Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

運命論者ではないと思っていますが
人事を尽くして天命を待つ傾向があるのは確かです

どんなに足掻いても、その時が来ないとどうにもならなかったりしますが
ちゃんとアンテナを張って、努力していれば、
道がさくさくっと開く時がある

希望というのは未来があるからこそ

ただ、掴み取るための発言、行動は怠りなく

自分が大変な時こそ、人のありがたみがわかりますね
私ってダメだなぁ、と思う瞬間でもあるけどw

そういう人たちを大切にしよう!と思うけれど
誰かが困っているとき、苦しんでいるとき、
私は何をしただろう、と思うのです

以前、急な、しかも理不尽な出費のためにお金に困った時、
先輩が1万円を渡してくれました。
「お給料出たらお返しします><」
と言ったところ、
「私も昔こういう風に助けて貰ったことがある。
 ふぃあも次に困っている人がいた時に
 助けてあげたらいいよ。
 だから、この1万円は返さなくていい」
そう言われてかなりびっくりしました。

独りで抱えて頑張りすぎてしまうんだから
どうしようもない時は人に頼っていいんだよ、甘えていいんだよ、
と言われた時も

私は他人の甘えを許しただろうか、
頼られたときに正論のみを振りかざして拒絶したりしなかっただろうか

・・・・・・・・・反省点だな!!!!!!

それでなくてもどうにも第一印象があまりよろしくないらしいし
言動も気をつけなくては

と、思いすぎるのも苦しくなるので

良い所を伸ばしていこう!!

良いところ・・・・・・・・・・・・・・・


?(゚ー゚*)




まー調子が悪い時っていうのは
何をしても悪い方に転がるわけで
立ち直りの早い私ですが
そろそろ上がるのも上体を持ち上げてる
ぐらいな感じな訳ですよwwwwww

足掻いてるのもパワーのうち、と
優しいアフロな人が言ってくれましたが
えっと何て言うか
今現在は蓄積された物を消費している状態で
新たにいただいたりもしているんですけど
消耗が激しくて


パワー補給しないとやばいんじゃね?これ^-^


と時期的な物も重なったので、思う次第でありますw


模擬はねー、ほんと毎日やらないとだめですわww
せめて週3日
これは時間さえ出来ればね!イイデス
それまでの間迷惑かけないようにしようっと...(ノ∀ ̄〃


光が見えてるうちに
動かないとな!

何の為に生きるか
産まれてきたのに勿体ないもん

40代独身ダンサーの方が言ってましたが

「私は何かに依存しないと生きていけないの。
 だからダンスに依存してるのよ。
 人は裏切るけどダンスは裏切らないから」

ほっほう、そういう開き直りもあるのか!
と思いましたねw

確かに、もし歌って踊ってられたら
男だろうが人間だろうがうまくいって無くても
生きるモチベーション保てるわなぁ

私も人見知りが発覚したし、メンタル的な相談とか苦手だし
泣きながらひとりでも頑張って生きる為に
はっきりと自覚してそういうのに依存した方が
楽かもしれないなぁー

と、思ってやっぱりそっち方面を仕事にしようと
決意した訳ですが

2度目の都落ちですので、また立て直すための
資金作りには
仕事を選んではいられないのデスヨネー


大丈夫大丈夫
私は強い
どんな事があっても( ̄ー ̄)ニヤリと笑って
いられるほど強い!


ハズ・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんな!人生頑張ろうね(´▽`*)アハハ



久々に二日間出て来ました

090911a

やっとだw
シュバリエになった!わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪

090911b

こんなんももらいました
まぁふぃあは これだ!という紋章にまだ出会ってないから
つけないけどね!

090911c



戦功は艦隊の中でもありえない程カスでしたが
だって撃沈取るんじゃなく
お仕事徹したもん!
まぁそれでもボロカス言われましたけど(´▽`*)アハハ

大海戦ではありえない、を直していこう!

やっぱMAX模擬のが楽しいデスネ!

先日、友人に拉致られ
久々に友人宅でお酒を飲みながら
ダラダラとしておりました


テレビに女性芸人が沢山出ていたんですよ

それを見ていた友人Aの発言から
また私のイメージが悪くなってしまいました



友人A:「うわーぶっさいく!どうするあんなんだったらwww」
ふぃあ:「だから芸人やってんじゃないの?」
友人A:「うわ!あれもぶさいく!ありえないわwwww」
ふぃあ:「だね(あんたが人の顔の事言える事のがありえないわ^-^;)」
友人B:「デブとどっちがいい?」
友人A:「デブの方がありだな!だってさ、痩せたらどうにかなるかもしれないだろ!
     ブスはどうしようもないもんなぁwwww」
友人B:「デブでブスは最悪だな」
友人A:「だろ?最悪だよwwwwww」





 
                   ぶちっ
                           
                    (何かが切れる音)



以下小心者、凹みやすい、自信喪失中の男性は見ないで下さい

続きを読む
参加出来ていますが


抜けクリがはいりません・・・・・・・・・・・・・・・・・


でももう砲術家じゃなくて良いみたいで
稼ぎ転職しましたので
砲術家としての責務


沈むな!落とせ!!

というのからは解放されましたが、
抜けクリ精度というかアタック力が
ちゃんとついたら良かったなぁ、と思いました

あと、インに入りすぎだったり、入らなすぎだったり
スキル切り替えもまだまだ遅いので

今度は稼ぎでも狙えるとき狙って落とせるように



リアルもガンバルガンバル

そっちのが大事だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんと風が気持ちいいです


空がキレイです。月が・・・・・・・・・・・


もういいですね、はい

今読んでいる本が珍しく恋愛小説なのですが




例えば恋をしていないならば、淋しいとか人恋しいとか
思わないですよね?
恋をすると淋しいとかいう感情が生まれるよね?

恋をしていなかったら人に甘えたいとか思わないけど
恋をすると何かそういうの求めてしまったりするでしょ?

パワーになるけどコントロールが難しくなるよね


あ、秋ですので
そんな事考えてしまいました

眠いわーおやすみなさい・・・・・・・・・・





