Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

090330



て事で

遙か遠い昔

目玉亭メンでやったこのクエ

当時戦列乗れる人すら誰もいなかったねwwwww

ボコボコにされた記憶があります( ̄- ̄)



船尾メテを取るべく

しかも大人になったことだし今回は


ふたりで!!!!!!!

そして欲張りなのでセカも連れて!!!!!!


行って来ました(・∀・)



90330a






すいません

さっくり行った訳ではないですwwwwwww


海軍という卑劣な手段をすっかり忘れていた

純粋なふたり

という事だけは判明しましたね(´∀`)

まぁ最後大砲1基とか0基とかでしたけどwww

私は支援しかしてません

斥候の機雷を駆使して2回

計ひとり4基獲得

レアの1個出たみたいで


ヨカッタヨカッタwww





あとは大会のためにリス模擬の日々

MAX出れていなくて

リス模擬癖がつきそうな今日この頃





ですねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・

動いては壁に当たり
振り回されては逃避していたけど

ほんと私が動かないとね!!!!!!!!

その方が早いわ(´∀`)


這ってでも生きるしかないなら
泥まみれになってやろうじゃねーか!



と言う事で

今年の目標


・お金資金
・整理整頓又はぶち壊せw
・勉強
・歌と踊りはちゃんと自分でもやりましょうね




その先に何があるかなんて知らないよ
日本で死ぬつもりはない!それだけだ
空が見えない生活なんて出来ないね!


さてもう1件
行ってきますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
