Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

梅雨があけて、本格的に夏ですね!
うちはクーラーがないけど
10Fなので窓を開けていればそれなりに過ごせます。

お隣は早朝から喧嘩とお経で相変わらずですが、夜や昼などクーラーを
つけはじめたみたいで時々静かです。



しかし



昨日ふとベランダをみると









あああああああああああああああああああああああああああああああ


ありえない!!!!!!!!!!!!!!!






水が流れる排水溝の所に






ゴキブリの死骸( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ええええええええええええええええええええ



もうとにかく直視できないし1m以上近づけないほど大嫌いなのですが

そのまま放置して死骸から卵が・・と思うと発狂しそうなので

遠くから大量のティッシュを投げ、しっかりしたビニール袋に投入

口をきっちり結んでそのままゴミ捨て場に直行




これだけでもものすごい心臓ドキドキ><




そして今日

天気もいいしシーツも洗ってしまおう♪


と思ってベランダを見ると



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんで~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん







隣の家ではベランダにゴミを置いているようで

しかも毎朝掃除と同時にベランダにも水を流すんですよ




絶対隣が流している!!!!!!!!!!!



(≧ヘ≦) むぅ



ふぃあは引っ越してきた時にコンバットなど
部屋中に配置済みだし、
ガスコンロとかもないので、基本お料理もしません。
生ゴミはほとんど出ないし、出てもすぐに片づけて
ゴミ捨て場行きです。

毎週お掃除もしているし
絶対絶対絶対
ごきぶりとはご対面したくなかったのにっっっっっっっっ!



どうしよう

暑さよりも何よりも

耐えられない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日お昼ご飯が食べられなかったのは

社食がマズイせいだと思っていたのですが

午後になって体がサワサワしてきて

やばい!と思ったので晩ご飯にちゃんとご飯を買って
フルーツジュースも買って、帰りました


食欲がなかったみたいですw

ほとんど食べられず本格的にやばい!と思って

天然のはちみつをスプーン1杯食べて
フルーツジュースを飲んで、9時前には布団に入りました。

途中何度も汗をかいて着替えて、
最終的にはパンツを代えるのが面倒になって
パンツは履かずにパジャマだけを着替えて

朝になってもどうにも体調が悪いので
初欠勤してしまいました・・・・・・

有給あって良かった・・・・・・・

やっと落ち着いたものの、ぶり返す訳にはいかないので
今日ももう寝ます。

ひとりだと、甘える人もいないので
全力で治す事を考えてしまいますねww

今の精神状態のままだと

色んな人に愛想尽かされる上に
新しい人脈も出来づらいだろうなーー

と思いながらも

笑顔で明るく元気に、は
会社だけで疲れてしまっているふぃあです


パワーが続かないから困ったわ!!!!

先日の舞台で真っ赤なバラとかでびっしりの

大きな花束をいただきまして

hana



とてもとてもオーラに包まれまして

これが本来の私だわ!
と思ったのですけどね><

まぁ何というか世知辛い世の中です


早く海外に行ってしまいたい

大金持ちになるんです

地中海で暮らすんです

これから勉強します

バイトもします

レッスンもしたいけど、週2日ぐらいで我慢します

お勉強したいので起業家のフレ募集中

って・・・・・ここで募集しても無駄デスカ

ソウデスカ・・・・・・・・



