Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

ヴェネ精鋭をやっていました

免罪符、紋章出ず・・・・・・・・・・・・

みんな出てるからいっかw

突撃も14になってそろそろ終わろうかと言う時

メールが来ました

他の人も来てる模様

090130a

覗いてみたらば!!!!!!!!!!!!1


090130b

タベラ

何の用だよw

090130c




おおおおおおおおおおおお


大海戦のか!!!!!!!

UA艦隊入ってたら普通もらえるぞ、

と言われましたが

何しろ仕事が出来ていなかった私は

初めての体験ですよ!

上位10人が貰えるそうです(〃∇〃)


ドキドキしながら銀行に向かう

090130d


ほうほうほう

話を聞くと3等賞のようです



090130e

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



( ゚д゚)、ペッ

090125

えっと
反省点は反省して
うーん・・・・・・・

ガンバロウガンバロウ


日曜日は欠席だったのですが
3日間ともMVP出たようで

おめでとうございます!

ほんとひとりで足引っ張ってたのは・・・^^;;;;;;;

このままじゃいけないな!


大海戦初日

いやー風邪がですね熱は微熱まで下がったんですが

喉が痛くて咳がめっちゃ激しかったですw


という事でスカイプ聞き専にしか出来ませんでしたよ・・・・・・・・

そして相変わらず必死だった私(´▽`*)アハハ



皆さんのお陰で

この戦功は最高ですね、今までで

お疲れ様でした!

目標:足手まとい脱却
仕事をして使える子になろう!!


090124



inしたとたんこれが出た・・・・・・・・・・・

090124a

イメージを作るのは自分自身ですね!^-^

喉が痛いと思ったら
熱まで出てきて

朝起きたら

はるな愛そっくりの声になってました^-^


今年の風邪は感染力強いのね!!!!

週末までに悪化しないように
おとなしく過ごしましょう


おとなしくおとなしく・・・・・・・・・・・

食いしん坊の弟が
我慢出来ずに料理する事があります

極端な男で

カフェオレ作れば死ぬほど甘く
ご飯のおかずは取りあえず塩っ辛い!

この間カレーを自分で作っていたのですが

ふと見ると

赤唐辛子5本

青唐辛子6本



いそいそと刻んでおりました・・・・・・・・・・・・・・



珍しく家族揃っての食卓

得意げにカレーをテーブルに運ぶ弟



ぱく




もぐもぐも・・・・g・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぐああああああああああああああああああ

口に入れた全員が後ろに仰け反りました


ひとり、辛いのが苦手な母だけが

その光景を見てニヤニヤと
楽しんでおりましたとさ

大人数で対戦が一番楽しいのに
結局途中で落ちる羽目なるなぁ

お休みの日にオ-ルでやるの一番かもね!
L4D

皆様途中落ちでご迷惑おかけします
ごめんなさいいいいいい><

懲りずに遊んでやってクダサイ
帰りお台場寄ったりして
お買い物してしまいましたネ

舞台とか見たくなってチェックしたんですけど
ギエムと海老蔵くらいだったかなぁ

家帰ってきて海老蔵の『にらみ』を真似してたら
頭クラクラしてきて
長時間やるのはキツイんですね!!!!

ま、とりあえずDVDで我慢しましょうかw

ボイトレ行きたいぞ!

えと取りあえず

勉強して研究して練習して
どんな場合でも判断して考えて
動けるように

動けるように

動けるように





(´▽`*)アハハ

だめだね、リアとごちゃ混ぜで
色々書くのw

ネタを集めているので
晒されたらごめんね!


取りあえず黄金の鹿でなかったので
脅してみたら
即出ました。

sayじゃないと効かないみたいです(´∀`)

090109


0901071a



模擬が出来そうだったので私はいそいそとこの街に船を走らせた

賑わう大都会

ウィンドーショッピングを楽しみながら10時までを過ごそうと思ったが

思いの外目新しい物が無く、売り子の声をやり過ごしながら

集合場所である出航所役人付近へと足を向けてしまった。





到着してみると、既に待機しているのであろう

そろいの緑のキテレツな服に身を包んだ、

軍人と思しき連中の姿が見て取れた


奇妙な光景だった


さながら、壁を這う黄緑色の虫の如く

皆、出航所横の壁に向かって立っている

勝利を願っているのか皆無言で

その壁に向かってただ、立ち尽くしていた。





0901071b



0901071d







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


壁マニアの集会場所だったようだ


私は道を間違えてしまったらしい

全く

これだから大都会は厄介なのだ。

変人が沢山集まる場所、大都会

その後私は時間まで、壁がどんなにエロティックで魅力的な物か

懇々と説明される羽目になった まる





0901071h
0901071j
髪が少し生えたようです・・・・・・・・・・・・


090107c


恥ずかしそうにヅラを銀行から引っ張り出しておりました


090107f


前向きに生きて欲しいものですね!!!!
090106a.gif


090106b.gif









































090106c.gif











機雷15までに使用した額

機雷を撒くための体力を養う為に買った 鳥にんにく$3500 1399個
                        木の実の塩漬け$3300 1399個
間違えて買ってしまった魚介のグリル $3500 200個
気合を入れるために買ったアドミラル紋章 $5000 2個
大揺れで戻ってこなかった船員達 $1000 8000人
機雷15になるまでに流した汗 Priceless
090105a

ぱおさまが
整髪用具を手に入れたと言うので
ハゲにしてくださいと
お願いした所

さくっと

してくれましたwwwwwwwwww

りりしいハゲですねwwwwwwww










反撃されtwwwwwwwwww


090105b

こんな髪型にされ

090105c

こんな服を着せられ

090105d

ランクスさんも加わって
タイ人の完成♪o(〃'▽'〃)o


ああ、誰もいなくなったとたん

さっくり元に戻しておきました


何だか最近アピコメが色々と
物議をかもし出していた模様ですが

何か面白いの見かけたら晒しておいてください^-^

090105e

090105f
hisky


ケリーさんとこ見てこのゲームはチェックしていたのですが
みんな始めたみたいで
お正月という事もあって
私も手を付けてしまいました(゚ ▽゚ ;)

そして出来上がったのが

変なおさーんのKY軍団


しかもチキン!!!!ゲラゲラ(・∀・)



(o'∀'pq)゚+。:.゚Happy New Year♪

昨年中は沢山の方々に

めーーーーーーーっちゃお世話になりました!

ありがとうございました!!!

今年もよろしくお願い致します(〃∇〃)


続きを読む
