Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

今日は大型でずっと野良三昧でした


最後の最後に
茶室の人たちがたーくさん(誇張です)
敵にも味方にもいて楽しかったよ(´∀`)ノ

ボクスターさんに狙われるのは分かっていたけど

イスパ色付きのみなさん達まで( ;゚д゚)・・・・

何人に囲まれてたんだw

沈まなかったけど沈められもせず、


あ・・・・・・・・・・・最後に沈んだっけ????


覚えていられないほどアツーイ戦いになってしまいましたww



まぁ、その分かどうかはしらないけど勝利ポイントが続々入って

最後は勝ち戦で終わりました!


マサさん・・・・・

『やれば出来る子』

でがぜんやる気になった私は





おだてりゃ木に登るタイプのようですwwwwww



何かわかってきたぞーーーーーー!!!!!!!

キノセイカナ^^;



やっぱり模擬には参加するのムズカシイから
BCで練習しかなさそうかなぁ・・・・

みなさん、ありがとうございました!!

またよろしくです(゚ー゚*)

いやあああああ

中型野良では沈んだ沈んだ・・・・・・

大型でも沈んだか・・・・


なかなか上達しないなぁ(ノ_・。)

と、思って頑張っていたら

ユリりんが褒めてくれましたヾ(*´∀`*)ノ


でもね、操船も甘いし、狙うのも甘いし

適当なのが自分でとおってもやばいと思いますwwww

どこが悪くてどこが良いのか、ちゃんと見ていかないとね><



自信がないので野良はとってもドキドキしますよ


これでも繊細なのさ!


でも上手な人の動きを見ていると勉強になるので
蹴られてもなじられても、
参加していくのでよろしくね(・∀・)

今日は中型始まる前に大型も参戦


はい・・・前回と変わらず・・・・





あれ・・・・・・???


やっぱりなーーーーーーーwwwwwwww



中型ではクリ入ればどっちみち逝くので

水平弾道貫通のみで、囲まれない限り行けましたが

大型でそれやると

すぐ死ぬ(;∀;)


負けたとき、RYUGAさんにガッツポーズされて
熱く燃え上がったものの
その後相見える事なく・・・・・・


次はガンバルゾ(゚ー゚*)

って・・・

BC楽しいんだけど

旗艦とかないから、こればっかりやってちゃダメだねw
今日は信玄さんから中型のお誘い(・∀・)

海事にはまり始めたフレもinしていたので、誘ってごごーーーー!

中型では前回、オソロシイほどに沈みまくりだったのですが


何でか・・・・・・

1115b


。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

1115a


(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

ぜっこうちょおおおおおおおおおおおお♪


しかし、デーシュさんのブログに書いてあった
最低限の舵切りでクリ回避
↑これこれ

わずかなずれなのにぃぃぃぃいいいい!!!!

とヤキモキしました。

さすがでございます( ̄ー ̄)


さて



どう反省していいのか


全くわかりませんo(〃'▽'〃)o


コーチ募集中♪
えと
集中力がないのか
なかなか獲物にありつけず
逃すことも多々・・・

鈍くさいですわw



カナリアでポルの赤い方がイスパ襲ってたので
追いかけてみた

ぱおぱお言う方です


114e


泣き落としに答えてくれて(優しい方ですね(・∀・)
戦列(?)vsロワ


114c


爽やかにUターンして仕掛けてくれましたが
漕ぎブーストなかったせいか、
間を詰められない!!!!!

もちろん、向こうから近寄ってくれるはずもなく・・


色付けて再戦をお願いして別れました・・・・・

114d


むむむぅ・・・



その後うろうろうろうろうろうろして
114f




何とか復活を遂げることは出来ましたが
3000貯めるの時間かかりそう(;∀;)



114g


明日からはBC


フィリで出たかったよぉ。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!




114b

(・∀・)オニギリ


114a


あんた死ぬよ!!!!!
11




地中海を泣きながらヨタヨタと航海していた頃ぴゅあさんに拾われ

長らくお世話になりました

永遠のお別れだとは思って無くても(裏を入会させようと思ってますので)
ボタンを押すときはかなり勇気がいりました


たいした役に立たない会員でしたが、今までありがとうございました!

そして、これからもよろしくです!(・∀・)




何故武者修行の旅に出るのか・・


それは、


何故ヴェネからイスパに亡命したのか!!

って所をですね

もう一度思い出して、よく考えてみろよ!と・・・・・・・・



何をしているんだ!と・・



色々と思っていたようにはいかなくてダラダラと過ごしていましたが
このままではいけない!

亡命した意味がない!!

すぐヴェネに戻るなんて、風見鶏みたいで許せない!!!!


って事で、思い切りました。(・∀・)



そんなことをしているうちに一人になって寂しがる奴ですwwww


さて、また泣きながらガンバロウっと!!

111
昨日はまた熱が出て会社を休んでしまいました;;

今日も調子が悪かったんですが、仕事が立て込んでるので一応出社


はい・・・・・


基本虚弱ですが、ナニカ(・∀・)



さて


装甲戦列を金銭の都合で一旦あきらめ
軍人に戻ったものの

行き先を見失っているようです( ;∀;)



強くなりたかったのは確かだけど



何がしたかったんだっけ?wwwwwwwwwww




しょうがない

今月のBCはリアフレのお付き合いだけして
コツコツスキルでも上げておこうか



そして




武者修行の旅に出る!!!!!!!!!!



とっもだっちひゃっくにんでっきるっかな!




模擬用の戦列欲しいなぁ・・・・



少ないin時間で相場次第で何も出来ないのは
もうイヤですwwwww

管理も@3kぐらいで上がるけど、
カテ3も無くなってきたし一旦やめようかなぁ

装甲戦列作れるけど作ったら貧乏に戻るほどのオカネしか貯まってないけど




つまんないんだもん(・∀・)


まぁまぁ
アジアまで行く時間を作るのが大変なので
状況見てですねw


今年は絶対動くぞ!!
あけましておめでとうございます(((o≧▽≦)ノ彡


昨日からご飯も食べられるようになって



全快!!!!!!


ひゃっほぅ♪



まだ熱が下がらない中、悪魔達がやってきました・・


恐怖の初詣拉致Σ(T∀T;)


寒気と関節痛と、波のように押し寄せてくる胃痛を訴えるも


「この罰当たりがぁぁぁああああああ!」

と一喝され車に乗せられました・・・・



朦朧としながら参拝しておみくじを強制的に引かされて





箱の中の大量のおみくじのなかで目の中に飛び込んできて
直感的に拾い上げたそのおみくじは





第一番大吉



(゚ー゚*)



頑張りを認めてくれたのね!
神様ありがとう!!!!


さて、明日は仕事始め
休んだ気がしないなwwww


一応今年のdol目標

1.カテ3なくなるまでベルベで資金稼ぎ
2.スキル上げ
3.模擬参加
4.フィリ復帰
5.裏も育てる


はい、欲張ってますw




それでは



皆様!!!

今年もdol時間どれだけ取れるかわかりませんが
精進して行きますので
見かけたら遊んであげてくださいませ(´∀`)ノ

では今年もよろしゅう!!!
