思うじぇ(・∀・)


912b


あるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
なんか

バタバタしてる!!!!!

そして

人生がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ



ゲームよりリアルの方がひどいふぃあです!

うっどぽん?
売ってすらもらえなかったのかカワイソウニ(ノ_・。)
904a



えーーーーーーーー



この人なんですが





誰か暗殺よろ( ;∀;)

904b


賞金1m(後は本人から巻き上げてください)

もう最後だからね!!!!www

本当に最近私のイメージがオカシイ!!!!!!


誰か、私は普通の乙女だと

公言してくださいね(・∀・)


ん??
904c

一体どんあ作戦だったんだよおおおお(#・∀・)凸Fuck You!!

!!!!!!!

ヴェネ本国からの指令か!!!!!

小魚一匹逃げたくらいでなーーーーーーーーw


うあいw
早朝から愉快なジョリーさんですwwww
904d

904e


Σ(゚∀゚ )
904f


皆さん、パンジェルマシンは探さないであげてください;;
商会員が50人になったのを記念して
親睦会を兼ねてバルシャ模擬をしました!

当日は時間に間に合わせるために走り回ったよ><


滅多に行かない龍の目玉亭の本拠地に行くと・・・
bru1

baru2

みんな愉快すぎでしょうwwwwww

そして大会が創設者ケリーさんの御言葉で始まりました!
baru3

baru1

baru4


普通にヴェネ模擬をしている人たちの横でちっこいバルシャが沢山w

1回目はコンさん艦隊、ケリーさん艦隊に快勝!
1vs3になっても勝てたので、とても楽しかった><b

2回目は旗艦以外の4名を総入れ替えで対戦

これでなかなか良い勝負になったのかな?

勝ったり負けたりw

負けたのは資材切れで最後逝ったのが多かったなぁ・・
なかなかアツイバトルでとっても楽しかったです!ヾ(*´∀`*)ノ
baru6



そして・・・・
baru7

baru8



うひひw
実はこれが目当てだったりするw
ケリーさんにはパタニで一度沈められているので
リベ~ンジ!!!!!!
baru9


めでたく快勝!

またやりましょうね(・∀・)
baru10


その後、大型乗れる
ケリーさん、コンさん、ちまさん後からchoooさんで模擬

ふぃあ、コンさんのロワ組 vs ケリーさん、ちまさん、choooさんの
戦列+重ガレオン(かな?)で対戦

これがなかなか・・・・・

練習の為に私は白兵拿捕は狙ってなかったのですが
コンさんが沈められた後、粘るものの勝てず・・・><
1vs2 1vs3 3,4戦したかな?

すごい楽しかったけど

まじでくやしいいいいいいいいいいい!wwwwww

新たに心を入れ替えて修行を決意するふぃあでした!


(゚ ▽゚ ;)エッ!!
baru11


誰ですかぁ!模擬にしてなかった人wwwwwww
×ついて賞金も取られましたよ!www
(皆さん心優しいので返してくれましたがw)


記念撮影です♪

みなさん、ありがとうございました^^
また遊びましょうね♪ヽ(∀≦ヽ)
baru5


ウフフw
baru


(* ̄ー ̄)y-~~

アタマイタイ(ノ_・。)

お陰で今日は昼まで寝てしまいました!

ふぃあです(・∀・)



ウフフo(〃'▽'〃)o
907

3個目GE━━(σ゚∀゚σ)━━T!!


昼過ぎてたから、全く出会わなかったんですが、やっと見つけた
やつで出ましたあ!

ヤタ─────v(-∀-)v─────★

本気で10個行けそうな勢いですねwwww

夜はブギス・・・やっとソロで慣れてきた^^;
気を抜くと沈みますが、これも練習デスヨネ!w

そろそろブーツが欲しいのに、グローブばかりがつがつ取れます。
欲しい人・・・・・・・いないかw

明日の景品にぜひ入れてもらおうと思っています!


レシピ出ろ・・・・・
てか、レシピ出すブギス沸けええええ!w

ではまた

チャ―(o・`_´・b)b―オ!!
ふぃあです!
今日は征服者2回しか出会わなかった・・・
3個目は無理かなぁ^^;


今日は初弟子が出来ました!
サーカムライナーの弟子ですってw

某ダ○さんは冒険課程卒業者の弟子だそうですwwww
906a

906b

906c



そして、勅命に出かける途中、またやられました;;
906d

906e

906f

906g

906h


カリカ行く前、ちょっと追いかけた船がNPCと戦闘始めたので
一周したら
「待ってなくていいからw」
と言われましたw
正面から来る時以外、私も面倒なのでほとんど襲いません。
ソロで狩りだけしようとすると・・・・・
すぐ飽きちゃうんです(;∀;)

なので極悪ではありません!w





おっさん・・・・・・・・・・・

906i

GMこれ逮捕!!!!!!
またはヴェネで何とかしてくれwwwwww
うっどとアイさんは責任持って保護して監禁しなさいいい!

つか


抹殺(・∀・)


ああ・・・私のブログが
どんどんヘンジンどもに荒らされて行く・・・・( ;∀;)

906j


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エイッ ( ノ'▽')ノ ⌒ .、●~*
ネタがない!

この人、私が狙っていたレシピを取った模様・・・
それも私が落ちた直後にぃぃぃ><

収奪楽しくなってきた(・∀・)

905

今日は朝から絶好調でしたあ!
途中どんどん下がったけどねw

絶好調の原因↓
903f


2個目GE━━(σ゚∀゚σ)━━T!!
何かまだまだ取れそうな気がして、10個目指します!!


その後、ジョリさんからペグーのルビー86↑との情報!!!
取りあえず時間も早いのでEUまでジョリさんと交易♪
商大クリッパ速いです><

0903

903

903b


衝撃的な発言がありました( ;∀;)
ネカマでもなく、オカマらしいですwwwwww

そんなジョリさんの衝撃的発言をスクープです( ̄ー ̄)ニヤリ
9033




そして、ブーツとグローブ欲しかったのでうっどぽんとステファンさんと
海事しました!

久々の白兵海事で、カンを取り戻すまでに何度もクリをもらう始末;;
一気に耐久減っちゃったい!

お陰様で知らない間に
903d


スキル上げがてら、頑張って行きます!


ジャイアンというより、スネ夫のセリフに聞こえた私・・・
903e

903c


ちなみに、うっどぽんは

生のハゲ

です。

ナマハゲ・・・・生のハゲ・・・・
柔らかいの?
902a

高いよ~!!
しかも順番待ち(・∀・)
積み荷満載か所持金3m↑で待っててね^^
そして、1回対戦しよーね(。-∀-)化♪

902b


取りあえず黒幕を晒してしまえw
だって今日何もしなかったんだもん!


さて・・・何しようか、と思ってしまってます。
やる事はいっぱいあるんですけどね^^;
ナンダカ周りもちょいと飽き加減の様で

秋口の風は寂しさが募りマス><

どこへ行くのか、何を求めているのか
海を見て黄昏れているふぃあでした!

902c

