Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

MAXの日はEU帰還


砲術家で初めて模擬をしました


初めて装甲乗ったときみたいな


舵がすんごい重く感じましたネ^^;

舵切り雑なのと大きいのと
遅いのとが
余計酷い・・・・・・・・・・・・


操舵ブーツは持ってないので、フィリの時以外は
これになるわけだ!!!

操舵を上げるか慣れるか

カサドール考えると操舵も上げちゃいたいなぁw


さあ、いい加減上達しないと


オシオキどころか( ゚д゚)、ペッてされそうだぜぃwwwwwww












早く動画編集出来るようにしよっとw

続きを読む
080926a

まずは、スキル上がりそうな物を上げておいて・・・
と、思い白兵して
やっとこいつに出会うことが出来ました。

しかし

@2000だった剣術のみで挫折wwwwwww

まぁ、またいずれやります!!!!!!



途中ヴァルさんから一緒にやりましょーーーーーー

と言われて

二人で始めましたが、装備痛まない分楽~~~><

すきるあっぷした所でカリカ行って

砲術家に転職!!!!!1

さあ


残りを一気にいくぜえええええええええええええええ!!!















キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


080926b


待ってましたぁ♪


ワクワクしながらですね、応戦(((o≧▽≦)ノ彡





らんらんらん♪♪


う・・・・・・・・・・・・



あw

080926c


ええ、そうです


海事中ですもの

底にNカロです

横一撃でしたwwwwwwwwwww


えっと、すっかり忘れていてですね
普通に渡り合おうとしましたよwwwwwww


アホです...(ノ∀ ̄〃)



次はそう簡単には行かないから!!!!!!


タブンwwww



080926d


と言う事で

ホロで酒も飲まずに

ふたりで×を付けたまま海事続行!!!!!!!


これぞふぃあクオリティー!!!!!!!


やべw
めったアホっぽいwwwwww
ダルイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













言う隊長をカラカスまで連れ回しました!!!

ほんと、お付き合い下さり

ありがとうございました(゚ー゚*)




あとは


今まで誤魔化してきた事を


ちゃんとしましょう!!!!


やっとかないとな、幅が・・・・・・・・・・・・・・

自分で狭くするのはイクナイ



なので昼間斥候クエお手伝いのついでに
転職紙集めとエンジェル行ってきました

セカの名声低すぎて「奇怪な噂」が出ず・・・・・・・・・・・

諦めようとしていたらば

LXさんに紹介していただきました(((o≧▽≦)ノ彡


これで2基ずつ取って来れるぜぃ♪

ありがとうございました!!

久々で結構時間がかかったのはナイショだw



裏で金策中隣を航行する中華(5垢は中華認定、しかもプラベなら確定)
からとつぜんトレードが・・・・・・・・・・・・・・

商会ショップ前とか銀行前とかでたまにあるから

また間違ったんだろうと思っていたら

海域変わって再びトレード・・・・・

なんか

これ貰っちゃいましたwwwwwww
プレゼント

白ネで中華様に何か貰ったのはハジメテデスw

こういう突発的事項が楽しいデスネ(・∀・)



そう、まだ汚れを知らぬ乙女の頃


PUNKにはまりました


誰ひとり分かってくれなかったのは

ヤンキーとPUNKSの違いwwwwww


ええ、田舎でしたからねw


そしてBANDを始めたわけですよ!


とあるBANDのライブに、親に頼み込んで
親戚の家に泊まるなら、と許して貰い

喜んでその晩のうちに金髪にして
めちゃめちゃ怒られましたが
何とか東京までやって来たんですね

ちょい意味のあるライブで、当日会場前でふらふらしてたら

ブルハのヒロトとか、そんな人たちが続々やってきて・・・・


終わった頃には血だらけでした(*/▽\*)


なぜ??


みんな引くからナイショです

その頃友人達の間で流行っていたのです

血染めにするのがwwwwww



親戚の家に戻ったら、看護婦をやっていた叔母に
これまためっちゃ怒られました

血液がどれだけ汚い(色んな意味でね、感染とか色々)のか
こんこんと説明されましたよw


そんな、少女の頃の映像が
後で発売されたそのライブのDVDに
まるまるワンカット!!!!!!!


映っていたのですよ♪(ノ≧∀)ノ






でだ





心ない友人にそのDVDを持って行かれ
そのことに気づかず・・・・・・・・

気づいたときには連絡取れなくなっていまして

探しているのですが


中古でもなかなか売ってない!!!!!


ずーっと探しております・・・・・・・・・


ちょっと『NANA』とか読んでいてふと思い出した次第ですw



その後PUNKからHARDCOREPUNKに移りました






オリジナル熱が激しいので

とっても鍵盤が欲しいです。

前回は歌詞のみだったのですが、
曲も行きたいですねぇ

PUNK寄りのゴシックメタルがやりたいです!

以上、ネタがないのでひとりごとデシタ


先週に引き続き今日もオールいくぜぃ!

MAXの日じゃないのが悔やまれるけど
誰か捕まえられるかなーーーーーーーーーーーーーw


今日はひさびさに老衰したと思ってたうっどぽんが



ふいあてイスパキャラ作ってinしてやがった・・・・・・・・・・・・・・・



てめ



それで変な事するんじゃねーぞ!!!!!!!!(#・∀・)




そして







そして・・・・・・・・・・・・・・・・・


もの凄い目標を


乗せられやすい私はがっつり乗ってしまいました...(ノ∀ ̄〃)



目指せ



3号!!!!!!!!!!!!!


1号、2号>>>もの凄い壁>>>>>>>経験>>>>>>>>>>>>>>>普通の軍人
                                                    ↑今ここ・・




( ゚ ρ ゚ )

髪が背中の真ん中を越えました(〃∇〃)

今度は何色にしようか・・・・

衣装などの事を考えて、プラチナブロンドとか
そんなんばっかりだったけど

真っ赤にしたくていつも直前まで悩むのですヨ

(ああ、大海戦中にオレンジになってしまったのも少しイヤデス・・・)


赤です。真紅ですね~


む~

悩みますね~(〃∇〃)



さて、昨日はBC行ってきました。

回避とパス出し練習とシューティングと

状況に応じてやろうと思ってたのですけど

ボクスタさんとこで何故か粘着囲まれるwwwwww
いい回避練習になりました(´∀`)

模擬PKて言われたけどwwww

海賊する時はほとんどソロだからなぁ
ガチしないPKて事かな??
誰かいれば、呼ばれればシマスヨΨ(`∀´)Ψ
さすがにソロの時に複数相手だとガン逃げするわw

逃げ道ない時は突っ込む事も・・・・アッタリナカッタリwwwwwww


しかしですね

今は強くなりたいのですよね

せめて使えるくらいに????ww


まだまだスキル切り替えが遅いです

まぁ・・・・・

他に全部なんですけど・・・・・・(;∀;)



木曜日と金曜日

久しぶりに完全フリー!!!!!!!!!

BC期間中だけどMAX出来るといいなぁ・・・・・・・


080913a

おう!期待しててくれ!

という事でイスパで3日目の大海戦

全日出られないのがクヤシイデス!!!

アテネでは、ココさん好みの『農夫の娘』前集合です( ̄ー ̄)ゞ



room1:ランクス>合図なんですか
room1:ココ・フェルケナ>ふぃあまな板じゃないの?
room1:ランクス>おkpk
room1:ふぃあ>@@



な、なぜそれを・・・・・・・・・・

ちゃうちゃうw
小型でサロニカ移動中にいじられまくりw

そんな人聞きの悪い合図は勘弁してください(;∀;)
生食200㍑ずつ入れてますからΨ(`∀´)Ψ














ウソデスヨ・・・・・・・・・

お陰様で緊張もほぐれた?????カナw

room1:ランクス>「/say ぱふぱふ」


て事で『ぱふぱふ』に落ち着きましたが

みんながぱふぱふ言ってくれてちょっと嬉しかったりして(((o≧▽≦)ノ彡

080913b


そして終了~

080913c

080913d

前回に引き続き爵位来ました♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ♪

艦隊からMVPも出ました!!!
スゴイデスネ(´∀`)


えっと、出来る限りの判断力を用い
旗のフォロか敵旗を追うのと、支援優先してました
邪魔にならないように・・・・と言う動きもしてしまいましたが
やっぱり邪魔はしてたような・・・^^;

艦隊の皆さんお疲れ様でした!!!!



080913e

ラジャ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

与は一番低かった??けど
はい、ランクスさんの言う通り落とすのが一番気持ちいい~~♪ですね

女豹目指してますから!!!!!!!


いつかきっと ( ̄m ̄*)
事件はここで起こった


080904a


模擬始まるのを待ちながら
自宅でまったりとしていた


しばし放置して戻ってみると・・・・・・・・



080904b


Σ(゚∀゚ )


な、何かいる!!!
080904c

完璧な変装だ

副官が我が家に3人居る違和感なんて
微塵も感じさせない!!


みごとだ・・・・・・



080904d
080904e


ここでおかしいと気づくべきだった・・・


簡単に騙されてしまった私は
みんなが集まってるかどうか見るためにセビリアの街に出かけることにした

私の誠実なるバトラー
ジャンに一応の注意だけをして
私は自宅を後にした


080904f



やはりあまり人がいない
どうしても優先順位で、リス模擬行くならちょっと他にやることがあるし・・・
もう少し待ってみようか・・・
しかし・・・・・・・・


そんな事を思いながらセビリアの街を眺めていたら

私の横を小さな人影が通り過ぎていった

080904g

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

080904h

何て事だ
私のジャンが!!!!!!

汚されてしまっt。・゚・(*/□\*)・゚・。


お風呂でキレイキレイしてあげるから( ´Д⊂ヽ


↓犯人(*`・ω・)
080904i
地震の為早々に避難したふぃあです。

13日危険日と、カレンダーに記入してあります。
先日より私の体感は結構きていて
耳鳴りのような感じと、身体の一部が鳥肌が立つ感じというか
ゾクゾクする感じというか・・・・・・・・

大海戦参加出来る日は13日・・・・・・・・・





話は変わりますが

先日家族の免許証を見た所

住所の番地がですね

私→1-5-16
家族→1-5-16
家族B→1丁目5-16

こんなんでした

分かりますか?
データベース化されてないんかい!!!!!

最後のに関しては1が全角、6は半角

個人として識別出来ればいいって事なのか!

以前会社でもめましてね、エクセルで重複し放題のアホなデータ使っていて
ぶちキレて仕事取り返してaccessで作り直したんですが
データ管理専門の私としては許せない!!!!!

と思った次第でした。




まー



いっかwwww



さてdol

色々と相談に乗って頂いたりしてですね
やること沢山出来ましたw

いずれ全てを満たせるといいな、と思います。
まずは

装甲最低3隻!!!
スキル上げ!!!
キャラ育成!!!
shdkl;いjhtrとh!!!!!

そしてそしてそして


模擬!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上


(ノ≧∀)ノファイト-!!!



指導は難しい、と言うお話に昨日なりました

ダンススタジオの先生達も同じ事を言っていたのを思い出します

最近は大人からバレエを習う人が増えています

前から考えると、レッスン受けられる機会が増えて嬉しい限りなのですが

美容、余暇、趣味で始めた人は

注意を受けるのを好まなかったり、難しいことはやりたくないと言ったり

先生達はとても苦労しているようです。


以前ロシア人の先生がそれでものすごい切れていたのですが
1ヶ月もしたら諦めて、それなりの厳しくない指導をするようになりましたw


でも


私はもっと注意をして欲しいし、厳しくして欲しいので

ちゃんとレオタードで身体の線が見えるようにして、
厳しい指導をお願いしています。
(大人の人だとTシャツだったりするんです。日本特有ですね)


ぬるいレッスンなら、わざわざ時間とお金をさいてする意味がない!!
と思ってしまうからです...(ノ∀ ̄〃)


注意の仕方もやっぱり色々工夫するようで、
おねぇな先生はさすがに人気があります。

どんな酷い事を言っても、おねぇ言葉だと許されるんですよねぇwwww

「ちょっと!あなた!!!!顔が汚いのよ!!!」
とバレエのレッスン中に注意が飛びます・・・・・・

表情も豊かに、美しく・・・・・・

という事なのですがもの凄い言い方デスヨネw

後は他の人が受けている注意も自分の事の様に聞くこと


あと、先生じゃない人からの注意等を

どれだけ受け入れられるか・・・・・・・・・・・・・・・

これに関しては、その人が的を得た事を言っているかどうか
正しく判断しないと混乱するだけだったりもします
でも、プライドが邪魔して聞けないのも勿体ないですねぇ

判断力があればいい事ですね(´∀`)


まぁ欧米的に言うと

こういう事を言う事すらライバルを増やすだけなので
言わずに自分だけガンバルものですかね ( ̄m ̄*)


ああああ


時間さえあればw
色々手続きをする事があって奔走

役場にて、相変わらずムカつく対応に
またしてもキレてしまいました

大人なのになー

でも、おかしい事はおかしい、と言っておかないとねー


夜10時以降イン出来ず

全てモチベ下がりまくり(;∀;)

リス模擬やったことなかった理由のひとつ

いつ落ちないとなくなるか分からないし

はぁ・・・・・・


化粧品会社で美容部員だった時
会社にノーメイクで出社したらお局様にめった怒られたふぃあです(〃∇〃)



「素肌美をお客様にお伝えしたいんです!」



なんて言ったら余計怒られましたw


あの頃学んだのが、女性には逆らわずに笑顔でスルー*^^*

女性の怖さを色々と見てきましたねぇw

女性の職場も営業ももう二度とイヤデス(´∀`)


今でもほとんど化粧しません。面倒なんですものぉ♪

でも舞台メイクとなると

鏡に向かう度に濃くなって行くんですよねw


昼間冒険しながら縫い物などなどなど・・・・・・

スキルが自動継続になったもんだから本当にほったらかしにしております・・・



大海戦告知来たようですねぇ
何とか連盟になれないものか・・・・

でも大海戦よりもMAX出たいです!!(;∀;)




ゲームなんだから楽しむのが基本

という価値観なので、襲われようが襲おうが
楽しいからいいのですw
国粋じゃなくても国粋ぽい遊びと思ったら楽しいし

でも

PVPに関してはですよ

んー・・・・・

バレーボールとか
クラッシックバレエとか
歌とか楽器とか・・・

何というか


ある程度出来る事前提で面白いもの・・・・・?

だから本気で遊んで面白いもの・・・・・カナ?


そして面白い、までまだ行けてないので
ガンバルのですw


あ、私は田中真紀子のカリスマ性と演説力は良いと思います

活かせないのは周りの器が小さいのか、力を恐れているのか・・・・


まぁ、女の魅力を活かしながら

男だったら・・・・・・・・・・

とか最後に思わない人生を歩みたい!!!!!!!


目指せ女豹♪

Ψ(`∀´)Ψケケケ
