Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

大会も終わり

とてつもなく減った資金を調達しながら
新たなスタートを切る


砲術家という難しい職業で
今後練習していかなくてはならない

模擬に向けてギルドに向かい
少し未練の残る賞金稼ぎにおさらばした



a


前途は多難だ・・・・・・・・・・・・・・・

elpais





皆様おつかれさまでした!!!!!!

1回戦は2-0で勝利
2回戦1戦目勝つもののその後2連敗して
1-2で負けました!!!!!

2戦目は勝ち方も負け方もウチらしいというか
練習で出た通り

でも全力出せたと思います

個人的にはガンバッタ!まで行けなかったけど
全体的には今持てる力出せたかな!

楽しかったです!

どうもありがとうございました(゚ー゚*)

運営の皆様もお疲れ様でした!


a


今日はmax早々に終わって準備!!!!!!!
これでイキマス

はい、士官やったおかげでマレシャルじゃなくても
ストレス感じない今のうちにwwww

仕上がりはですね

何かここ何日かでコミュニケーション取れてきた気がするので
@1週間くらい時間欲しいなっと!!wwwww

うまく機能すると結構理想的な形作れるので
大会で出せたらいいですね!

個人的には

やっぱ欠点なおさなwwww

インファイターとして良かった所などを今回言っていただいたので
そこらへんももっと意識して
出来るようになればいいな♪

ま、大会後は転職らしいですけど(´▽`*)




そして今日は目からウロコの


今月の格言!!!!!


b
連日の動画をチェックしながら
過去の動画も少し見たらば





ひどいねwwwwwwwww




大丈夫!確実にすきるあっぷはしてると思うwwww

まだまだまだだけど、前よりはかなりマシと思いますよ

頑張れる時間あるといいね~^-^
気持ちいいですね~♪
一番ワクワクする季節到来だわ!

新緑の綺麗な事ったら・・・・・・

山菜採りに山に連れてかれるふぃあです(゚ー゚*)

えっと、昨日やっとmax参加出来ました。
1週間ほど出来なかったからすごい不安ありましたけど
我が儘で結局元の職業と大砲に戻して参戦!!!!

結果かなり調子良かったですね

フォロの早い所、しつこい所には苦戦しましたけど
何となくまとまりが出てきた感じがします

私の欠点はなかなか克服されず
スキル切り替え、状況判断(こちらは1ミスで怒られない分雑になってる^^;)

ただ、強いと言われている艦隊相手には
毎回調子よくは行かないのは分かっています
出来るだけこちらの欠点をカバーして、各自全力!
これしかないのかなw

練習出来る日あと二日

本番まであと三日

あとは得意のパルプンテに磨きをかける!!!!

応援よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン


続きを読む
もっと練習したいですね!

リス模擬やっていますが初士官で
操船技術や判断の遅れが
嫌と言うほど思い知らされますわ><

雑なのは良くないわ!

あー何をするにしても
時間とお金が必要ねw

焦るけどひとつずつ!

ダイジョブダイジョブ
パワーは磨けば光る( ̄ー ̄)ニヤリ

人生のキーワードは

魅力

これに尽きる(゚ー゚*)

