Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

つい先日人見知りだと知らされたと思ったら

今度はKYなんですってよ(´▽`*)アハハ

しかも不思議ちゃんって・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あのね、今まで生きてきて不思議ちゃんを弄る事はあっても
不思議ちゃんと言われたことはなかったのに




と言ったら


KYだから気づかなかったんでしょ^-^

と言われました・・・・・・・・・・・・・・・・


何というか自分ってわからないもんですねー


人生考え直すわ(;∀;)








ちなみに

レッスン再開しました

思うように体が動かないけど、やっぱ気持ちいい~~♪

せくすぃ~ふぃあ復活だわよΨ(`∀´)Ψケケケ

100102



じゃーーーーーーーーーーん



今日定期船乗せ替え忘れて久々にジャカルタからEU自走して

ひーひー言いながらセビに佇んでいたら


おとしだまいただきました!!!


かわいさ+1
応急処置+1


ステキなブースト付きです(〃∇〃)


うぃでさんアリガト!

これでふぃあ今日の模擬がんばる!!




が・・・んば・・・



遊撃隊士でね、やったんです、紙がないので

操舵修理非優遇
砲撃系も全滅につきなかなか弾でないし

ひっさびさの模擬で



相変わらずご迷惑をおかけしました(´・ω・`)ショボーン


みなちゃま今年もよろしゅう


