Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

前回出られなかった大海戦

次こそはあ!!と思っていました(´∀`)ノ 







なぜ!!!!!!!!!!!!!







GW真っ最中なのだよ・・・・(;∀;)





前回も3連休でしたね・・・

私の誕生日で旅行の予定がしっかり入っていて無理でした・・・

確かその前は年末だったような・・・・



今回も何と期間中実家で法事があるんですよね・・・・・・・・・・



まぁ、みんな一般的に祝日とか年末年始のお休みとか
そっちの方が時間取れるんだろうから・・・しょうがないけど



何だかいい加減(#・∀・)ムカッ!!っと来たぜ!!!!!!!


レッスンとかリハは夜とか土日だし


ほんとにもう・・・・・・・・・もう・・・・・・・・・






。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!




いあ、頑張って時間取ろう・・・・・
動画を見ていて何だろう??と思っていた









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おお!



フォローか!!!!!!!


ひとつ賢くなりました。


イメトレにもいいですねー、動画(・∀・)


リア都合でゴールデンタイムや土日思うようにin出来ず

しょんぼりです(´・ω・`)


土曜日は何とか10時?頃にin出来てファロmaxいてきました!

うーん・・・・

色々とアドバイスをいただけてとても有意義でした!

みなさんお疲れ様でした!そしてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


そのログをきちんと読みながら

ランクスさんがアップしてくれた動画を見て・・・・・・



自分に自分でツッコンでました・・・・・・・・・・・・・


なんでそっちに行くぅ!!!!



とか・・・・・・・・・・・



他人目線で見ると色々とわかりますね!

そして、上手な人の動き、とてもお勉強になります。

実は基本的なこと色々知らないので早く覚えなくちゃ!

反省点は山のように




とにかくinして練習参加出来るように頑張るぞ!




昨日は何とか9時に帰って来れたので
inしてmax混ぜて貰いました♪

それにしても、沈みすぎですね(ノ_・。)

間近で上手な人の動きを見られるので、ガンバリマス!

昨日は途中地震が来て、一瞬のうちにパニックになりましたが
始まる所だったので、また半泣きになりながら続けましたが、
帆を開くのを忘れるは・・まぁ、後は普段となんら変わらない
へなちょこぶりでしたけど・・・

少しずつでもマシになるといいな(゚ー゚*)


先日の地震の後も、昨日も、そして今も、まだ私の体感地震予知収まっていないので
まだ来そうだなぁ・・・・・


皆さんお疲れ様でした!
ありがとうございましたと、またよろしくおねがいします♪

たぶん、暫くは平日夜は危険海域を徘徊して
土日はEUと思います。
in出来たらの話ですけど^^;


あと、落ち込みブログの時に拍手いただいてたりするのですが、

「ガンバレ!!!」

て言われているようで、とても励まされます(〃∇〃)

どうもありがと♪ヽ(∀≦ヽ)



それから、今週の土曜日から多国籍max模擬が開催されるようです!
興味のある方はココさんのブログを見てください!

リンクは貼っていいか聞いてないので、自力で探してクダサイwwww
春ですねぇ♪
窓を開けていると本当に気持ちがよくって
陽の当たるお部屋でにゃあこと右脳を活性化しています♪o(〃'▽'〃)o


昨日は裏用の商大ガレオンを何ともタイミング良く手に入れることが出来ました!

ミュリさん、ユリりんどうもありがとうございます!

未強化なので、海事上げて乗れるようになるまで強化しようっとw
これで二人別れて生産できるぞ!!!!

さてさて
クエを紹介するべく、久々のリスボンです

842a


ですよねー・・・・・・・・・

まぁ、しょうがない


リスボンではちょっとオモシロイ事があって、久々に笑えたぜぃw

たいした事じゃないんだけど、ざっとかいつまんで話すと

某皇帝陛下:ふつうの海事転職クエ紹介して

とシャウトしたら

○○○:出てますけど

某皇帝陛下:たのむ







○○○:カリカット行きのがw




そういえばそんなクエもあったなと
ひとり和ませていただきましたw

さすが皇帝陛下ですね!これからもみんなのアイドルでいてください( ̄ー ̄)b


つうことで最新の戦術を出すべく


斡旋書を叩く!!!!!


あ!!!!!出た?!?!?!

842


ちょっと似てるwwwwwwwww
なかなか思ったように時間が取れないよぉ(ノ_・。)

大会後敵対度を調整するべく、私掠しながら交信していました。

841a


急発進を使って乗り回してみましたが
急発進中は曲がりにくい、って、にくいどころか

ほとんど、曲がりません!!!

追いつくけどね(・∀・)

841b


そして、今日やっと賄賂生活から脱出です(´∀`)ノ

いつもなんですが、フランス人と相性が悪いらしく
なかなか出会えません・・・・・・・・・

どなたか優しいフランス人の方


お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ


さて、カナリア、穀物を徘徊していたら
他国ソロPKが検索に掛かるようになったので
ロワに乗り換えて武装

すると

商大クリッパを追いかける真っ赤な武装スクーナが・・・・・・

夢中でこっちに気づいてなさそう♪
841c


841d


841e


ふ・・・・・・

独身女性には逆効果だったみたいねwwwwwwwww
ここで3mちょっとの儲け♪

841f


はい、こちらもお待ちしております( ̄ー ̄)b


鼻歌まじりで徘徊再開~
841g


。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!
プラベの商大ガレオン
武装していたけどめっちゃ油断というか
甘く見ていました・・・・・・・・・
機雷避けながらうっかり頭向けたところに・・・・・・・・・・・・・・・



あのね、あのレベルの軍人さんじゃないと思います・・・
セカンドか他サバの人とか・・・・・・・・
どうなのかな??wwww

こちらは私の方から再戦をお願いして


×ついたしおとなしく寝ました。

プラマイゼロ・・・

くやしいなwwwwwwww
321.gif


ゲラゲラ(´∀`)
