Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

暑いのはまだ我慢が出来るのです

ただこの汗をほとんどかかない私が
汗だくになるほどの湿気

息苦しさは湿気のせいらしいです

家の中は常時33度で扇風機のみ
相変わらず窓は開けられず息苦しくて息苦しくて

ふぃあは閉所恐怖症なのです

気づいたのは2度目のお引っ越しの時

7.5畳のお部屋
7.5畳の感覚もなかったので
「広いですよ~」
の言葉に騙されて入った1kのお部屋

気が狂うかと思いました。

その後も満員電車で前がつかえてて止まってしまった時とか
仙台から東京までノンストップで満員の新幹線

15分どこにも止まらない満員の特急とか

とにかくパニックになるので、頑張って瞑想します。

この息苦しさで
その感覚を思い出してしまうのですよ

とにかくもう外に出たくてしょうがない
けど行くところがない
車もない

夜は保冷剤を抱いて寝ています。
何度も目が覚めるのでとにかく毎日だるいです。

ずっといると熱が上がって気持ち悪くなってきます。
風邪ひいたのか、熱中症寸前なのかわかりません。

先日は寝ていて足がつったので、扇風機を止めてみました。

毎日とにかくしんどい

それだけです。



先日の舞台のDVDを見ました。
あまりの高さに買ってないのですが
綺麗に踊れていたのでヨカッタ
ただいま室温33度
エアコンなし
ゴッキーの為、窓あけれず
扇風機にあたりすぎたら全身痛くなって
咳いまだ治まらず・・・・・・・・・・・・


息苦しい
暑い
苦しい
たすけて~~~~


先週末は避難したのですが
こりゃ平日も避難しないと持たないカモ・・・・・・



そんな中


メールが来て
模擬のお話かとおもいきや

0802a

あれタベラじゃん

0802b

(´・ω・`)



今回はお手伝い感覚だったし
与撃取ろうとして他がおろそかになると
怒られる~~
と言うのが前からあったので
相変わらず裏方のつもりでいたのですが


いったいぜんたい

そんなにレベル低かったのかな?

0803c

まぁまぁ、何かいいものくれるようになったみたいだし
前みたいな統率とかのじゃないでしょ♪




どーーーーん(*ノ∇)ゝ

0802d




微妙だな・・・・おい・・・・・・・・・・・・・・・


