Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

昨日からベルベです

昨日は夜inしたら織れたので、いそいそと・・・

支援ありがとうございました!


そして、今日昼間inしたら終わったばっかりでした。

その後夜inしたら終わったばっかりでした。


ゲームの相場に合わせてinするなんて・・・・・・・・・





デキネェ!!!!(#・∀・)


仕事始まる前は相場悪かったら宝石運んだりしてたけど

まぁしょうがないねwwwwwww

裏でも育てておこう(゚ー゚*)

今日までしか出来なかったBCですが


会社で取引先と飲み会の為
今回はもう終わりです。

結局79勝して、来月に持ち越し・・・

昨日夜帰ってからガンバッテinしてやったけど








ダメダメでした(;∀;)


よく沈む、沈められない・・・・

修理ぐらいはよくやった気がしますが




全くの役立たず・・・・・・・・・


さて、取りあえず来週はベルベかなーーーーー


はぁ・・・・・・・・・・

今日はお仕事初日!
いきなり難しいことやりましたが、
部長が会議で抜けている隙に定時帰宅w

まぁ、初日ですもの、いいでしょw


そして、どう??今年中に行けそうだよね???
撃沈数も増えてる、最近

まだまだ、皆さんの邪魔をしてるし、
沈められることもあるけど
強い人多い所に入ると、余裕が出来て
皆さんの動きを見て『なるほど!』とオベンキョしてます!


まぁ、見捨てないで、ながーい目で見てやってください><

1119

ネタはありません!
すぐお金ってなくなるの、リアもだけど

本当に軍人には給料払えっての!
大砲は支給とかねw



前に大型船の船長とお仕事をしたことがあるのだけれど、
日本国籍の船は危ないって言ってました。

ちょっと危険な国の近くを通るとき、
日本国籍であることを知らせるために
国旗を出すんだって


そうすると、大砲撃たれるんだってね







的に見えるらしいよwww


あわてて引っ込めたことがある、と言ってました



言われてみると確かにw


1118



戦績が伸びてないって?


いやあ・・・ほんと、お勉強になりますねぇ




(ノ_・。)

さて、今日が正念場


という事で、昼前からBC準備です!


賞金稼ぎなのですが、昨日散々な結果だった事もあり
まぁ、腕のせいなのでしょうけど


ここはひとつ・・・・・・・・





お金ないけど買ってしまいましたw
1116c


マレシャルまだなので
ジェネラルキュライスです!


色変えられたらいいのにね!
みんな同じ服だし、ちょっとデザインが・・・・・



そしてお昼前だけど、作戦本部に覗きに行ってきました!
1116b



ですよねーーーーーーーーーーーーーーー
2時すぎた頃からちらほら集まりだしましたねw

まぁ、お昼出来るの今日ぐらいなので、ガンバルゾ!


今日は前半ポル陣営だったせいか、調子良くなってきました!
まだまだ、下手なのに変わりはないけど
上手な人見て、色々オベンキョです!

上手な人が二人いると大分違いますね!!!!
後半ネデ行ったんですが、上手な人が入ると勝てました!
それが敵だと、囲まれたら確実に落とされるんですけどね(;∀;)

装甲戦列が多いせいかなかなかクリ入っても沈まないしなぁ

本当に、ちゃんと艦隊戦オベンキョしたいですね(゚ー゚*)
1116d


つことで、@37勝でマレシャルです(((o≧▽≦)ノ彡

1日やれたら行きそうだけど、時間あるかなぁ・・・

あ、そうそう

昨日も今日も、一発目戦闘開始で海に出た瞬間落ちました
急いで立ち上げると、回線は切れてなかったらしく
ちゃんと海に出ていて、ちゃんと参加していました。

ナンデ??????

1116a


パート従業員が勝手にやったんです(・∀・)
マグロ2匹とか釣れるから
釣りがオソロシイ勢いで上がりますね!!



おはようございます!雑魚です^-^




もう・・・・・・・・・・・・・・・・・






今回のBC、初日全くダメダメでした
元々上手なわけではないから、当然なんだけど





はぁ・・・





離れないように固まって行ったはずなのに
気が付いたら3人に囲まれているのは何故??????




今日ぐらいしかまともに出来ないのになぁ
どうしようかなぁ・・




ふぅ・・

(ノ_・。)

なんと、仕事が決まってしまいました・・・
何度となくお断りしてたんですが、結局時給に釣られて
前の会社でお手伝いすることに・・・・

ゲームする時間が減るです・・
レッスン代になるからいいけど
好きなことだけして生きていけないんだねぇw

歌って踊ってゲームして暮らしたいぞ!
しかも海外を転々としながらwwwwwww

さて、速射貫通上げですが、ナッソー東でやってたものの
沸きがアジアとかインドと比べてイマイチなので
ライバルがいるとなかなか進まず・・・


1113




南米の方に行ってみました。
トリダージ(?)はラムアタックで即死出来ますが
頭向けて向かってくるので、なかなかオイシイです

こちらも沸きはイマイチなのでライバルがいると
ションボリですが・・・

20基の大砲を積んでカリブ行って、夕方になったら
ドミンゴでゆーれー受けて、リスで売って大砲代稼いで


水曜のメンテ後BC始まるまでの一瞬で保管を少々あげて
BCやったら依頼されてる地図収奪をして
スキル上げと模擬でどーだ!!



ああ・・・ちがう・・・・




ベルベ織らないとお金無いんだった・・・・(・∀・)
装甲戦列代はベルベで貯めるとして
なけなしのお金でカロかって、
放置していた速射貫通あげに勤しんでいます。

マジャが耐久高くて、燃えるのも消火上げ、と思えば
一番良い感じだったんだけど、
近いカリブに篭もってみました!

木、金、月とやって、貫通10→11、速射12→13・・・
キツイなぁ(;∀;)

店売り持ってペルシャ篭もるのが財布にヤサシイかな・・・

でも今日はお小遣いが入りました(((o≧▽≦)ノ彡


1112a

1112b


大砲壊れて4基になったからナッソーに戻ってる途中でしたw

白兵仕掛けたけど、船員も減っていて
装甲戦列だったのかな?数値が負けていたので
拿捕はイヤだぁ!と思って撤収!!!!

鐘一発で抜けられました!ラッキーでしたね^^

これもカサドールのカウントになるのかなぁ??
えと、カテもそろそろ良い感じ??に集まったので

取りあえず今週はスキル上げ
BCやって保管は8↑にして
転職証集めて
ベルベベルベベルベ・・・・・

な感じかなーーー

装甲戦列代と許可証代と貯めましょねw

そしたら白兵あげと模擬と実戦と・・・


それでメンテ前に大砲買い込もうと思ったら
何だか売ってない・・・・・・・
メンテ前だからでしょうね?メンテ直後も売ってないだろうし
明日からかぁ(;∀;)

ガンバルゾ!

1106a

ヘルメットに角材が今の時代なら斬新!!!
安全第一って書いてあるけどね(*/▽\*)

1106b

徘徊じゃなくてヨカッタヨ(´∀`)

1106c



みんな話さないの?(・∀・)
水曜日から何かキャンペーンですね

振り回されている感はするものの、
乗ってみようかな、と思っています。

まずは、放置状態だったスキルカンスト目指す
1週間(そして土日はinはムズカシイ・・)で出来るかしら・・

来週はBC前に保管を上げておこうか・・

冒険は探索しかないから用はない!
BC終わったら管理あげがてら貯蓄!!!!

終わったら戦闘漬けだい!(´∀`)ノ

すごーーーーーーーーい!
計画的~~~♪
予定通りなんて絶対にないけど、まぁいいかw





色々とね、毎日悩んで居るんですよ
ゲームの中の事をwwwwwwwww

さて、どうしたものか・・・






え?

リア?


12月のステージ終わったら、ちょっと燃え尽きそうな・・

また燃え上がりそうな・・w


先生がまた来年渡米するらしく、羨ましいかぎり・・・・
つう事で、私も仕事してお金貯めようっと!



自由になりたいなぁ・・・

NY行きたい(・∀・)

1105a

今日もいそいそと漂白しながらカテ集め
ついでに宝石運んでます。
1105e

クリッパなので・・・中華以外は襲いません!

ってか、今日からは真面目に、1歩進んで2歩下がる行為は止めます!w
さっさと終わらせないと、転職も出来ない;;


ので、夜になってもガンバッテアジアまで・・・・

1105d


もう1500切ってるから、本当に気が抜けてます・・・
本気で逃げる気もないもんなぁ・・・
本当にね、即転職したくなるwwwwwww
ちゃんと応戦したい!!


そして、面白い方でしたw
1105cc


1105b

オイシイんですね(゚ ▽゚ ;)

105c


ガンバルぞー(((o≧▽≦)ノ彡





って・・・・・・・・

いいのか?こんなんで・・・・・・・・・・
ダメナキガスル・・・・・・・・・・(;∀;)
管理最低9にするのに、カテ3集め

やっと400枚です。
往復でクエやればすぐ貯まりますが・・・

1101c


そうそう・・
昼だしージャカでクエしてカリカで帰りのクエ受けてー
って思ったら、ポルPKさんがいましたねーw

もちろん交戦してきました!
受けて立ちましたよおおおお!!




移動用のメイン3枚付けて、板外して、資材30と弾20でね・・


まぁ悪名下がってるからいいんだけど
ちゃんとやりたかったなぁw

まず、早く私掠海賊とおさらばしなくっちゃ!
BCは何で出ようか・・・・
うーーーん・・・・色々準備が大変ね♪


↓命名してしまいましたあ!w
1101b



そして、お約束の・・・・・・
1101a



いえ、漂白してますともw
貯金のため、マグステ作るため、管理上げるため
フィリから私掠に転職していますが・・・・・・

転職した方が色々あるのはナンデだwwww


まずは、セビ前でジョリさんとタイマン模擬!

1勝1敗でしたーw
タイマンは持久戦になって資材がすぐ無くなるんですねー
修理非優遇だとキツーと思いました!
ジョリさんまたやりましょおおおお!(´∀`)ノ
031a


そして、昨日カテ3クエやりながらうろうろしていると、
「ホロにおいで」
との呼びかけが!!!

こんな多国籍艦隊でブギス狩りしてきました!
031b



狩り狩りしていると、色つきがちらほら・・・・

追いかける追いかける・・・猫ちゃん速かったww
海事仕様なので追いつけず、アンボイナまで追いかける

町に入って出てくる気配がないので、
諦めて戻って海事していると


5人艦隊でやってきました(・∀・)



031c


ホロ前で耐久回復していたので、こちらも信玄さんが
名工出してきて回復!
先日のタイマンで私掠で対人キツーーと思いながらも
準備して出航!!!!!!




いない・・・・・・・・・・・

ジャワにいるとの情報をつかみ、向かうものの・・



ジャカ入ってしまい出てきませんでした(;∀;)
暫くジャカ封鎖状態でうろうろしてましたが

リアで呼ばれて落ちちゃいました・・・・・・

このあと、他の皆さんは無事、捕捉出来た模様・・・・


うーーーーちゅまんないの・・・・・・・・・・

