Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

目を閉じると
ブーマーが顔を出して覗いてるんです


昨日は何というか
ある意味充実した一日でした?w

リス模擬も行けました!

ぱおさま拉致して
ゆべさん所が@2空いてると言う事で
速攻予約していれて頂きました!

皆さんお疲れ様でした^-^

集中力無くなると
とたんに進路妨害して邪魔になって
ホントすいません><

脳筋は支援量の少なさが(((;゚Д゚)))

でも

このくらい時間が取れたらいいのになぁ

やっぱ模擬楽しい!

ので

MAXしたいよ!!

みんなリス模擬ばっかしないで
MAXもやろうよぅ(ノ_・。)








お前がinせーよ!

チャ―(o・`_´・b)b―オ!!
肩身の狭い喫煙者ですけどね

代替品が見あたらないのでいいかな、と思ってるんですが

やめる努力してみよっかな!

と思いつつ今日も買いに行ってしまったふぃあです・・・・・・・・・

以前2ヶ月ほどやめたとき

自分でもびっくりする程肌の色が白くなって
友人に

「気持ち悪い」

と言われた事があります・・・・


気持ち悪いって何じゃあ!!!!



電子タバコなど、売ってますけど
なんで

タバコ味じゃないんでしょう

ミントとかグレープフルーツとか
求めてませんからw

深呼吸

だと思うんですよねー

だから港出たら吸いたくなるw





えとdolですけど
ネタ全くなし

この間リス模擬を1回出来たくらいかな(;∀;)

まぁ、また旗させていただきまして
成長が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ε=(・д・`*)ハァ…

MAXしたいけど時間にin出来ず




それとノルマの3曲

むー・・・・・・・・・・・・・


(´▽`*)アハハ


やっぱり舞台はやめられないな~



上がる度に思いますね

あの緊張感もたまらない(〃∇〃)

と言うことで

今週はBCと操舵上げ以外ネタなし!

続きを読む
大会後
支援の遅さなどなど

とりあえずトラックボールはないんじゃね?


って事でゲーム用マウスを買え!って


腱鞘炎を考慮してぱおさまがお勧めしてくれた
マウスをアマゾンでその場でぽち!!!

大海戦前に届いたので
一回リス模擬で試してみる


軽い!!!!!!!!!!!
手首負担がほとんどないです><b

それに何というか
いっぱい動かさなくてもいい!!


ボタン割り当てて
こ、これで私ももう少し数字上がるかもおおおおおおおおお







おおお・・・・・・・・・・


ダブルクリックが・・・(;∀;)

前はボタンにダブルクリック割り当てて
楽してたんですよね

そのツケかダブルクリック下手???????

大海戦、リス模擬と
どうにもダブルクリックを1回ミスると沈み
2回ミスると吹っ飛んで行って
ひとり遠くに・・・・・・・・

という事でBCで練習です







ごめんなさい、沈みまくるので
途中でダブルクリックをボタンに割り当てマシタ・・・・・・・・

お、お陰で被沈は減ったよ!!!!!


そして操作も楽になりました^-^
スキル切り替えも支援も
ストレスないですね!

後はまた練習あるのみですねー



ぱおさまありがとおおおおおおおおおお!
仕事してる時より

タバコが進みます(* ̄ー ̄)y-~~


舞台前とか特に歌うたう前は

音響始めみんなに注意されるんですけど

隠れてついつい・・・・・・・・・・・・・・・



(あ、タバコなくなった・・買いに行こう
(だめだな~早いとこ止めないと・・・・・・・


「あ、PM1mmワンカートンください」




思考と行動がバラバラです( ̄ー ̄)


来年は仕事通勤しないとないかもだから
時間なくなるけど
お金入るんだから

キーボードとキーボード

を買おう!!!!!!!

片方は鍵盤ですよ

詩とか言葉の断片が貯まってきたので
録音してあるフレーズと
ゴニョゴニョしましょう(・∀・)
道路が凍るのもイヤだし
寒いのはキライ

でも万全の体制でぬっくぬくだったら
冬の冷たい空気も気持ちいいですわ!


さてBCで練習しよっと♪
私なのですよ









あははははははははは


まーガンバロウw

練習会人が集まらずに
リス模擬行ってきました

ココさんがセイレイさん来るまで入ってくれて

ジョーさん艦隊に入れて貰ったのですが

ありがたい事にココさんが

ご迷惑おかけすると思いますがふぃあに旗艦をさせてください

(((;゚Д゚)))


本当にご迷惑をおかけしてしまいました(;∀;)

頑張りますのでまた機会がありましたら
よろしくおねがいします(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

1時間しか時間がなかったので
泣く泣くゆべさんに交代していただいて


ああああ

もっとやりたい><


サンタさんへ
練習時間をください



さてリアの方ですが・・・・・・・・

ちょっと忙しくなりそうなヨカン

来年も・・・・・・・・

思い通りにするためには
今全てを片づけておく必要があるのかなw

せっかくの・・・・・・・・

まぁあれです

練習さえ出来れば模擬さえ出られれば
マウスにも慣れてくるし
経験積むのみ!

時間が取れない?
じゃあしょうがないね
まぁゲームだし

って事になっちゃうのですよね

クリスマス前にライブ1本
来年は・・・・・・・・・

どうなるんだろうねぇ


本日のメモメモ
この身がどれ程のものぞ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
Is this the ending?
What do I lose?
I broke you.


うーん



やっぱ暗いなwwwwwwwwwww
天使でも死に神でもいいから

此処にいてくれたらいいのに

悪魔でも何でもいいから

傍にいてくれたらイイノニナ




ただのメモ
暗いなwwwwwwwwwww

言い訳はしません

練習して上達するしかないです!

ちゃんと理解する事とそれを実行出来る技術ですね!


たぶん一緒の艦隊の人が一番よく分かってると思うけど
1、2を争うほど酷かったと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい

自分でよくわかっております(;∀;)

セビで色々と準備しようと
つっ立っていたら (おいw

裸である事を指摘されました





それを聞いていたくまさんが
南米で開催される紅白ちっくな服を着せてくれたのですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

意味不明ですね、すいません(・∀・)

081203a

充分に堪能した所で服をお返しして
預けていた中古大砲などを受け取ってみたら


なんと!!!カロが真新しくピッカピカに!!!!

081203b


081203c


081203d


