Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

絶望と言う名の希望とか言うけど

望みを絶つという考え方もあるけど

やっぱりこの言葉にしっくり来るのは

望みが絶える、という事だと思うのです

パンドラの箱の底にひっそりと残っていたこの『希望』

それすら絶えてしまった状態


考え方、とらえ方、心の持ち方だと言う人もいますが
真の絶望は暗闇の底で全く光が射さない状態だから
いくら頭の中で
きっといつか良いことあるさ!トカ
この悲しみや苦しみも時間が癒してくれるさ!トカ
今はこんな状態だけど頑張っていつかはきっと!トカ
思いこもうとしても虚しくなる気がする・・・・

希望が見いだせない、希望と思えない状態ですものね

全てが八方塞がりで追いつめられたら
思考さえも抜け出すのは容易ではないと

うっかり目が覚めてしまい寝付けなくなった私は
キルケゴールの本をごそごそと探し始める


芸術も哲学も とどのつまりは好き嫌い

共感出来るか、良いと思うか、私の人生はそれだけで
成り立っているような物だわwww


という事で、そこからどうするか、どうなるか、
は生存本能の強さに
かかってくると思うのですよ




んーーー
夢と希望がなかったら
私生きていけないわ(´▽`*)アハハ

何が言いたいか、とか別に何も伝えたい訳じゃない

ただの独り言だね!



Que sera sera

Whatever will be, will be

The future's not ours to see

Que sera sera

今日はNYに行く振り付けの先生の送別会で
久々の六本木です

相変わらず六本木交差点のとこ行かないと方向がわからなくなります・・・


お店に着いてみたらば奥にキュートな黒人男性

センセイ「This is my husband,Teddy」
ふぃあ「Nice to meet you! ^-^」

お話しには伺っていた方
大きな手でにっこりとshake hand

センセイ「明日アメリカ大使館で面接だわ」
ふぃあ「( ;゚д゚)・・・・。 」



ふぃあ「ま、まさか・・・・・・・・・・・・・」
センセイ「弁護士つけて1年かかった~地獄だわまじで」





あああああ


憧れの


グリーーンカーーーード!!!!!!


えええええ!もう永住????????


ぐああああああああああ

1年って早い方ですよ!めっちゃ!!

移民ビザですって
何か良く分からないから後でちゃんと調べようっと・・・・


それでこんなちゃんとみんな集めて送別会だったのね・・・・・
行ったり来たりしてたからいつものと思ってた・・・・・・・


その後英語しか話せないTeddyとセンセイと独身女性数人とゲイの子と
私の6割程度のヒアリングで楽しく会話

色々厳しい現実を教えて頂きました。

でも!!!私もがんばるぞ!!!!

いつかNYでも公演やろうね!と夢を語り・・・(ノ_・。)



センセイ「ところであんた達男はどうなのよ」
みんな「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドウナノ?キョロ(・∀・*=*・∀・)キョロ」
ゲイの子「僕今日会わせたくて連れて来ようと思ったんですけどぉ・・」
全員「なぬ!」

照れながら携帯を取り出し、写メを見せる彼・・・・・・・・・・・

ふぃあ「ちょ!!!!!!!!!!
     何よ!かわいいじゃん!!!!
    あんた本職のあたし達差し置いてどういう事!!!」

全員「ふぃあ、あんたゲイの子に何ヤキモチやいてんのw
   本職ってなんだよwwww」



全員に突っ込まれ・・・・・・・・

ふ(* ̄ー ̄)y-~~

最近アンテナ張ってなかったせいか
とんと公演関係は自分の以外無頓着でしたが

CHICAGO


ブロードウェイミュージカル
いぇーーーーーぃ♪

10月の予定なんて全く立たないけど
行くぜ!
チケットもうすぐ発売
取るぜ!!!!


ちなみにちゃんとブロードウェイで見たミュージカル
fosseの作品では『fosse』のみだったのですね
あのメンバーのがもう一度見たいところです

日本人のはあんまり興味ないから来日のだけ行くんですけど

非常に素晴らしかったのは何年か前に来た
『CABARET』
こちらは歌が非常に素晴らしかった
久々にゾクゾク来て忘れられませんね

CHICAGOも何年か前の行きましたが
今回も期待出来るかなーーー

ブロードウェイじゃないけどディズニーシーで
ミュージカルナンバーやっていた頃
CATSのMemory歌った人良かったわ
日本人の小綺麗なのとは違う

Touch me~~♪

かなりゾクゾク来たけど
ディズニーシー故に歌っていた人誰か分からず・・・
もちろん外国人の方でした

なんでジャズになったんだろう、どっちも好きだからいいけど
馴染みがなかったのかなぁ

ユニバーサルスタジオでモンスターがろっくんろーるする奴
あれも誰でも知ってる曲もやったけど
最後にROCK’N ROLL ALL NIGHTやってくれて
非常に嬉しかったんだけど
周りのシーンとし具合に見渡すと
ぽかんと口を開けた子供とお母様達がいらっしゃいました・・・・
KISS・・・・・・・・・知らないよね><
ブルースブラザーズもクオリティーは低かったけど
みんなも踊ろうよ~・・・と少し不満気味・・・・



逸れた


つーか

ブロードウェイで見たいわ!!!!!!!

とっとと資金作りをしよう^-^;;;;





ちなみに
http://www.youtube.com/watch?v=pDRN3umyXTk
映画の方はこんなん
゚:;。+゚☆ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ☆゚+。;:゚

1回戦敗退でしたわwwwww


皆様お疲れ様でした!

相変わらず、楽しかったです(゚ー゚*)


2戦目優勢になったのに私が落とされまして

はい、モウシワケアリマセン・・・・・・・



その後は押されっぱなしで悪い所出てしまった感がアリマス

さて




次に向けて練習練習!!!!!

とにかく私はスキル切り替えだだだだだだ



がんばるんば!!


090613


艦隊の皆様、熱い夏をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ




ハハハ













あまいんじゃあああああ!!





て事でですね、昨日の夜は
夢で友人知人、後輩などから
めっちゃ誉められる夢を見て
心のバランスを保ったもようです


我ながらアホだなーと思いました


だって誉め言葉はパワーの源なんですよ!
魅力に繋がるんです!


なんて

私も滅多に他人を誉めないんですけどね!


090606


結果は4勝2敗だったんですけど
残存数の結果同率2位で
最後2位決定戦で勝ちまして
(勝ったのか、勝たせられたのかはわかりません(´・ω・`)


Bリーグ予選

2位通過!!!!


えっと

やっぱり練習の時と同じで

勝てる所に勝った、落とせる人を落とした
負けるだろう所にはボコボコ

という

ミラクル無しの結果でした!!!!



苦しいときに落とせる技術と
落とされない技術と
スキル切り替えと

がんばりましょーーーーー

こう見えてリアル色々なんですよ



さて今回の大会



練習不足  及び

経験不足な砲術家


そして今日が最後の練習でしたが

まだ全くつかめていないという

恐ろしい状況でございます><



ずーーーーっと言われているのに
ずーーーーーっと上達していないスキル切り替え
もろですね!!!!


練習時間も思うように取れず艦隊の皆様には
ご迷惑ばかりおかけいたします(;∀;)


さて!明日は本番だ!!!!

ミラクル出るか!


そればっかりだなwwwwwww
