Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

出先にて1通のメールを受け取りました。

勅命やるとの事!

時間までin出来るかどうか、という所でしたが
とりあえず目を盗んでいそいそと回航wwwww

リオでなんとか集合時間までにin出来ましたよ(´∀`)

まだクエしていない人で勅命の旅です!


私が引っ張ったのですが、何と

この間取ったばかりの測量がLV2になりました~パチパチ

先に終わらせていたココさん達がお手伝いをしてくれると言う事で
ウィシュアイアで合流

途中出会った他国PKに×を付けながら
クエ達成!

皆さんありがとうございました(〃∇〃)


そして

セビ戻る途中何気に見てみたら・・・・・・・・・・






080727a


キタ*・゜゚・(゚∀゚)・゜゚・* !!!

やっとカサドール来ましたよw



早く服手に入れて来てみたいですね(((o≧▽≦)ノ彡


セビ到着して
王宮にいって
080727b


金庫5個ふえましたぁ!!!!

運河の方もやって@5個増えたら
メイン帆まで常時持ち歩けます!


名声もアレなので嬉しい限りです!

本当に皆さんありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!


さて



動画動画動画

練習練習練習・・・っと_〆(σ_σ*)カキカキ
3連休と言うことで

めっちゃ頑張ってもin出来たの11時半をとっくに過ぎた頃・・


とても厳しかったです

でも自分が望んだこと

そして、言われている内が華ですね

言われなくなるときっと

「もう来ないで」

と言われるかと思うと


もう・・・・・・・・・

って、

更新してる暇があったら動画みろ!!!!

という事で

しばらく更新なしかもです。


涙が出るほど落ち込みましたが、落ち込んでる場合ではないので

とにかく出来ることをガンバリマス!

だめ出しありがたいですもの!

080719



はい

一発目から旗で抜けクリで死にました・・・・・・・・

ランクス>ふぃあさん1人で突っ込みすぎだわ
ランクス>旗艦であれはフォロー大変だと思う



前にごぶさんにも同じ事を言われていたのに
ナンテコッタイ・・・・・・・・・・


何度も同じ事してはいけません!!!!!


旗は旗の動きをしましょう!!!!!

という事で、動画で旗の動き方
意識して見ます・・・・・・・・・



そして最後の方敵側に入っていたトラさんが色々と言ってくださいました(〃∇〃)


後半フォロ意識しすぎて他の事していなかった、これ反省点
もっと色々見て判断して動けるようになりましょう!!



room1:トラヴィス>ふぃあは戦闘経験をもっともっと積むんだ


ギク


バレバレですね・・・・・・・・・・・


時間欲しいわぁ(;∀;)
ずっと模擬とか実戦とかやっていたいw

人生を一旦そこにつぎ込んじゃダメかなぁw






room1:がびちん>ふぃあさんはこれ以上うまくなるの金糸デス


一瞬、前より成長してるって事?????????ヾ(*´∀`*)ノ


と、思いましたが、チガイマスね




穴は残しておかないと、って魂胆ですね!!!!!!!!!!!


そうは行きませんよ!


模擬参加出来た後は毎度毎度落ち込むけど

それ以上に


燃えておりますから!!!!(・∀・)
昨日はMAX4戦程出来ました!

デーシュさんが参加していたのに
1戦も交えることなく落ちないとなくて
すっごい残念でしたぁ><

内容はですね

劣勢になった時の動き方がですね
思うように動けなかった事・・・・・・

3-5になった時、主戦場から風下に離れたところにいて
1-2状態で隔離されてしまい

何とか振り切って合流しようとするものの
私の拙い操船では
沈まないようにするので精一杯でした(;∀;)

あと逆パターンの優勢の時に
もう1隻の方を捕まえて隔離しておこうと思ったけど

するりするりと交わされて
まぁ
結果的に勝ったものの

ああ、捕まらないように動くってこういう事なのね、と思いました。

今週は一般的には3連休という物があるので

何とか日曜日参加出来ますようにぃいいいいいい!!!!


劣勢での練習、1-2とか1-3とかしたいよ~
今日は久々のバンドでのリハ
音楽スタジオなんて何年ぶりなのでしょう・・

音がいまいち・・まぁアンプの音とかスタジオによっても違うし
しょうがないんだけどねー




いっっっっそいで帰宅!!
おにぎりかじりながら電源on!

時間はもう11時を過ぎている


もう無理かな、と思ってinしたら



ふぃあ>こばわああ!
ココ・フェルケナ>ふぃあ
ふぃあ>はいいいい!
ココ・フェルケナ>ファロきてー
ふぃあ>(〃∇〃)
ふぃあ>まだやってますか!!!
装備品を変更しました
ふぃあ>今すぐ!



わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪

そして何戦か参加させていただきました!







反省点が変わらない・・・・・・・・・・・


状況判断、回避、支援・・・・・・・・・


進路妨害はしないように気をつけて

んー・・・・・・・


いや!練習参加出頑張って続けたら

少しでも上達すると!

判断出来るようになると!


ガンバル!!!!!!!!!!!
アルドさんの演習をやって準備しにセビに戻ったら

080708a


ミテミテ~^^

080708b


もったいなくてしまい込んでた海賊服引っ張り出して
ファッションショー


そう・・・・・・・・・・


腰にぶら下がっているのは!!

080708c


@@;;;

ああ!
こっちじゃないw


080708d



じゃ~~ん♪(〃∇〃)

貧乏な私には今までお目にかかったことすらありませんw
配布品だそうですが
強化していくのは大変手間のかかる事だと思います!


ごぶさん、どうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

080708e


この微笑みがいいらしいデス ( ̄m ̄*)


*続きはdol関係なしw
続きを読む
うちには一人天才がいます。

彼は昨日もやってくれました。

おかげでうちでは笑いが絶えません。

以下うちで良くある会話例です。
続きを読む
アップありがとうございます!

そして、コメントを読むたび・・・・・
メモメモ・・・・・・・・・・・・・・・・・


見ていても自分の動きの迷いが手に取るように分かりました

どう動こうか、どうしようか、舵を切る直前まで
迷っているのが分かります

全体を見ること、状況判断が出来ていないだけでなく、
どう動くか、というのも分かっていないデスネ

邪魔をしない操船

ちょっと皆さんの動画をとにかく見倒さないと!

それから、カロの動き、という話題が出ていましたが、
土曜日はカロ途中からカロにしておりましたが

・・・・・・・・・・・・・・・全くそんな事考えて動いていませんでした(;∀;)

て、その段階でない事は良くわかっているので、
とにかく、ひとつひとつ

気を付けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

練習に出られるといいわぁ(((o≧▽≦)ノ彡

やっぱりその後やる気出てきますし
考えることやることいっぱーーーーーーい!

て・・・・・・・・・

発声練習もしておかないといけなくて
欲張りな私は
自分で自分の首を絞めるのであったw


注:このブログは元々公表しようと思ってかいておりませぬので
  ほとんど独り言ですw
  
080705a


土曜日はファロ模擬出られました!
前回gdgdでしたので気合いを入れて・・・・・

今日はUAメンの中に入ってやりました。

初脳筋アップしますが、それは撃沈数を見て欲しい訳じゃありません。


支援が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


永遠の課題になりそうです(;∀;)


080705b


舵切りも雑で相変わらず状況判断、
全体を見ること、など・・・・・・・

課題が出来るのは良いことです!

が、課題が課題のまんまではイケマセン><


今後らうさんを怒らせないように出来るように

頑張りたいと思います!!!!!!!!!!



あと、昨日はきつーいだめ出しをお願いして、

「ふぃあ、マゾなの?」

と聞かれ、つい反射的に

「違います!!!」

と言いましたが、よーーーーーく考えてみたら


すいません、

マゾです(〃∇〃)


そうじゃなかったら知り合いもいない上に
噂でしか知らなかったマイノのドアを
叩かないと思いますwwwwww

龍のしっぽの先でも、いいと思うのですよ。

ダンスでも、3回転出来なくて、でも振りに入ってて
出来ないなら2回転にする?と言われても妥協せず
頼み込んでそのままにしてもらうんです。

リハで成功率30%でもずっと練習してると
本番に強い、てか本番でノル私は成功させてしまいます。

そうすると、次の練習で成功率が70%にアップしているのです。

ものすごい高い所を目標に置いて、あっぷあっぷしながら頑張るのが
一番効率がいいと、思ってしまうのですよ。

まぁ、周りからしたら迷惑かもしれませんけどwwwwww
先日のMAXの時バタさんに言われたこと、質問したら
絵にしてくれました!!!

どうもありがとうございます><


そして、時間があれば動画を沢山見ます。


しかし、見てる時色々質問疑問等出てくるんですよねw


模擬してる最中言われたことでも、終わってから覚えていて
次に活かそうと思うのですが

んんんん

経験って大事ですね(´∀`)

模擬すること、これが一番大事な気がします。。。。。。。




後はー

中古DVDを手に入れたのですが

パイレーツオブアトランティスと言います

ティーチが出てくるみたいだし、安かったので購入
時間が無くて最初の方しか見ていませんが、

ああww
ちゃんと海賊が出てくる映画だw

と思いました。

『船長船影が見えます』

おおおおおおw
商船だ!ゴゴー!!!!


パイレーツオブカリビアンは海賊なのに海賊ほとんどしてないもんねw
あれはあれで好きだけど

ディズニーランドのカリブの海賊でも分かるように

『お前達は冒険がしたくて海賊になったんだろう?』

・・・・・え・・・いあ・・・・・・
べつにwwwwwwww


エピソード2もあるみたいだから、面白かったら探してみようっと^^
DVDの中でどうしても見れなかった歌の部分


強制的に見せられてしまいました・・・・・・・・・・・・


続きを読む
