Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

今回は朝が早い職場なのですねー

ほんと、朝弱いのに><

取りあえずママという最終兵器を使ってます!!

そのうち慣れたら自力で起きるでしょ!

今朝は離れた所に置いてある目覚ましをしっかりと
歩いていって、オフにして、またベッドに入りました・・・・・・・・・・・・・(((;゚Д゚)))

記憶まであるのになぜ確信を持ってそんな事したのかは


謎ですw


早く引っ越したいぞ!!!!

いえたいした事ではないんですけどwwwwwww

先日手持ちのオフィスカジュアルがだいぶ時を経ている事に気づき
お買い物行ったんですね

取りあえず今からならニット物とシャツで着回せるだろ、
という事で、早速カワイイの発見!!


んー


何か小さくない?これ^^;;;;;;;

サイズはM

職場で動きにくいのイヤなので試着してみたら

キツイ・・・・・・・・・


太ったんじゃないからね!!!www



見てもらったらそのお店、商品サイズが

Mサイズで肩幅33cm


33・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何で私が幼少の頃より自分はかわいくない、と思ったか

華奢じゃない、小さくない

故にベビーピンクとか似合わない・・・・・・・・・・

下は7号でも入るんですよ、またちゃんと躰絞ってるし

着物着るとカカシみたいになるわ、確かに・・・



ただこれ、

痩せたら入るって問題でもないですよね




削れってか・・・・・・・・・・・・・


ごぶさたしておりますが
皆さんお元気でしょうか?

急に寒くなって来ました
風邪などひかぬよう、お体に気をつけてくださいね

来週からとりあえずの社会復帰です

年内頑張って、引っ越し&ダンス本格復帰
これが目標です。

幼少期より夜型で、朝が超超超苦手なので
取りあえず起きられるかどうかが問題ですw

ガンバルゾ ^-^




来年の公演とか、次の事が見えてきて
私の心を助けてくれています!!!

日本人の曲あんまり聴かないのですが
絢香は歌がうまい、と思ってあの発声は好きだなぁ、と思ってました

そしたら先日ジョリさんに教えて頂いた


youtubeでちぇっくして、おーうまい、サウンドもいいねぇ
と思ってさくっとCD購入

じっくり聴いてみたらこれがまた・・・・・・・・



歌詞で共感とか久しぶりだわwwwwww

ただね
そんな私を披露したくないので

誰の何て曲かはひかえておきます(´▽`*)アハハ

