Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

はい、年末のくそ忙しいときにインフルエンザにより
高熱が出てうなされております。
家族からは


「役立たず」


と・・・・・・



ヒドイネ;;
忘年会強制参加明日・・・・・・・

お金がないから~と断ったのに

「そんな事きにするな!おじさんに任せておきなさい!」

どんな会社やねんwwwww


そして、5回ともお金払ってない私


GJ!!!

でももう勘弁して・・・

あと30分ほどでクリスマスですねー

今年は教会とか立ち寄る暇がございませんでした

アドヴェントカレンダーも買わなかったし、まーしょうがないなw


先日コンビニで耳に突き刺さるように入ってきた言葉



それは・・・・・・・・・・










豪華!!!和風散弾銃!!!!!





もう、すっごいの想像しちゃいましたよ。

只今予約受付中ですって

昨日遅かったから起きられるか心配したけど
何とか12時ぐらいに起きて最後の悪あがきwwwww


本当に今回は参加時間がなかなか取れなくて
涙目でした( ;∀;)
1222a


本日やっと今回の最高3枚いただきました。
2枚で終わるかと思った><
1222b


そして・・・・・・・・・


キタ*・゜゚・(゚∀゚)・゜゚・* !!!
1222c


(ムリヤリみたいになったけどw)みなさんにも
おめでとうを言って頂き
嬉しかったデス!

いやー・・・・

3時15分前でしたよ!

まじでギリギリwwwww

一緒に戦ってくれた皆様、ありがとうございました!
次回からも精進してガンバリマスのでよろしゅう(゚ー゚*)

セビに戻ったら・・・・・
1222f


確かにスタイリッシュな服ではないですけどね、マレシャルw
似合わないしカッコワルイと言うことで、うrさんにお安く譲って頂きました!


ありがとう!うrさん♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ

1222d

早速着てみたら、まだマシとの事wwwwww




お返しに・・・・・・・・・・・・・・・

1222e
今日も結局inしたのは12時すぎ・・・・

残り15時間で@8勝出来るかな><

こんばんわ!闘争本能の強い虫けら、ふぃあですwwww

私ははっきり言って、実戦経験も艦隊経験も少ないですし
Faさんに並ぶとも劣らないクラスの雑魚です!
(あ、うそwFaさんごめんwwww)

でもね、戦闘楽しいからもーーーーっと強くなって遊びたいんです(゚ー゚*)

結構調子の良いスタートは切った・・気もするのですが
途中から商会員のZENTさんにくっついて頑張ってました!
(戦闘中はくっついて行けてなかったと思いますがw)

色々教えて頂いてありがとうございます(((o≧▽≦)ノ彡

UAの人たちが入ってきた部屋の時はさすがに勝ちました
連携取れてますねー、やっぱり
んー、あと、自分も死なない、味方も死なせない、ってのかなぁ・・


脳筋ツールの結果は

与撃沈10、被撃沈11・・・・・・・・・・・・・







(;∀;)




上手な人は沈んでないですね、やっぱり



色々毎回お勉強になります


結果、@5勝という所で人も少なくなり・・・・・・・・・

来年持ち越しだね(・∀・)

来年の抱負

「一人で戦うんじゃない!!」


さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




どうしようかなぁw
頑張って帰って何戦出来たかなぁ

@8を残して、明日は忘年会・・・
金曜日で取れたらいいな!(・∀・)

負けても国家なんとか証貰えると、

「負けたけど良く頑張ったね」

と言われているようでうれしいですね!^^

ちょっとモチベ下がってて、何だかどうでもいいや、と思ったけど

やっぱり戦闘楽しいね!


今日は何回か逆転勝利をおさめたこともあって、とっても楽しめました!

戦ってる時はマレシャル忘れるねw

では、またねw
お断りしたはずの忘年会
2回とも拉致され、あさっても強制参加と相成りました・・・・


暇じゃねーーーーーっていってんのになぁ(;∀;)

BCは昨日の夜の時点で@12勝

うっどぽん、フェルたんうるさいので責任持って引き取ってクダサイw
今日は何故か断り切れなかった今年第1回目の忘年会

帰ってきてinしたらベルベタイム・・・・・・・・・・


めっちゃネムイ(;∀;)

でも明日からBCだから頑張って織れるだけ織って、香辛料積みに行きました。
カルカのルビーも安かったんだけど、アパートには香辛料の空きしかないからねw

取引ないし、人も少なかったけど貯め込んでたカテ4使い
根性で船倉いっぱいにしました(((o≧▽≦)ノ彡

あとはEUまで・・・・・・・・・・・・



あー

ほんと時間が欲しい><



あ、今日はビックリしたことがありました!

わが目玉亭に元(?)ポルPKのあの方が・・・・・

しかもヴェネ人になってw

面白くなるといいなぁ(゚ー゚*)



来週も拉致されそうな忘年会があります

君たちと酒を飲む暇なんぞないいい!!!!!

レッスン再開と、歌録りとBCと・・
やりたいこといっぱいなのになぁw



つか、面白いネタがないので
早くベルベ終わらせたい!!

土曜日ちょっとガンバッテ、管理8、交易LV61なりました!

支援ありがとうございました(´∀`)

夜またinしたけど相場はやはり良くなくて
ペグー行ったらルビーが87%↓

仕立ても無くなってたから積んで一旦帰国しております。

さすがにカルカ戻る時間まではありませんでした;;

来週土曜日からBCなんだけど、どうかなぁ・・・・
カルカ行ってベルベ織る機会なく戻ってきそうな予感大w



ほいで、早速ペット

1209c

こんな感じ
1209b

エサとかあげてないからしばらくこのままかなw



1209a


負ける気がしないぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
アップだった定時で帰宅

inしたらカリカに来い、との指令が!!!!




1205



この人がペットクエ連れて行ってくれました!
火薬さん達は前提発見してなくて、出来なくて・・・
残念だったね><

私はジョリさんのお陰で、発見していたんです!!


ヤタ─────v(-∀-)v─────★

アリガトウアリガトウ!


そう



メガネザル(((o≧▽≦)ノ彡


カリカで受けて、アチンに行って、スマトラの上陸地点で岩にタッチして
カリカ戻って達成~


しかし

EUに戻らないと手に入らないのであった・・・・・・・


色々面倒そうだし、先の話かなw


ありがとうね!!
おもらしうっどぽん(*^▽^*)


って、最近はin時間少ないし、ベルベだし
つまらんwwwwwww
久々艦隊で楽しかったねw



1205a



↑某極悪人なのですが、めっちゃ鶏の首を切り落としてから
羽ムシッてそうwwwwwwww

金髪でもジーパンでもいいよ!

との声につい、うっかり・・・
良く雇って頂く会社にまた厄介になってる訳ですが、

そういえば、人使いの荒いここの会社の仕事に疲れて
舞台終わるまで、国のご厄介になってたんだった・・・・


と、思い出したりなんかして・・・・

お金出来たら、身体を使う仕事探そう(;∀;)

頭使うんじゃなくて、本能で出来る仕事を探すことにしよう・・










ってか・・・・誰か飼ってw






dolも今週ベルベ織れたの1.5回ぐらい???


来年頭まではこんな調子かもしれません!

ベルベさえ終わったらリス在住にして模擬のみin出来るのにねーw

まぁ、気長にガンバリマス(゚ー゚*)
