Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

美しく咲いていて梅好きな私はヨダレもの

やっぱり桜よりいいわぁ

何と言っても梅は桜のように節操ない咲き方じゃない!
(個人的なイメージです、大変申し訳ない・・・・・・)

そしてあのあま~い香り!!!!!

そうです、梅の花は香りを楽しんでこそです!

早春に咲く、白、ピンク、紅の花

そしてあの脳に染み渡るあまーい香り・・・・・・





スバラシイ!!!!!






はぁ(´∀`)
と、思って歩いていたら


プ~~~ン・・・・・・・・・・・・・・・と



食い物の匂い・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・


せっかくの梅の香りがですね
たこ焼きやら焼きそばやらの匂いに消されてですね



これもあって桜あんまり好きじゃないのだよ!





ええ、花見とか好きじゃないです。
風情を楽しみたいです。

香り、春の気配、色とりどりの華


そこで酒飲んだり屋台物を食べるのは

何が楽しいのかよくわからないです


個人的見解ですので

少数派は人気のいない山に行って楽しむ事にいたします・・・・・


でゅあるてろぺす杯で

ラッキーガールふぃあはですね

2回の不戦勝という超ラッキーぶりを発揮しまして








シード権獲得(´・ω・`)





そして



メンバーを募集しております・・・・・・・・・・・・・・・・



@1・・・・・・・・・・・・・・・


せっかくの大きい大会なのに

メンバーからですってよ・・・・







(´▽`*)アハハ

