Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

取りあえずボーナス取って終わり・・・・・

ねむーーーーーーーーーーい!


金曜日幽霊やる予定はなかったのですが
急遽拉致られ連れて行って貰うことに!!!

宝箱の中身は


まーーーーーーーーー
微妙な・・・・・・・・・・・

しかし久々に海ですよー

MAXほとんど出来ていませんでしたから

戦闘は楽しいデスネ(〃∇〃)

SS

取りわすれましたーw



さて


来月は少し時間出来そうかなぁ

早くピヨピヨ脱出したーいw

しばらくMAXやっておりません・・・・

先日遅れすぎて行ったら誰もいなかったです(;∀;)

今昼間の方が時間あるので、冒険しながら動画見ていたりします







冒険・・・・・・・・・・・・







飽きた・・・・・・・・・・

続きを読む
まっこと

ままならぬものよのぅ・・・・・・・・

私の人生で良いのなら

気が済むようにするがよい

と、いう

感じなこの夏

ふ・・・・・・・・・

ふははははははは

( ̄ー ̄)ニヤリ

はい

水曜日夜中4時間のドライブの末
回線があるものと期待した

そう

その家は・・・・・・・・・・・・・・・・


ADSL回線の電話

料金未払いで回線ストップ状態wwwwwwwww


払ってきてやるから!とやっと本日
復旧&無線LAN設定完了

木曜日の模擬に出られなかった悔しさを
歌にぶつけ~♪


明日の夜中帰りますぜ!!!
昨日はinした人で2-2とか3-3をやりました。

すごい貴重な時間でした(´∀`)ノ

が・・・・・・

ただ動いているだけだった私・・・・・
しかも旗をやらせていただいたらば
うっかりお尻向けてチン・・・・・・・・・・・

ああああああ

いや

練習練習

もっとじっくりとやりたかったですが、まぁいつもの如く・・・

JANGOさんが動画をアップしてくれるという事で
自分の下手なの見るのイヤだけど頑張ってコメントつけます・・・・

自分の見たくなくって古いUAの方達の動画を見たのですが
すごーーーーーーーーーーーー
と思いました・・・・・・・・・・・


ちゃんと動き方とか見るぞー!!


月曜日、帰ってきてからものすごい頭痛がして
鎮痛剤3個飲んでも効かなくて

そうしているうちに熱が出てきて

今日もまだ軽く熱があります・・・・・・・・・


風邪っぽくはないんだけど、体調悪いのはイヤですねぇ


そして水曜日ぐらいからまた別口で出かけますが
回線はあると思うのでノート持参でin出来るかな



さてdol

ケリーさんおかえりなさいwwwww

やっとBC出来ますね^^b


あとは久々で運河勅命とかやったので色々やってたら
MAXあるそうで

わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪

とばかりに急行しました。

今はピヨピヨどころか、全く役に立たない状態なので
とにかく、少しでも強くなれるようにガンバリマス!!!



あとはね

ふとインド海事時代を思い出し・・・・・・・・

戦列乗るために海事頑張っている頃
海賊楽しそうでね

艦隊で封鎖をしに来るやつ

あちこちで商人とか冒険者とか海事中の人たちの悲鳴が聞こえてね

そうしていると他の国の海賊も艦隊でやってきてね

私掠っぽかったなーと

じょさんと襲われた時も
わらわらとポルPK集まってきてイスパPKをパタニから追い出してね

上納だし×つくと面倒だしその他色々で、もうそういうのないのかなー


裏で交易をしていてもあんまり海賊と遭遇しないし
ドキドキしなくてつまんないなー
なんて思うんですけどね


まぁまぁ

まずは練習経験動画( ̄ー ̄)
水曜日

トラさんとセイレイさんとパナマ発見行ってきました!
これをやっていないと運河勅命出来ないという事で

リオ集合してごごー!!!

皆さん来るまで少しリオ前で私掠してたんですが
スループ速いですねw

あと、出会い頭のすれ違い、こちらも急加速使ってると
えらい速さですれ違うので、仕掛けが・・・・・・

メイン4枚+急加速で素早く仕掛ける練習は必要・・・
しかしですね、やっぱり

ガレーでやるのが好きだなぁ・・・・・・・・・・・

まぁソロの時はロワかアラガレでやります。



リマでプチ封鎖しましたが途中でいつもの如く落ち・・・・・・


何かね、私の生活スタイルでは
ネットゲームは無理かねwwwwwww



さて

土曜日から恒例の夏合宿

10日ぐらいは完全にin出来ません。


昨日のMAX出ておきたかったよぉ(ノ_・。)


しかし、大人なのでネカフェにコッソリ・・・・・・・・・・・・デキルカナw

せめて動画を毎日見てイメトレ出来るように
ノートでも持って行こうか・・・・・・・・


すごい荷物になりそうだが


萎え萎えのまま出かけるのイヤだけど

気持ちを切り替えてやるべき事に集中しないとね!!!!


ブレない気持ち、萎えない心


ああ・・・・・・こんな感じで去年は力尽きた気がする(・∀・)
