Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

090831



間の取り方も絶妙でした(゚ー゚*)





芸人が数多く生息すると言われている商会ですが
またひとり


芸人がおった模様です・・・・・・


それにしてもバター姉さん

大人気ですね^-^

いえ、テレビ見てて

鳩山由紀夫が私と同じ誕生日である事を知りました


そして、20歳ぐらいの時、先輩に

「この子宇宙人なのよ~」


と言われたのを思い出しました。

あの時は意味が分からなかった

ええ、今もわかってないですけど

何か

あんまり好意的な意味ではない気が^-^;;;;;;



あったらいけないんですけどね

何しろ社内選考っていうアホな代物が毎日2件ずつ・・

飼い殺しだな!!
ダメだ!何か考えよう^-^;;;;


という事でリス模擬引き続きですが

ほんと


沈む度に


引退かな!!!

と思います><


まぁリハビリとは思うんですけど
元々リハビリをする程の腕もないけどねwwwwwww

リアル大事
今後の人生大事

だからがんばる


何になる、とか老後とかじゃなく


自分らしく生きるために


だから



ロト当たってえええええええええええええええええ!



(゚ー゚*)

おもいで~
おもいで~
でっかい石は
重いで~





リス模擬出れてますけど
さっぱりですわ

ネタはございません><

そしていっぱい頭を使って考えないといけないことだらけ


ちゃんと考えないとこの男性社会
自由にはなりませんわ!

ガンバルガンバル!!


あ、トイレの100wと言われましたが

そんなに光り輝いているのに何故そんな所にいるの?!


という認識で良かったかな?(´▽`*)


先週一日だけ練習参加出来たのですが
すぐお盆につき多忙になり
また昨日BCと練習と参加出来ました

強制リハビリですが

何分BCなので
途中で訳が分からなくなってしまいますwww

しかもスキルがどこにあったかとか
副官変えてなかった~とか


何を隠そう野良BC最初の1戦

早々に沈んで、(やっぱあかんなぁ)と思っていたら

船の耐久が底でした(((;゚Д゚)))



ドタバタですね(・∀・)


東北では梅雨が明けないまま
晴れてはいますがカラッとした

そう

まさに秋晴れという感じです


もうキノコが出ておりまして、親戚に食べさせる為
昨日も山に拉致られました。
クマが出るんですって・・・・・・・・・・・・・・・


さて、キノコですが、うちの父は地域のテレビ局で
何度か名人として出演しております
若干のヤラセ(というか要望)に腹を立てて
それ以来出てませんが

キノコは、名人でさえ毒キノコを食べる事がある、とよく聞きますが
あれは若干違うかな、と思います。

奴らは取りあえず、食べて害がない、と判断される物は
一応食べてみます。

ある日の夕食

父:「どうだ、みそ汁うまいか?」
ふぃあ:「うん。うまい」
父:「なんともないか、そうか。
   おーい、俺にもみそ汁持ってこい!大丈夫みたいだ」
ふぃあ:「何だそれ!!!!!!@@」



というのはよくありますし・・・・・・・・


それに奴らが言うには


毒キノコはうまいらしい

毒キノコを食べて救急車で運ばれた近所の人

退院してからうちの父が聞いたそうです


父:「どうだった?」
近所の人:「いや~、味も香りも最高だった!うまいんだよ!」
父:「ほほ~」(目を細める)



という事で、田舎だから、救急車呼んでから食べればいいんだな!
という冗談(だと思います)を言っておりました^-^;


みなさん、命を捨ててまで美食に走らないように

毒キノコを食べてはいけません!!!
お盆です

田舎は親戚や帰省中の友人が来たり
大忙しです


以前盆踊りの太鼓の話をしましたが
今年も連日の盆踊り

叩きたいわぁ・・・・・・・・・・・・



久々に家にある太鼓でおとんが軽く叩いてましたが
悔しいかな、あの域に達する事が出来ませんでした><

あの独特のテンポとリズム感
POPしているかのように叩くんですよね

身体全体が弾んでいる

そう、やぐらが揺れる程です


もともと力ではかなわないのですが、意地で太くて短いバチを私も使ってました

音を出す事に精一杯で
あの踊り手が心浮き立つような、身体が自然に反応するような
太鼓を叩くことは出来ませんでしたね、タブン

そしておとんの年代がリタイアした今
そんな太鼓を叩く叩き手もおりませんね


んーまた叩かせてもらおうかなー


祭りもライブも踊りも

やってる人が一番楽しいモンね!

見に行く、なんて

絶対いや^-^



