Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

こんにちわ!
ダメ人間23号です

ToTo当たりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
イスパ流れで買っておいたのデシタ(〃∇〃)

大会についてようやく落ち着いてきましたが
反省点はやっぱりたっぶりとあります。

まず、旗艦としての役割をきちんと出来てなかった事。
予選はチキン作戦で何とか勝ち上がることが出来ましたが
本戦ではさすがにそれではムリ・・・・・・・・
戦力にならないのでは意味がないのです
故に、きちんとクリを避けられる操船技術と
クリチャンスを逃さず、きっちり仕留める砲撃力と
敵、味方の動きをきちんと把握出来る余裕と判断力と・・・・・・・・
それとそれと・・

全部か(;∀;)

意識して練習すること、まずそこから・・・・

会社で携帯で確認してガックリです・・・・

1%差でしたねぇ・・

年度末で大忙しなので、もし大海戦があるなら、と思って
仕事頑張ってましたが・・・・・・・・・・・

(* ̄ー ̄)y-~~

ゆっくりやることにしますw

でも、今月は名工から何から、ずいぶんと消耗してしまったので
来月は補充・・お金も大分補充しないとなぁ

後はね、危険海域と、練習練習練習!!

(・∀・)
(*´・ェ・)ショボーン









ε=(・д・`*)ハァ…









ああ・・・・




こんにちは。
年度末で大忙し休みなしのふぃあです。



さてと




本戦ですねw


今回もハイさがタロットを配ってくれました!

そしてなんと!!!!

elpa1


世界3名
女帝1名?だっけ?????
ハイさなんだっけな・・覚えてないwwww

何だか幸先いいぞ~~~!!!


って事で開始30分前に何とかイン出来て
ぎりぎりかと思いきや、少し開始が遅れたようで
気持ちにも余裕が出来ました!

結果としては・・・・

さすが本戦と思いました。

予選に引き続き旗艦をやらせていただきましたが、
能力が無い旗艦だと4-5と同じデスヨネ


3戦目の終わりだっけかな?
私も囲まれ、時空さんも囲まれ白兵中だっけ?????
白兵抜けクリ喰らって生き残ったものの、カスタム開く
タイミングが悪く開きっぱなしになり
修理が出来ずに沈みました・・・・・・

なんという・・・・・・・
修理出来ていれば、と思うと自分の不手際に
本気で泣きそうでした・・・・・;;
気を取り直そうとするものの、PT内の空気も盛り上がらず
全て私が悪い、と、
まだ最後の1戦が残っているにも関わらず
どんどん落ち込む一方(ノ∇・、)クスン

そしたら時空さんから
「差し支えなければ旗艦をやらせてもらえませんか?」

との申し出が!!!!!!!!!!!

本戦では時空さんが色々盛り上げてくれたり、
引っ張っていってくれた感じでした!
無能でほんっとにスイマセン><

もちろん私に異存があるわけもなく、
他の皆さんも、攻撃力が落ちるのが痛いけど、すぐ沈むよりは
という事でお願いいたしました。
元々が他のみんなの攻撃力を活かしたほうが勝算出る、と思っての旗艦でしたので^^;



そして開始早々

またもや時空さんのミラクルショットが炸裂!!
旗艦撃沈で
本戦初勝利!!!!

ポイント0で終わらなくて本当に良かった(;▽;)



全て戦力外な私に問題があるのですよ・・・
ごめんね、みんなごめんね、と
悔しさと情けなさと悲しさと色々で眠れなかったぜぃw

でもこんな経験も初めてなので、イスパに亡命し、マイノリアのドアを
叩いた甲斐があったと思います。
そして、これからに繋げて行きたいデスネ!
練習!練習!



あとね、あんまりしゃべらないようにしようっと(・×・)

だめだw何かだめだwww
イラっと来たり、ムッと来たりしてた人がいたらごめんなさい^^;



最後まで諦めることなく盛り上げてくれた時空さん!
銀のタロットで盛り上げてくれたハイさ!
緑柱石のイースターエッグで盛り上げてくれたアリーザさん!
最初から最後まで何かとフォローしてくれたセイレイさん!
それから、max練習に混ぜてくれた皆様!
運営の皆様!

本当に本当にどうもありがとうございました!

色々とお勉強になりました。
今後、精進して行きます!
戦力として参加出来るように頑張ります!



・・・・・・・・・
出来なかったら引退だなw


elpa2
321a


toto購入し、BCを2,3戦やった後、maxで最後の練習です!

今日は時空さんもインして、初めての5人揃っての練習でした(´∀`)ノ

セビ港前に軍人さん達がぞくぞくと集まってきて

お祭りぽくて楽しいですね^^

321b


なんと、私たちの艦隊は

5色揃っていて、


ゴレンジャーだったんです!

今日は本戦

パルプンテに磨きをかけるぞ!
昨日やっと早く帰れて最初BCで
10時からmaxで練習を少し出来ましたが


落ち込みに行ったみたいなものですねwwww


BCでは旋回の遅いのと、邪魔になっているのと・・・
とにかく操船が雑??

maxの方ではセイレイさんと交代でマウアさんの艦隊に
入れていただいたのですが、
2戦中2戦とも撃沈・・・・・・・・・・・

旗じゃなかったので沈めに行くぞ!!
とおもったのですが、沈められたのは1隻ぐらいだったと思います・・・

スキルの入れ替えも・・・・・・・・・

ちゃんとやらないとなーーーーーーーーーー!
あと、連携と、色々色々
意識しないといけないことは沢山!

だから沢山練習したいです!!!!

あ、それからイスパ予選の艦隊数は8艦隊だったみたいです。

本戦リーグの相手艦隊も出揃いましたが
もう運だけでは無理デスネw

がんばります!
今日は、EL PAISイスパ予選です!

全部で6艦隊かな?
A・Bに別れてまずはリーグ戦



はい・・・私が速攻オラクルさんに捕まり
破壊工作で逃げられずボロボロにされました・・・・・・・

破壊工作・・・・・・・・・ホシイw

そして、どんよりとみんな落ち込む中
開き直りの早い私は・・・・

315a


(・∀・)

とにかく沈まないから!!!!!!
フォローもするから!!!!!
でも沈められないから!!!!!

課題ですけどね・・・今後にご期待・・・・

そんな中ハイさがみんなに1枚ずつ銀のタロットをくれたんです!

みんなこれで元気だしな!って!

615bb



喜んで引いてみると(´∀`)ノ

315c



愚者Σ(゚∀゚ )


み、未知だもんね!
きっとパルプンテみたいなもんだよね!

開始早々相手艦隊の船の耐久が1になる、とか
そんなのだよ!きっと!!

そして、なんと!!!!!!
315d


愚者最高ヾ(*´∀`*)ノ

さて、決勝リーグですが

ぽてぽてさんの所にボロ負けしましたが
勝ち点のお陰と時空さんのミラクルショットで


315e


( ;゚д゚)・・・・。







イスパ2位

わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪

やっぱり愚者最高(〃∇〃)

ていうか、みんな上手だったので、私が沈まないようにガンバルだけで
グッと勝算が出たミタイデス・・・・・・・

個人的には、終わってから落ち込む予定!

さて!本戦でも頑張るぞおおおおおお!!!!!!

315f
今日は速攻で帰ってきて

練習です・・・・・・・

まぁ、戦力外

いや、戦力害なのは私だ・・・・・・

ガンバロウ;;

噂のシードが2回ほど襲ってきたけど、

1回目離脱の2回目撃沈で実害なしでしたw

NPCも真っ青なくらい頭をまっすぐ向けて突っ込んでくるので

すごいなぁ、と思った(・∀・)

先週末、急に今週から忙しくなる事が予測された・・・・・


おはようございます

スクラッチ5枚買って12200円当たったふぃあです。

1万円は宝くじでも何度も当たってるので、一度ぐらい
銀行に行って受け取るくらいの額を当てたいですね!

さて、日曜日は練習!
ココさんからメールをいただき、max模擬にメンバーで混ぜていただける
という事で、急いで高速ふっとばしました><b

最終的に4人集まり、練習できました。

流れから旗をやりましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・


あかんわぁ;;


沈まない!!!!と思い込みすぎて

回避、2連、水平で、しかもinになかなか切り込めず
なかなか沈まなかったものの、決定打も撃てず、チキン状態になってしまいました;;

練習なのに!!!!

シャオさん、ぱおさんから色々アドバイスをいただきました!
次につなげて行きたいと思います!ありでした!

艦隊戦経験の乏しい私ですが、感じたことは
リス模擬はBCで言う中型みたい。
クリ入れば結構沈められる

max模擬と実践の違いは
格闘技と喧嘩の違い?

なんて・・・エラそうに語ってみたwwwwwww


さて、できたら他のメンバーと旗を交代しながらじっくり練習したいなぁ・・

でも今日も帰り遅そうだぁ><
桜より梅の花の方が好きなふぃあです!

今日はごぶさんに帆塗料を作ってもらったあと、
装甲戦列鑑を無事進水させる事が出来ました(´∀`)ノ

まずは今日まで集まった戦利品を売り払う

悪名5000弱でこの位で売れます。
308a


そして、装甲戦列鑑に乗り換え

乗り心地を確かめる間もなく

308c


開戦!!!!!!!!!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

しかもいつもの調子で人形を装備してて、2戦目で気づいて本にチェンジ><

そのごカリブはイスパでカラフルになるのであった・・・・・・
308b


え?どうだったかって?


フフ・・・・・


目指せ!戦力!

次こそはがんばるぞおおおおおおお!!!!

色々またお勉強になりました!
上手な人の見るだけでも、感動しきりですw

それにしても・・・・・・・・・・・

楽しかった~(〃∇〃)


さて、大会の方ですが、最後のひとり!!

商会の時空さんに入って頂けることになりました!

ココさん、色々ありがとうございます(;∀;)

という事で、一番足をひっぱりそうな私・・・・・・・

女の色気・・・・じゃなかった

女の意地で頑張って練習するっっっっっっっっっっっっぜえええええええええ!!


DVD
10月にやった公演のDVDが先週ぐらいにやっと届いたのですが

勇気が出なくて見れていませんでした・・・・・

昨日やっと、歌の部分以外を見ましたが



踊り封印しようかな・・・・・・・・

あかん・・・・

きっと歌も封印しないとなくなるw


PV作るまでは・・また頑張らなくては!

不細工に映ってなかったのだけが救いだな!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・今オエーって言った奴

出てこいやあああああああああああ(#・∀・)


中華様の暗号が気になる今日この頃・・
305a

305b


この間は1隻置いて行かれたのか海のど真ん中でぽつんと1隻浮いてるし・・・
教育大変なのかなー?
ガンバレよ!!!!!!

しかし、イスパ敵対度がめんどくさくて、イスパ旗の中華を見逃してしまいました・・
こんなんじゃいけませんね、行かな!

305c

ああ、捨てたさ!
落ちてるだろ、今でもw
あ、平良さんのも落ちてるお(・∀・)

やっと手に入れました!!!

ご尽力いただいた皆様!ありがとうございます(;∀;)

さて・・・・後は慣れる事かな?


がっつり減った資金と新しい帆とか色々

準備する物が無限大な気がスルヨ・・・

それから

大会に出るためにメンバーを探していますが
戦闘大好きそうなイスパ人二人は速攻げっと出来たけど後二人・・・

誰か見つかるといいなぁ(゚ー゚*)


それにしても・・
突然襲われる、とか最近経験してないから
ドキドキが減ってる気がする~
PK艦隊に海事中襲われて追いかけられるのとか楽しかったなぁ(´∀`)

と、久々に過疎パタニを覗いてみて思いました。



そして昨日にひき続き頭痛と微熱がひどい;;



昨日は頑張って夜までに帰ってきて


見学です!


もうあたふたしててどうしていいか分からないことだらけで
何から何まで・・・・

ご迷惑をおかけしました(;∀;)


そして、どうだったかっていうと・・・・・・・・・・・


これまた

ふう・・・・・・


お勉強になりました!!!!!!!!

そして、艦隊としての動き、旗、うーんとうーんと


自分が沈まないこと!!!!!!!!

沈んでから皆さんの動きをじっくり見ていましたヨ・・・;;

まだまだ何も分かってないという事がわかりました

そして、判断も遅すぎ
悔しかったり、落ち込んだり、もう自分の中で大変でしたが


でもとても楽しかったです(´∀`)ノ

皆様どうもありがとうございました!><
今日はinしたらとちえさんが幽霊行くというので
ご一緒させていただきました!

リス前は物騒と言うことで、セビまで護衛していただき
ありがとうございました!

その後、ココさんがドック獲得に連れて行ってくれました!
ぽちこさんはとても面白い方でしたw
猫をがっつり被ってしまう私には羨ましい限りですww
ありがとうございました!

色んな人にお世話になってばっかりで・・・・・・・・
きっといつか役に立てるようになるぞ!!

と新たに心に誓うのでした(゚ー゚*)


一番色々とお世話になったジョリさん
引退か休止かわからないけれども暫くはinしないと


衝撃の告白が・・・・・・・;;


永遠のお別れなんてないです!
いつかまた、お会い出来ると信じています!
何もお返し出来ないままで
もう会えないなんてありえません

ので、いつもで戻ってきてくださいね( ̄ー ̄)

私も会いに行くかもしれませんよ~
↓ジョリさん
jl

