Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は久々にinヾ(*´∀`*)

何をしていたのか、すっかり忘れてしまって、
取りあえず、周航レースでもやってみようかと・・・・・





思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






メンテ!!!!


しかも、レースは




今日まで!!!!



Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!


ジョリさんに指摘されたのが、カカドゥ到着直前
しかも、そこまで余裕ぶっこいてロワでした(;∀;)
a

取りあえず諦めずにクリッパに乗り換え・・・

ウィシュアイアには操舵上げの人たちが沢山でした!
目もくれずクリッパで出航!


@20分・・・・・
しかも、ここから向かい風><
b


南大西洋にて無情にもタイムアップ・・・・・・
c



コーエーのアホーーーーーーーーーーーーー!!!!!
。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!
スポンサーサイト
少しずつin出来るかなぁ・・

今日先日の舞台写真が出来上がって来ました!!

本番ってどうしても疲れちゃって・・・・
顔が笑ってないのが多い!!!!

でもね、ポスターにしたいくらい格好いいのもあったよ(´∀`)

カメラマンと照明さんのテクだなぁw

相変わらず、舞台メイクが濃い!と言われましたが・・

日本人はアイメイクとか、色もの不得意なのかなぁ・・

早くDVDが見たいよお!^^
いやあ・・・・人生休むことを許してくれません!

まぁ、公演までの間それ以外は休んでたんですけどねw

そのツケが今!!!!!!!!!!

ちゅうことで、あんまin出来ない日々が続くかもしれません

みんなーーーーーーーーーーー







寂しかろう( ̄ー ̄)ニヤリ





ウソデスw
忘れないでいてねwwww
色んな事に追われまくりのふぃあです!!

何とか3時前にin出来て、何戦か出来ました^^


↓結局こんな感じで終わりましたw
022a


地味に国家何とかの紙が貯まるので、
マレシャル来る頃には200集まってるといいなぁ(´∀`)

言われたことを気を付けながら、頑張っていましたが
どうなんだろ?
少しはマシになった?

誰か教えて!!!!!!wwww
今日は午後に中型を少しやってきました。
慣れないですねー、小中は^^;
ものすごい沈みましたw

えー・・旋回が遅いと言われますが
イメージ通りに旋回するには、
どうしたらいいんだろ?
と・・・練習します・・・


夜inしたら、コノさんがサルベージでお手伝い欲しいと言うことで
行ってきました!

初サルベージ!!!!!

014b

ちっさいのねw
でも名前のある船でした!

014c

こいつを倒して、真珠とムール貝げっとおお!
楽しかったw
ありがとうございました^^


そのまま久々にヴェネに帰ってみたら
カトさんがいて、アパートに招待してくださいました!
014d


そして、以前お話に出ていたとある物を傭兵代にいただき・・
014f

まだ大して役に立っていないので
もう頭が上がりません!w
↓これです!!!!
014g

ふぃあは色が黒いから結構似合ってると思う!
てか、猫科か~わいい~♪♪
ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ


ほいで、夜中ついこの間商会に入った人が
どうも退会していたらしく、
ザダールにいたので挨拶した話をしたら・・
014h

Σ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Σ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Σ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

泣いちゃうぞ!www


↓これ最高でしたw
014a

お騒がせ致しました!
参加されていた皆さん、申し訳ありません!><

悪いのはモニターの方みたいでした・・・・

だから、か弱いジョセイがアキハバラであんな重いの運ぶなってw
モニターはメーカーなので、来週メーカーに修理依頼しないと・・

そしてちょっと遠出しているので
野良は怖くて出られませんw

今日うrさん達とやってみたら
まぁまぁ動けてはいたけど、操作しずらいwwww

それよりも何よりも・・・・・・・


腕磨けってね!!!!!!

あ、今日教えて頂いたところによると

白兵撤退時の、「後」「先」てのは
それで撃つタイミングが微妙に変わるそうです。
微妙な所まで嗅ぎ分ける・・・・・・・・

まだまだ先は長そうだ・・・・・・

誰か少しは良いところ見つけて誉めて~www

ウソデス・・ガンバリマス・・・

年内100勝いけるかな^^;
昼野良、夜うrさん達と

毎日のBCで破産しそう@@;;;;;


はい、下手です。連携?うん、今オベンキョしてます。
少しずつ調子よく・・・なるといいな・・


泣きながら頑張ってます(;∀;)

そして、今日はゆーれーも行ってきました

SAOさんとジョリさんと3人で
さくっと終わるはずが・・・・・


すいません、すいません

私が旗とどめさせずに結局・・SAOさんありがと^^;


どれもこれも
ほんと・・・・ガンバル(ノ_・。)

018

頼むぜ!

018b

リスにて
中華に指を指され、猫ちゃんは隣に座るし・・

うrさんってとっても国際的なんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

夕方から野良でBCしてきました

さすがに良く名前を聞く方は強いですねぇ(;∀;)
とてもお勉強になりました!
てか私あかんわぁw


お金が湯水のように・・・・
1週間やり続けるのは無理ですねw

その後またうrさん達と、今日もイング側で参戦です!

んー・・やっぱり拿捕られましたw
しょっぱな撃沈されるしw
でも今日は昨日よりも連携取れてた気がします。
昨日より与撃沈数も多かったんじゃないかな?

・・・・・・・スイマセン、ガンバリマス

まぁ・・精進精進・・

そろそろ・・・・・ね


セビで弟子発見@@
師匠という事を忘れていたよ(´∀`)
017a


夜中また懲りずにBC
輸送艦暇なのでお話してました。
017b



☆先日の舞台のパンフレット
今回は超豪華なハードカバーなんだけど
私のページの紹介文に

「オカマ疑惑」

としっかり書かれていました。

どんだけ~~~~!

今日はイング側で参戦

うーっ・・前半はまだ調子良かったんだけどなぁ
後半は拿捕られまくりw

キャノンからカロに変えて距離取るも、
ロワと強襲かな?に囲まれると
きつ><

撃沈数はそんなになかったと思うんだけど・・・


そして撤退出来ないし・・

本気であかん!!!!
装甲戦列作った方がいいかなぁw

腕の問題だって?ワカッテルヨ(#・∀・)



NPC同士で白兵してました。
初めて見たのでw
016a



そして、これも初焼き討ちwww
016b


これもご本人がご本人に撃沈されてて、状況をとても知りたかったw
016c

つ よ く な り た い

よおおおおおおおおおおおおw


特に負けず嫌いな性格な訳ではないですw


今日からまたBCです
囲まれても粘ることは出来るんですよ
沈まないでガンバルのはまぁまぁ・・・
なぜなら距離を取る癖があって、
もう少し中に入れと言われたことが何度かw

しかしながらですね!

今日は外しまくりで
あんまり沈められなかったよおおお(;∀;

狙いが甘いんですよね。
あとね、待って撃つのも苦手かも

どうしたらいい?Nで練習?いあいあ・・
PCと練習?タイマンとはまた違うよねぇ・・
艦隊に喧嘩売り歩く?


模擬か!!!!!!

ハゲシクガンバロウ(ノ_・。)

あ、負けず嫌いな訳じゃないです^^

(クヤシイワァ!!!!!)


まぁ本番に強い私ですが
さすがに3回公演のうち、2回目はダレダレでした(;∀;)

満足はいってないけど、まぁ無事終わって良かったw

今日はご飯を食べる時間も無くて、本番終了後
顔が真っ白になるくらい具合が悪くなって
片づけもせずに寝ていたのは私です(・∀・)
今一番痩せてるから体重計ってみたい!

誰か体重計貸してwwwww

今回は1曲置きの出番で、早替えの連続だったから
お客さんをトリコにする余裕がなかったなぁ・・・

客層も子供からおじいさんまでだから、難しかった。

さて・・・次は12月だ!(本日急遽決定w)

↓ここでやりました

188


いよいよ明日は舞台本番です

今日は現場で場当たりという作業です。
照明が作られていくと、気分もどんどん高まり


スポットライト最高~~♪♪♪


と一人悦に入ります。

おにぎり2個とヴァームゼリーで13時間頑張りました。
死にそうwwwww


さて、今日おかしな事がありました。

メイドの格好をしてタップを踏むナンバーでの事です。

5人の女の子がそれぞれキャラ付けされていて、
私はオネエさん役!

飴をお客さんに配る場面で、毎度の如く

「あら~、こんにちわ~♪お兄さん格好いいから飴あげちゃう~♪
 ええ?あんたも欲しいの?やだもう、どんだけ~」

なんてやっていたところ

チャイ「○○さん、本番でもそれやりそうですよねw」

私「やるさぁw」

チャイ「やめてください!オネエ役じゃなくてお姉さん役なんですから><」

私「(゚ ▽゚ ;)エッ!!」

チャイ「毎回冗談でやってるんだと思ってましたが、まさか・・」

私「オネエ役とお姉さん役って違うのか(´∀`)」

明日は本番・・・・

どうする!?(・∀・)


今週土曜日にイベントがあるみたいですねー
楽しそうですね!
うrさんメールありがとございます!
次回はうrさんチームに入れてくださいねw



だって・・・・・・・・土曜日はね





舞台本番です(´∀`)





ナクモンカ!



ダンスとか歌とか、余程のプロでない限り働かないと食べていけません。
そのせいもあって、レッスンもリハも、ステージも
大抵土日祝、及び夜にありますw

余暇としてやってる方も沢山居るので、その方が都合良いんでしょうね。



今週末の土日、3回公演!!

新宿にて!

チケット完売!

3回・・・・・・・・・・・


体力持つかどうかが心配( ;∀;)


inしたら・・・・・

最近あまり見かけなかったじょさんのアピコメが

「ありがとうDOL」



工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工


まさか引退じゃ(;∀;)


と、びっくりしてtellしました!



続きを読む
不調の原因は、金曜日からずっと熱があった模様(・∀・)

にしても本当に嫌になってきたからEU帰ろうかなw

そして転職しようか・・・・


ああ・・・・・まだ37度8分あった・・・・



寝よう・・・
なーーーーーーばすにぃぃぃぃぃぃぃぃいい

なってる模様・・・・・・・

やることはいっぱいあるんだけど、ナンダカナ・・・・

海事はソロで出来るし、没頭してられるから好きだけど
ふと・・・・・

何をやってるんだろうと思うんですよねw

何がしたかったのか・・・どこへ向かうのか

お金無いけど一旦修行やめて遊んでおこうかなw


あ、ついでに名声がまた上位亡命出来る20万貯まりました^^


あとねー、夜中にFaさんから衝撃的報告を受けたんだけど
真面目に衝撃的だったのでうっどぽんにだけ後ほど報告しま(´∀`)





005


会わせてやるから1Gよこしなぁw
64にはなりましたw

あとは、もう少しで上がりそうなスキルでも上げて
管理上げしようかなぁw


003a


朝方Fa様がアジアまでいらしたので、預かって貰っていたクリッパを
引き取り、しかも香辛料支援していただきました!
ありがとぉ!! d(≧▽≦*)
003b


マッチョキャラのアピールって、腕をバンバンってするので・・
003c


ふ・・・・
SS取りわすれたから、こっちで晒しておくことにするるw


風になりたいなぁ・・・・・・・・


さてと・・・・・

64まで@20kだし、海事の続きでもしましょうかw

ってさ、剣術の熟練があんまり入らないんだねー(;∀;)
ゆーれーか陸戦をその内やらないとダメかな><

あとねー
模擬とかも出てみたいんだけどねー
戦列底にしないとないし、夜忙しいし、言葉がわからん(´∀`)

なんて・・

まぁ・・何とかなるでしょおおおお!


ガンバルゾ(((o≧▽≦)ノ

002a

管理上げ準備のため、カテ3を集めているので、銀行いっぱいで
こんな格好で海事しています。

・・・・・・・・・・・・・・似合わないっていうなぁ(#・∀・)

似合わないわな・・・・


今日は1.5mも戴けましたよw
賞金に見合わないけど、最近いい感じ(・∀・)

002


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
大海戦二日目

頑張って帰ってきてinするも、大型開始30分前を切っていて

私以外2人の方が、募集ありませんかー?てやってたけど
全くありませんでした(;∀;)

私も開始まで粘って、諦めてふて寝しちゃいました><

夜忙しいと悲しいなぁ・・
模擬も夜遅い時間だし、昼のBC野良で遊ぶしかないのか・・



930


別に嫌じゃないけど(´∀`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。