Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

PC大移動があったり
回線の都合だったり、なかなかまともにイン出来ませんですはい


人生立て直しの時期でもあるので今後どうなるか
全くわかりません!!!!


とはいえ、やっぱり人ってありがたいなと

思います。

大切にしていきたいですね♪^-^



一昨日やっと数ヶ月ぶりに美容室行ってまいりました

東京ではオカマの店長のお店と決まってたのですが

「ん~~~ピンクとかいいんじゃない?」
とか言っちゃうラクダに似た店長ですww


まぁここしばらくジプシーしております

感性の合う美容師に出会うのもなかなか難しいものです

とりあえず、初めての時は

「お任せで♪^-^」

と言ってしまいます。
人によっては大変困るようですねwwwww

先日もそれでお願いした所、元々寡黙な方なのか、プレッシャーを与えてしまったのか、
最初と最後とちょっとした質問以外は終始無言の美容師さんでしたw

まぁ、珍しいし、集中力すごかったのであれもありですね~

おしゃべりに夢中で切りすぎちゃう人もいますからねw

出来上がりはまぁまぁ・・・・
舞台用のを注文した時どうなるかかなぁ

ダンスもそうだけど、ピアノの先生とかでも感性が合わないと
やる気出ないですよね

発表会の曲選びでも、取りあえず無難に
「トルコ行進曲がいいんじゃない?」
という先生よりも

「ふぃあちゃんの為に探してきたの!ばらの円舞曲って言うのよ!華やかでしょ~?」

という先生の方がああ、私を見てくれているな、と思いますしねw



え?何様だって?





まったくだわ!私って何様よ(・∀・)ゲラゲラ




