Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

と、言っても、都合により日曜日は参加しておりませんw

大海戦の為に頑張って時間を作った金、土のみ

カナリア哨戒したり、リス前封鎖したりしておりました。

獲物が大漁と言う訳でもなく、すぐに警戒警報が流れるのも当然で

ベニンスライドに対するカワイイ嫌がらせでした(・∀・)


私自身はイスパに対するヘイトMAXになるまで出来なかったなぁ


まぁ、それは普段の海賊活動にてコツコツとww


土曜日はその後MAX模擬をしました。
バターさんに言われたこと、なるほど、と思ったこと
ありがたいです><
メモ取って、動画見て
オベンキョしてそれをまた模擬で・・・・・・・・

て、その時は分かったような気でいましたが
実際頭の中でシミュレートしてみると、理想的な位置取りとか
やっぱり良くわかっていなかったようです・・・・

ので、今度つかまえてじっくりと聞いてみたいとオモイマス!!!!!


あと、ギリギリでの回避行動が
ギリギリ回避出来ずに船首クリもらっております・・・・

練習あるのみですね!

底船が今のところ舵付きのN戦列しかないので
早くもう1隻装甲戦列欲しい所です

何つけようかなー

ああ、そして金策しないと^^;




080626a


金曜日誰か練習相手でも来ないかなぁ、と思い座っていたら

080628b


ドロドロとした恋愛に発展するのでしょうか・・・・・・・・?
今後の展開をとーーーーーーーーーーーーーーーぉくから見守りたいと思います ( ̄m ̄*)

080628c


080628d


トラさん・・・・

^-^ とヴィジュアルの開きが・・・・ぐふ・・・

あ!ヤメテクダサイ!!
....(o'∀'):≡⊃)´Д)`:∵ギャアア・・・・・

すいませんすいません;;


そんなこんなで

最後の方はこんな感じになっておりました
妖怪みたいですw
080628e
祭りは好きだ!

戦闘は大好きだ!

交易は大嫌いだ!

ヴェネいる時と違ってみんなで色々出来ているだけでも

楽しいんですよヾ(*´∀`*)ノ

昨日は沈んで落ち込んだだけw

波が激しくてスイマセンwwwwwwwww
今日はシバさんに急に艦隊誘われカナリアまで拉致されましたw


そう、大海戦後の皆様ネライです^-^


そして獲物はあまり見つからず

結局イング色とガチと相成りました。







そして





練習も出られず、上手になれないなら









引退だな、と




思いました。



マジデ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

練習出来ないと

また元に戻る

それは歌も踊りも同じ事

練習する時間にin出来ないのは

ものすごいモチベも下がる・・・・・・・

誰か

夕方練一緒にしませんか?;;

080623a


ジェノバの傭兵ドーリア

080623b


バルバリーゴと並んで欲しいヴェニエル


なんてSSも撮りながら
今日は夕方カナリアにゴゴー
080623c


中華様航路を工夫しているようでなかなか出会えず

やっと来たのを粘着して
また来た別のを粘着してたら

080623d


(((;゚Д゚)))

やべw

しかしだよ!
悠々と走り去るのを見送るなんて


出来ない!!!!

あ、アホですか!?

そうですかwwwwwww


まーまーそんな感じでうろうろとしていたら
先ほど狩ったのが戦列連れて来ました


(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

いあ、こういう方が楽しいからいいんだけど

何と言ってもイスパ敵対の私は今
080623f


先ほどゴチになったみすずちゃんとラスパ前でプカプカ

ポルめええええええええええええええええええええええええええええ

こっちがボコボコにしたいくらいじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!

大海戦出られない上にラスパも出られない・・・・・・
ウケルwwwwwwwwwwww




ウケねえよ!!!!(#・∀・)ムカッ!!

くそおおおお

お友達が狩られたとかでポルの白いのが何人かやって来たがががが


ま、出ないわなw


クヤシイのと熱くなったハートを抱え

以下会話垂れ流し

080623g
080623h
080623j
080623j



暇そうにうろうろしていたのでまたーりとお話(・∀・)


って何でじゃあああああああああああああああああああああああああ

く、くそおおおおおお


泣く子も黙る海賊だぞ!!!!!!!!!!!!!

あかん


このままやとネタ海賊になってまうw


ところで


ポル血祭りいつですか?^-^
-----
今週は本当に夜の時間が取れなくって
BC1戦目ガツガツ沈みました(;∀;)

練習しないとダメですね

時間取らないとな・・・・・・

時間・・・・・・・・・

(ノ_・。)ウウ・・・・・・・・・・・・・

NY
昨日はNYの夢を見ました。

この季節になると良く思い出して
行きたい病にかかります。

ゲーム関係ないので興味のある方のみドゾ
続きを読む
朝から避難していました

まじで

やばいです

怖いです

大音量で音楽聞きながら更新したものの

余震もハンパじゃないので

一人避難です

頑張って映像見たりしてたんですが、無理!!!




映像といえば、ナッソー

ひどいものでした^^;

何も考えず楽しんでやってしまったのか、ついつい興奮して
熱くなっていたのか・・・・・・・・・

支援さっぱりでした・・・・・・・・・・・・

他にもやっぱり、どこいくんだ、とか
今はそうじゃないだろう、とか

みんなに迷惑おかけしていた様な

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさい(;∀;)

ちゃんとガンバリマス><

今週は色々補充もしないと

ご飯食べたり色々準備してinすると

080613a


ニコラさんお久しぶりでした(´∀`)ノ

080613b


ジャックさん映ってるSSなくてごめんなさいw
アジアに引き続き快勝させていただきました!!

しかし、今後腕を上げてくるだろうと思いますので

私たちもガンバリマス!!!!!!!!


さてさて、昨日in出来なかったので私はカリブ2日目

っていっても初日は何も出来ずに終わってしまったので
気を引き締めてこちらに・・・・・・・・・
080613d


お金をかけてコーエのルールのみで遊ぶ、大人の遊びですかねw


こちら新ユニット

JANGO with ~

↑ネーミングしてください。募集中ですヾ(*´∀`*)ノ

080613e


ナッソー内で検索をかけ、この時点でこれだけの数の悪人達が・・・
080613f


そして
080613g


初戦で1沈してしまいましたwwww

この日はガオーガオー状態だったので落ち込む事もなくw




・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ??

なんだこりゃ・・・・・・・・・・
080613h


くるくる赤くなってる(((;゚Д゚)))

この後強制終了になりまして、皆さんお待たせしてしまい申し訳なかったデス><

inしたら出航所で本当にヨカタ( ;∀;)


何だろう・・・・不安定なのが気になる・・・・・・・・・・


まあ戦線復帰w
080613i


080613j


勝利SSまともに撮れなかったんですが、この日は×なしw

1沈したのを補ってあまりある賞金もいただきました ( ̄m ̄*)

途中マウアさんが戦闘中に落ちたようで
みんなでジャマイカ方面まで漂流してしまいましたが
マウアさん旗でヨカッタ!
危なかったですね^^;

仕掛け方とかも勉強しないといけないなー、と思いながら

落ちた後の脳筋です

ポルとやってないなあ

ポルとやってたら×ついたかなー



080613c



楽しかった!!!!!
もっともっと、と思いましたwwww

またみんなでやれるといいなぁ(゚ー゚*)
アジアには敵がいない


と言うことで

080604b



行ける人から続々カリブに大移動です!

西回り武装スクーナで一番乗りした5人

ドミンゴで武装完了してナッソー一番乗り!


080604c



あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ナッソー前にいたイスパとポル艦隊


始まるのかと思い突っ込んだらこっちが仕掛けられ

なんと私が引っ張っていたので


す・・・・・・・・・・・・・・・・・・

重なっていて白兵開始

舵入れて無くて速攻×( ;∀;)


そして病気が出たのです!!!!!!!!!


あーーーんスイマセンスイマセン><


誰も読んでないと思うけどごめんなさいいいいい

いえ、トラウマなんだと思うんですよ

下手だ、弱い、お前なんてと散々言われてたので
私なんて、になっちゃうーーーーーーーーーーーーーー


それがイヤで、悔しくてマイノリアの門を叩いた訳ですがw

(´・ω・`)ショボーン


となりましたが旗を交代していただいて


戦線復帰!!!!!!!!!

立ち直りも早かったりしてwwwwww


080604d



ポルとイングと何戦かやりました。

結果はですね


080604e


最初の×が何とも悔やまれる
油断していましたね。


後は私自身は良いところなしでしたが取りあえず黒字終了


( ・ノ∀・)コッソリ (UAのMAX模擬より全然楽だったです


ココさん達が到着する前に私は落ちたのですが
最後のイングとの1戦

相手の旗が逃げようとしたので追いかけている最中
次々と敵が沈められ、その度に所持金がm単位で増えていくのが
ガチだなーと思いましたwwww

体を張って止めに来た人も落とされ、敵旗艦は逃げたものの
5m↑の所持金・・・

勝ち負けって何だろう、と思いましたw

ガチはそっちに気を取られていいのかな?
×は屈辱を与えられる、お金は副賞みたいなもの?


ただ、ガチの面白いところは発見しました。

模擬だと、3差で終わりだったりします。MAXの場合

でも最後までやるじゃないですか。
やるかやられるか、逃げるか逃げられるか、

たとえ1:5でも終わりじゃないところが


燃えました(〃∇〃)


とにかく、これからも練習練習!!!!!

使えるようになるぞーーーーーーーーー!

病気が出てもチャット打たない様にしよっと(。'-')




080604a

inしてすぐ放置して戻ってきたら


この人に!!!!!!
080603a


色ついてましたw

昨日のうちに強制的につけておくんだったぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリ


その後またふたりでうろちょろと徘徊して
今日は白くても仕掛けおっけー!
って・・・・・セイレイさんが吹っ切れたようでガツガツいってたように思いますw

アンボ前イマイチだったのでジャカ前移動したら
出がけに×つけたポルPKさんが今度は3人でやってまいりました

3人とも×だったからこちらから仕掛けて開戦!


セイレイさんが有名なふにゃにゃを速攻拿捕してる間
頭を向けて他2隻がやって来たので取りあえず1隻沈める

底ロワだったからドキドキしたけど、向こうも底だったのかな?


その後旗を囲んでふたりで一生懸命


ぱふぱふしてさしあげましたヾ(*´∀`*)ノ


SS取りわすれたわ・・・・マタモ・・



そしてセイレイさん休憩中うろうろしていたら






うお・・・・・・・
080603c



080603b


暇だったのでしょうか?w

しかしながら重量速射で足を止められ
全く近づく事が出来ずに離脱されてしまいました・・・・・

これで逃がさないようにする方法ってあるのかな??


10時近くなったらぞくぞくとinしてきたのですが
皆さんオレンジになってました( ̄m ̄*)

080603d


今日のアジアはこんあ感じでした

相手探しながらホロまで移動しましたが
残念ながらイングも一人二人見つかる程度・・・・


ホロにいたポルPKが集まるまで外でお仕事しながら待ってたのですが

呼ばれてあえなくログアウトだ(;∀;)


待たせんじゃねええええええええええええええええええええええ


ボケカスううううううううううううううううううううう!!!!!!


(#・∀・)凸Fuck You!!

アジア1日目~


0609



幸先いいですね♪

久々のブギス狩りでロワが一気に底になっちゃいました。

やっぱり2隻ずつ欲しいです!

その後セイレイさんと哨戒

フラの赤い人と戯れて、その後検索にかかってたイング探したけど
見つからなかった

急加速使ってる時は神経集中していつでも切る準備しておかないと
逃しますね

面白かったけど、すぐ落ちないとなくって
SSも取りわすれたよ

一週間でもいいから完全自由時間欲しいなぁ

夜これからという時間にin出来ないなんて
アリエナイ

思う存分遊んだらリアももっとちゃんとするからぁ!



って子供かw

来週は白煙弾と重船尾でも調達に出かけようかな・・・・・・


私は紅色だったよ
http://waseiryu.hp.infoseek.co.jp/byakko/birth/hyou.html

ではレッスンへ行ってきまs
全く何もかも足りていません!
最初よりは、って言っても


最初ってどんだけ底辺やねん!!!!!!!


つう事で


ステップアップしないといけないレベルがめっちゃ高い、

という事実が


身に染みました(´・ω・`)

手首の腱鞘炎に引き続き、GWに負傷した左手の人差し指がいまだに痛いふぃあです

PCやるなって事かw


昨日は練習会の為急いで帰宅

準備をして待っていたのですが、10:30になっても人が集まらず・・・・・・


ないのかなー、と思ってたら突然ごぶさんから茶室のお誘い~ヾ(*´∀`*)ノ


覗いてみると



なんと・・・・・・・・・・・・・・・・



わるーーーーーい人たちがイッパイだ(゚ ▽゚ ;)

コワイヨo(゚∀゚)o o(゚∀゚)oコワイヨ


イスパPK茶でした。


模擬しようぜー、って事でやりたい人でMAXしましたよ♪

手を挙げた人で結局こうなりました!↓

デスペラード VS マイノリア(特別参加セイレイ様^-^)

。('-'。)(。'-')。ワクワク


ごぶりん>ふぃあ旗でよろしく

ふぃあが提督になりました

ふぃあ>( ;゚д゚)・・・・。





いえ、旗が嫌なわけではないんですw
旗の練習も大切だし、色々お勉強になる


ただ


旗艦っていうのは上手な人がやるものだ、という固定観念ががががががが

大会の時もだけど、私なんかでは・・・・・・・・・・・><
それとも、他に能がないから沈まなければ!て事かなw


もしや・・ごぶさんのオヤゴコロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・?wwwww

こちらのメンバーはごぶさん、バタさん、ダルさん、セイレイさんだから
旗が私でも何とかなるか!!
よし!練習練習じゃあああああああああああ

と、途中で負け越してきてごぶさんに旗交代^^;

12時ぐらいまでやりましたー♪

ごぶさんお誘いアリガトです(。'-')



反省点はいつもの如く沢山

状況判断に加えて、周りを見る、ログを見る
支援は少し頑張れたかな?

1沈したのは、舵切りが遅れて船首クリ貰ったため

あとは、コンボと抜けクリこれがちゃんと出来ていないというか
やっていないというか・・・・

inに切り込まないとイケナイ場面、組み立て方?
動画撮っておけばよかったなぁ・・・・・・

慌ただしく落ちたのですが、今日セイレイさんに
どんなお話があったのか聞けてよかったです!^-^

後は理解と行動と練習デスネ!


ああ・・・・・・・・・・・・・


SSは撮ってません(・∀・)
