Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

なかなか人が集まりませんね

いあ

私も時間が自由に取れる身じゃないので
他で頑張るしかないんですけどね!


081127


1ヶ月でもいいからじっくり
毎日出来たらいいのになぁ

MAXやりたい人
一報くださいマセ(´▽`*)

大会燃え尽き症候群
ですね
うんうんうん

動画見たりして
反省出来てステップアップになると
思う事にして
次に行ってみよう!!!!!

やる事

  ・ 操舵あげ
  ・ 外科、白兵あげ
  ・ 裏を育てる
  ・ お金を貯める

購入する物

  ・ 100カッツ
  ・ 100スキア
  ・ 手装備
  ・ 100ブーツ(これは頑張って自作だ)
  ・ 軍人卵
 (売ってくれる人いたらご一報ください(゚ー゚*)


どうだ!やる事はいっぱいだぞ!!!!

それは苦にならないんだけど
夜の練習時間が

やっぱ欲しいなぁ

踊る時間も歌う時間もほしい
欲張りなのかな
我が儘なのかな?

我慢してるから余計なのかなw


模擬したいです!

以上(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

最高のパフォーマーと化した
1回戦

大爆笑してくれた皆様ほんと

ありがとうwwwwwwwwwwwww

まー

しばしリア優先なりますわ

色々とお世話かけすぎ
迷惑かけすぎでしたが

ありがとうございました(((o≧▽≦)ノ彡

次だね!次!!!!!!!!!!!!

成長度が低いなぁw

でも大会の為に時間をやりくりして
練習出来る時間が増えて

楽しいです!!

舞台直後だからこそ
今しか我が儘なれないぞ!
と思って参加を無理矢理表明して

ヨカッタヨカッタ♪


少しずつですけどね
動画見て色々分かるようになってきました

結果

BCツマンネwwwwwwwww

となる訳なんですね^-^


経験が判断力に繋がると
思うけど

1年ぐらい自由にならないと無理だな(´∀`)

という事で
少ない練習時間で
多くの事を学び習得するデス(*`・ω・)ゞシャキィィィィン



時計の秒針

いいですね

頭の中で音なるようになってきた

まぁ



必死な時はヘレンケラーになってますけどne!(・∀・)
続きを読む
BCなようなので

課題練習を

BC場にて・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あはい


ご迷惑をおかけします、すいません(*/▽\*)




金曜日

リス模擬にて



081114



ああ



後ろから言えって

声か聞こえてきただけですわwwww

オポルトでMAXやってると言うことで

参戦

沈みすぎ

操船技術もだけど

視野、理解、判断ともに
経験不足と・・・・・・・・・・・・・

頑張るしかないけどね!!!!!

そして自由にならないこの身
自分の予定は優先順位で一番最後だわ

たまにぶっちぎるけど
その後大変だったり(* ̄ー ̄)y-~~


やばいな

ストレスたまるっwwwwwwwwww
続きを読む
大会の仕様も色々決まったようで

練習~大会のための艦隊練習に

シフトですね



という事でリス模擬行ってきました

底船が舵付きのN戦列のみなので
舵切りすぎたり、慣れると装甲乗ったとき
アレだったり

ついつい通常撤退使っちゃったり

まぁそれ以前に
色々・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

課題をとにかくつぶして行かない事には


時計の秒針の音って苦手で

家中の時計の電池抜いて歩いた事もあるんだけど


今回手元に入手

模擬中だけ電池入れて置いておく事にします!



ε=(・д・`*)ハァ…

ああ


テンション上げていこうぜえええええええええええ!!!

今日やっと一息つけた感じ

練習も何とか出られた日もあったし
土曜日は

ふりきったw

めっちゃ眠いのは変わらず、です

MAXやりたくても最近人が集まりませんね!

私が毎日in出来たらいいんだけどなぁ・・・・・・・・・・


5回目?ぐらいのリス模擬も行きましたが

うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

課題を決めて練習したらいいんだね!!

と、言う事で練習の為に今

斥候です・・・・・・・・・・・・・・・・


081108

こういうの
ふぃあが着るの初めてかもw

戦闘服ばっかだったわw


以下dol全く関係なしです

続きを読む
昨日そのままだったから

お片づけしながら

DVDとか昔のから全部見ました

うん、自分踊ってるやつねw

いやー


私のコーラスライン絶品♪

シアターやらせるといいなぁ、やっぱwwww

(あ、すいません、自分しか見てないです(ノ∀ ̄〃)

レッスン行きたいわ

毎日!!!!!


あと、今回

「中低音がいい」

と言われ

なんかじんわりと、嬉しかった(゚ー゚*)





まぁ


時間を!!!

ください、模擬したいですw

やりたい事はいっぱいあるのにな!!


( ̄ー ̄)







追伸   いい気になってブロードウェイの皆様のDVD見て
      一気に謙虚な気持ちに戻りました(´▽`*)
 
特に当日
食が細くなる私・・・

これがダメだよなぁ

食べる習慣?努力?しないとねw

という事で、2,3回目は

ほぼ気力ですわ
続きを読む
