Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

081027a



聖女降臨!!(((o≧▽≦)ノ彡



081027b


只今天使陣営わたしひとりきりの為

天使大募集です



天使認定されないと入れません(〃∇〃)



悪魔と闘うのです!!!!
081026


ほんと

お手数おかけします、です

お礼ばっかり言ってるなぁー

またまたありがとうございます!て感じですねw




大丈夫大丈夫

強い子だもん

(* ̄ー ̄)y-~~




とても大事だと思うです

人生の中のタイミングとか色々

チャンスには飛びつく私ですが

状況がそれを許さない事もあります。


ああ


愚痴ですわ!!!!!


焦るねまじでw


それにしても

私適当な人生生きてんなぁ(´∀`)



だからまわりの都合に振り回されるんだな


自由を求めた結果
自由に都合がつくのが私だけだったという

これ

みんな気を付けた方がいいよ!!!w

今日の練習

最後

2-4で

旗艦したんですけど


何戦かして


最後


2側に

落とされた私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



立ち直れるか!?


ふぃあガンバレ(;∀;)


昨日は沢山いろいろ

動画なんと22本(うちBC6本)

先日のもまだ見きれてないのだよ

さっさと目を通さないとと思い

目を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あかんわ


へこむ><

大丈夫だろうか私(--;;;;;;;;;;;;;


まぁとにかく食い付いて行こうじゃないか!


ありがとうございました!!!!!(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

続きを読む
噂が広がっているようですが

エロくもヘンタイでもないです

いたってノーマルな

オ○○です

ザンネンですがΨ(`∀´)Ψケケケ



自分なりに課題とか反省点とか

分かるようになって来ました。


少しはねw

まだまだ正解、とか今のがミスとか
分かってない部分も多いデス

正解の後の舵切りとかやるべき仕事が悪かったりね><


ガンバロウ、今の内に
見捨てられないようにだ!w




あと、それとは別にやろうと思ってた事
もういいや



思ってしまったカナ(* ̄ー ̄)y-~~



何かしらね

この切なさは!!!!!!

どれのせいかわからんw





チャ―(o・`_´・b)b―オ!!


基本的に月のきれいな夜は

遊びに行きたくなるふぃあです。

満月だとハイテンション度MAX!!


だった頃もアリマシタ


さてさて引き続きBC
MAX時間までinしてられなくて
でもまた何戦か出来ました(〃∇〃)
勝ってもダメダメな感じ・・・・
邪魔しちゃってごめんなさいが昨日に引き続き2回



課題と
ダメな所

頭使おう!!


そして


来週



再び完全ふりーでーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




月曜日と火曜日^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


げつy・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









使えねぇな!!!!!!!!!!!!!!!!!



平日もいいとこじゃん!


BCあるだけマシか?

漂白&BC夜中まで?????


月火なんてBCも2時までやってるかどうかじゃんねw



舞台本番まで@少し

ご飯食べなさい命令が来ました(・∀・)
隊長の方から罠にかかり(ウソデスすいませんw)
BCに連れだし

色々指示罵倒されながら何戦か出来ました( ̄ー ̄)ニヤリ


動画を見ながら言われたことを思い出そうと

思いますが・・・・・・・・・・・・・・


どうかなw

また聞くかもだ!!!!!!!!!!

あー・・・・頭悪いなぁ・・・・・・・・・・・


動画も


(´・ω・`)ショボーン

撮れてるの一部だし
あ・・待って・・・
へこむわ・・・・
く・・・・・・・・




課題山積み

やることいっぱい♪

挫けるな私!(ノ_・。)
引退がかかってるんだ!



タイチョ!
どうもありがとうございました(´∀`)ノ



成長が見られなかったら蹴られるなぁ、これはw













Does the dark vanish?

昨日は先週の動画を見ました

あと、上手な人の古い奴とか


自分のに関しては


迷ってばっか!!!

手持ちのカードが少なすぎる!!

判断力がないから迷うのね・・・・・・・・・・・・・・・


なので

上手な人の動画を見てお勉強しようと思ったんですけど

早すぎて( ;∀;)

むー

目を養う事と経験なのかなー


BC始まるし課題を決めて練習しようっと


頭ばっかりフリーで困るわ( ̄ー ̄)








大海戦という事もあり

この3連休はやるべき事をやるべく


頑張った(;∀;)


まず秋葉原行って
HDD購入!!!!!!!

んで帰ってきて増設

・・・・・・・・・・・・・?(´∀`)???


いあ、頑張りましたwwwwwww


フォーマットして完成!
danceの動画とか色々移動させて

設定して

完了!!!!!!!!!!!


たぶん大丈夫と思うw


さて、これでも強制終了なるようだったら
他に何が原因なんだか・・・・・・・・・

まま、

試しましょうね(゚ー゚*)




無理矢理やろうと


セビ銀行前でナンパ開始!!!!!!!!


ぽぞうさんも無理矢理引っ張り出して
2-3とかやろうかと思ったのだけど

今度は人が集まりすぎw


081010a


なんだか模擬の相手をしてくれる

人たちもお見えでした(´∀`)


えっと

反省点はたくさん


まだ動画見てないけど

ぱおぞうさんともっと連携取れてよかったハズ・・・
(相手してくれてありがとうございました!(〃∇〃))

そして周りの状況確認と状況判断と


え?

そんな事より?







はい!

判断遅くしかも委ねてしまってました!
旗の私が悪い!!!!!!

みんなごめんよ(ノ_・。)


悔しいなw

次だ次!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


負けへんもんΨ(`∀´)Ψ
081009a

10時

まだ4人でした・・・・・・・・・・・・・・・・

あちさん
今度デーシュさんとか上善さんとかセイレイさんとか誘って
模擬前に練習しましょうね(;∀;)
てか、時間ある人是非一緒に練習しましょ><

リス模擬も行くからぁ(ノ_・。)




その後マウアさん達も来るが

まだ7人・・・・・・・・・・・・・・・・・・


急かされる中
081009b


(´∀`)


081009c

081009d

081009e



リア犠牲にしろとか言ってません

私がコアタイム時間を取れないだけだし
毎日いて、何て言えませんwwww




ただの



八つ当たりです...(ノ∀ ̄〃)

ご、ごめんなさいゆるs・・・・・・・・

(o'∀')パンチ!!!≡⊃)´Д)`:∵





そんな時


081009f

081009g

081009h

081009i

081009j


081009m


081009k








081009l


081008a


終了(* ̄ー ̄)y-~~


悪名ももっと下がるかと思ったけど
半分ぐらいにしかなってないやw

ブギス様いつもありがとう!!!


舵は様子見ながらで

カロ966作ってこようっと!




その夜



練習に飢える二人の会話

danceDVDをキャプチャーしてうpしろと言うので
何点かうpしてみたのです

どこかに私がいますがキニシナイデ、みたいなwwwwww


そしたら鬼女が

こう

囁きました

081008b


詐欺罪かセクハラで訴えられますね(´∀`)


まま

エサになりそうにないので
底準備してリス模擬潜入取材



準備でもしようw

今週中にアジアとおさらばでっきるかなぁ~

夜は動画とか色々やってて

ネタなし!

つか動画見る時間つくらんとw

ちゃんとじっくりお勉強デスネ

(ノ≧∀)ノファイト-!!!

続きを読む
今日は思ったより早めにin出来ました

しかも

本日

全てを振り切って最後までMAXしてしまいましたwww


だってさ
折角動画撮れるようになったのにさ
しかも今回は
スペシャルで撮ろうと言う・・・・・・・

まー・・・・・・・

後半は少しはマシってか慣れ始めた?????
船の舵の感覚に、ですね

これ
続けたらもう少し判断力とか色々つくかもデス

つ事で隊長拉致粘着で行こうとオモイマス( ̄ー ̄)ニヤリ



貫通カンストしたら上級なろうと思ったけど
砲術家の動き方を勉強するのに
もう少しこれで模擬してみますわ♪




して・・・・・・・・・・



その後エンコしながら


そしたら


ま・・・・・た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




強制再起動!!!!!




もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マケルモンカ(ノ_・。)




081001a.
081001b


つう事で海事するために色落とすとか
面倒な事はしないので
こんな事はしょっちゅうですwwwwwww


しかし

081001c


2冊目☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


悪名下がっている今
こんな感じで補填ができております ( ̄m ̄*)

ナツキさんに速攻購入していただき
来週の大砲代も安泰!



で、土曜日急いでMAX
若干遅刻だけど
それでもお風呂も入らずin


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人数不足のため中止!




(ノ_・。)


暴言入り動画撮ってみたかったのにぃいいいいいいいいい

どうもイングヴェネ模擬てのがあって
そっちに流れたのも原因のひとつとオモイマスw


2-3とか1-3とかも
MAXでやりたいと思うのは
私だけなのでしょうか????????

名工なら死ぬほど作るからやろうよ~




と、言う感覚なのが万年金欠の原因


ひゃは♪


あ、模擬で
実戦押してしまう
どうしようもない私ですが



皆さんもうお金返さなくてイイデスから!!!!!!!!!!!

ミスなんですもの
ペナ課してください!


さー

HDD買いに行く時間あるかな
早く帰って来れますように!!!!!!
昨日カトさんのお手伝いで

海事LVキャップ解除行ってきました

1戦目旗がカトさんになってしまうので船変えて貰って

クリア

2戦目、3戦目は連戦になるので
これはちと厳しいと思い検索かけると

デーシュさんがおるではないですか!!!!!!!!

快くお手伝い引き受けてくださいました!

デーシュさんありがとうございました!(〃∇〃)


2戦目を出来るだけ消耗少なく片づけ
3戦目に突入するべく

しかし旗集中で頑張るがカトさんが沈んでしまう・・


外科なしで、修理も無理ぽいので逃げることとマグステ連打をお願いして

デーシュさんにはカトさんの護衛と支援をお願いして


二人が頑張ってくれていて
敵旗艦孤立してくれたので機雷+砲撃で
クリアw


何だろ、ある意味楽しかった感じですwwwww

お疲れ様でした!!


さて来週からは貫通カンストさせて
ウィシュアイア浮いて
てのをとっととやっちまおう!!!!!!!!!





続きを読む
砲術家2日目


あかんすぎ


色々言って貰ってお勉強になったけど


未だにこれかい!





ダメだ


自分に悔しすぎて眠れないわあwwwwwww


もっともっともっと

頑張って研究と練習しないと

また



風になりたくなる・・・・・・・・・・・・


(´・ω・`)ショボーン


と、言っても

エラーが出て、調べて見るも
全く分からず・・・・・・・・・

何度も何度も試してみて再起動もしてみて
色んなHP探してみて

挫折して海事始めました












その時!!!!!




神が来たのです!!!!!!!





エラーの状態を見てもらって
そしたら同じ症状の書いてある所
さくっと見つけ・・・・・・・・

その中から、これ、と言うのを
さくっと見つけ・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


決め台詞はこれでした



理系



















 なめんな














・・神棚に奉っておきたいと思います(〃∇〃)


その後音入れた方が、と言う事で

これもさくっとurl教えて頂いて

で、でもこれは自力で頑張りました!!!!

しかし音割れしているという事で
色々テストしてみます^^;;;;;;;;


あとは、録画の奴を立ち上げ、落とした後に

dolしてたら
PC固まって落ちること2回・・・・・・・・・・・・・・・

次ちゃんと模擬とか撮ってみて落ちるようなら
まぁ

またガンバロウw

うpも出来たので
これで沢山の暴言を・・・・・あ、いえ!!!!!

だめ出しをお願い出来ますね!!!!!!!!!!


ありがとうございました!!!!!


まじでお礼考えにゃいとw
続きを読む
