Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どん!


080529



昨日は時間までカナリア付近を徘徊しまして
やっと念願のフランス人をGE━━(σ゚∀゚σ)━━T!!

めでたく全て敵対つきましたぁ♪

あと、ポルの人に

「がんばってください」

と言われたり・・・ナンデダ?


しかし最近メイン帆売ってないですね

この間取った奴売らなければヨカッタ、と思いました


作るかな、しょうがないw


その後max行ってきましたが

動画を見るとほんと、なんでそっちに舵切るんだ!
とか突っ込みどころ満載なので、上手な人のだけ見るようにしてマス・・・・

あと、支援を意識すると修理が少なくなったり
旗なのに突っ走りました!

うーん・・・道は遠いけれど
練習する機会がとても沢山あります

これは前には考えられなかった事!!!

ありがたいですね(〃∇〃)

しかしPC前でずっと固まってゲームしてると、かなり体が固まって、しかも右側の背中が
堅く、こってしまいますね

ゲーム後のストレッチ必須と思いました

写真でアップするかぁ・・・・・て誰もやらないねw
スポンサーサイト
クリ貰う練習になってるふぃあです!

一瞬諦めたりしてしまうのデスヨネー
上手な人の動画見てお勉強します・・・・・・

動画とコメント追いつけなくて
コメントを頭にたたき込んで動画見ていますwwww


でも昨日はココさんに言われてた

船固定、連打

↑これこれこれ
うんうんうん^^

まだくるん、てなることもあったけど
回避にしろ狙うにしろ、かなり重要ですね!
あと、味方の邪魔にならないためにも!

良い感じにすれ違えたり、狭いスペースの中抜けクリ狙うことが出来ました(´∀`)




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もっと夜inしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


そして海賊も(゚ー゚*)
ひっさびさーーーーーーーに日曜日にin♪

max前にココさん達と練習です( ・∀・ )ゞ

あれはこっち側が2の時はほんとシンドかったから
ソロの時だったら確実に死んでただろうなぁ(--;

余裕がないから、必死すぎて状況判断も出来ていなければ
支援ヤバーと思っていると他がおろそかになります><


これは自分が囲まれているときは大体そうかな・・

でも昨日ログをちょっとだけ読めましたよ!
排水ポンプ!!とおもた
誰が、かは分からなかったのでまだまだだネー

ちなみにソロ時PKKされた時、相手艦隊なら頑張ってにげる
相手ソロなら移動装備でも一応応戦・・
楽しければ沈むのイヤじゃないのが負け癖の原因か・・・?
クリッパの時はもうそりゃあいちもくさん
一応装備している時は応戦。

艦隊ガチはそう、一度しか経験ありませんw
ごぶさんに連れて行って貰ったときだけー♪
あの時も「ま、ま、育てると思って(´∀`)」と
お願いしたんですよねw
なにせイスパ知り合い少ないものでwwww


まぁ、下手すぎるので入れて貰うのも申し訳ない限りなんですが



色々とトラウマになっていて、上手になったら自信がついて
本来の性格が出てくるかしら???



本来どんな性格だって?


それはうっどが一番よく知ってるだろう( ̄ー ̄)ニヤリ


思うようにじっくり練習時間が取れないけど
何とか頑張ります!!!



って、そればっかりだなー(´・ω・`)


船固定!連打!_〆(σ_σ*)カキカキ
ココさん、ランクスさんありがとうございます!
ガンバリマス
ここ何日か風が気持ちよくて光が気持ちよくて

新緑がきれいで

あー・・・・このまま風に吹かれていたい・・・・・・・・・・・・


昨日は夜うっどぽんに誘われて(?)BC行ってきました。

至近距離どんぴしゃだと、水平のみでも落ちる事
(回避入れてなかったのかな?)

あと、コンボの重要性を実感しました。

クリのみだと残る事が多々ある昨今

昨日はZENTさんがきれいにコンボ合わせてくれて落とせたり・・

あとは、なぜパスを出す必要があるのか、という事

舵を入れさせずに白兵持って行って、抜けクリ狙うという事?


私はというと、相変わらず沈む上に


抜けに合わせるのがなかなか難しく・・・・

あと、誰かのクリに合わせてコンボ、とか全く出来ていませんでした。


BCだと修理数は結構良い感じなのですが、それ以外の
予備帆、料理、外科、統率など、やっぱりまだまだです。


その後、10時過ぎたのでいそいそとセビに戻り練習参加



のつもりだったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・



リアで呼ばれてあえなくログアウト(;∀;)


こんなんだから、今までひとりで動いていたんだったよなー

と、ションボリしております・・・・

明日でもあさってでもなんとか参加したいぞ!
なかなかmax参加が出来ていないのですが

それ以外に開催していただいている練習に出来るだけ参加!!デス( ・∀・ )ゞ

出来ていないことが多い、というよりも

何一つ出来ていないんだから、基本からガンバレよ!て感じです^^;

色々覚えることも沢山、そして何よりも一番難しいのが


状況判断


そしてコンマいくつぐらいは成長しているのだろうか・・

永遠の課題


『支援』


コンボ、抜けクリのタイミングは動画とバターさんのHPを見て

あとはそれを敵が右往左往する中で沈まないように頑張るのだ!


あ、あとね、舵切りも遅いって・・・・・

取りあえず、ココさんに言われた支援を第一の目標に!!!!!

ハナシハソレカラダ!!(ノ≧∀)ノファイト-!!!


レパント読んだ人にとっては英雄ですね!
バルバリーゴ
近くをヴェニエルが哨戒していてちょと目頭が熱くなるネ♪

ドーリアとかウルグ・アリもいるのでSS撮る機会があったらそろえてみようかなー(〃∇〃)

bal
筋肉は使わないとすぐ普通のお肉に変わってしまいます。
特に普段意識しないと使わない背中の筋肉などは
きれいさっぱりなくなります・・・・・

背中を丸めていると、まーるい体型になっちゃいますよーーー( ̄m ̄*)

つぅ事で筋肉を意識して力を入れたり緩めたりするだけでも違うので
ふと気づいたときにやるといいです。

筋肉をつけて、ストレッチをする。

これだけで動ける肉体を維持出来ますよーーーーー


いや、何となくそんな事も言ってみたかっただけ...(ノ∀ ̄〃)


さて!!!


火曜日に引き続き、
木曜日と金曜日と参加出来ました!

木曜日はBC始まってる事もあって人が少なかったので

みんなでBCに(・∀・)

都合で中抜けたり入れなかったりで、結局皆さんと2戦ぐらいしか
出来なかったのですが
爽快な程ガツガツ沈めてらっしゃいました。

私は・・・・・・・・・


何もしてません!!!!


むー


次だ!次!!


そして金曜日は練習!
部活みたいです^^

これがなかなか難しくて、しかも課題も沢山いただきました!

練習の前と後にお話する時間があると、色々聞けるし
知らないこともたーーっくさんあって
とっても有意義になりますね!

忙しい中色々練習する機会を作って頂いて

ありがとうございます♪ヽ(∀≦ヽ)

私用で土日など主要な時間を取れずにいますが
少しでも時間作って練習参加してイキマス♪

ニワトリかわいかったよ(´・ω・`)
080515
明日の夜まで予定がない!!!!!

久々の一日中inですよーーーーーーーーーー♪


朝っぱらから何をしようかと考え


取りあえず大海戦中にオレンジになってしまったので
イスパ中華を探しつつ狩り狩り


080513a



ごぶさんの言うように武装スクーナでの狩りに慣れたいと思います



そして、取りあえず赤には戻れましたw

しばし賄賂生活になりますが、やっぱ赤はキレイヾ(*´∀`*)ノ


交信して微妙に調整しないとねw


その後フィリクエするといううrさんとカリブへ

クエ後にしばしドミンゴ封鎖するもまだ夕方で過疎でしたw


ポルPK3人が検索に引っかかったとの事で
ナッソーの方までちょっかいをかけに行ったのですが

海事中で次々にNPC襲っていて相手にされずwwwwwwwwwwww

しょうがないので他にちょっかいをかけたら

080513b


底のうrさんのフォローしていなかった私のミスですwwww


でも、面白ければいい!!といううrさんなのでヨカッタw


その後セビで教官達の元
2-3と3-3の練習をしました!!

有意義でした!!!!

ありがとうございました♪o(〃'▽'〃)o

早朝に王宮行って来ました!

080507a



なんと!!!!!!!

一気にふたつです(゚ ▽゚ ;)

ごぶさんに冒険クエ連れて行って貰ったときに3等になっていたので

準2等をスルーして一気に2等!

副産物だと思っていますが、何せ初めての大海戦爵位なので

嬉しいですね(〃∇〃)



080507b




後は、神様

練習時間をください!



080507c



1日目、二日目MVPなってるゆべさん
おめでとうございます(´∀`)ノ






あとね、地震ね

もうね

真面目な話

本気で日本を脱出したいのです

まだ来ますよ、これ

緊急地震速報を出そうが、巨大地震の危機を叫ぼうが

普段の生活を放棄する事が出来ないのなら

無意味だよね

結局は明日仕事だ、とか思うし

どんなに怖くても出社しないとお給料出ないしね

地震だけはね

勘弁してクダサイ(;∀;)

せめて私に羽が生えて飛べるようになるまではぁ・・・・

080505a


大海戦です

1日だけ時間を取りました。

ココさんの代わりに入ることになりまして

ものすごく心苦しく・・・・・・・・・・・・・・




080505b



待ってる間にこの子がおんぶしてましたw


大海戦自体が半年ぶり・・・・・・・

ましてやきちんとした艦隊で参加したのは2回目?

緊張どころじゃありません。

しかも、出航って時に私だけ落ちたんです!!!!!

いつかの悪夢再び!?!?!?!?

って思ってよりいっそう汗かいてきちゃうしぃ><

そしてやっぱり・・・・・・・・・・





080505c



ナケル・・・・・・



他の皆さんが上手でしたので


皆さん本当にありがとうございました!


080505d



途中自分の役割を見失ったり、敵が見えて無くて即チンしたり

課題の支援なんて・・・・・・・・・・


とにかく、練習の重要性と自分が出来ていないことの全部と

言われたことだけは何とか出来るように頑張っていこう。


今まで戦功最高でいくつだっけな

びっくりするぐらいただけました。

しかし、喜べないのは自分が不出来だからでしょうね( ;∀;)

お陰様で大海戦初爵位をいただきました^^;

080505e


ゆーべさんがMVPを取ったようです!

おめでとうございます^^

私は邪魔にならず、役に立つようにガンバリマス!


中華スタイルで反省していたら
ゆべさんも混ざってくれましたw
080505g

そのあとごぶさんまで(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
080505h


落ち込んでいたのでありがとうございますww



そしてお約束の
080505f


イイナァ(゚ー゚*)

指をくわえつつ・・・・・・・・・・

もう寝ないとね・・・・・・・明日は忙しいぞ・・・・・・・・

下手すぎる上に練習時間も取れないなんて

全くお話にならないじゃない・・・・・・・ねぇ・・・・・・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。