Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

会社に入る前に必ず聞くのは

PUNK

です

オフスプとかがんがん聞いて
戦闘体制に入ってから
会社のドアをくぐります

「今日も負けないぞ」

と気合を入れてからね


こんなに安い時給で
こんなに仕事をこなすなんて
我ながらアホらしいと思いながらも

プロの傭兵に徹します。



昨日から耳鳴りがまた酷くなって

まだまだ終わらないのかなぁ
これからなのかもね

地球のご機嫌は人知を超えてますので

想像外、予想外、想定外とか

そりゃそうだ、と思うんだ

ムー大陸もアトランティスもポンペイだって
一瞬にしてかどうか分からないけど
実際消えたんだろうなと思う

氷河期だって

そんな時代に当たったんだね


そして

満員電車で一駅以上止まらない、
信号待ち
前がつかえているので停車
とかされると

具合が悪くなってきます。

閉所恐怖症なのは分かっているのですが
パニック障害でもあるのかなぁ?

地震でもPTSDなのですが
それによってパニック障害が引き起こされるのかな?

よーわからんが

鈍感に生きた方が
幸せな気がする^-^


スポンサーサイト
コメント

「会社に入る前に、テンション上げて戦闘態勢」とは・・・><
うちはテンションは上げないですが、「プロの傭兵に徹する」は同じですね。
会社には何の感情も持っていません。
任務が終了すれば、「ばいなら~」なのですw
お酒も飲まないので、そういうお付き合いもないし・・・歓送迎会の時に、ごくたま~に出席するくらいなのです。
だから特別に親交のある方も居ないのですかねw

漂流犬・・・家族と再会できて良かったですね!
泥棒ひげの様に見える犬で、愛嬌もあったりして・・・これからあの漂流犬はブレイクしますよw
2011/04/06(水) 15:13:14 | URL | すみ #-[ 編集]

良かったね~^-^

しかし一方でペット亡くした人も
原発避難地域で連れて来たくても出来ない人も

いると思うと切ないなぁ・・・

東京では私もクールに過ごしてたなー
相手にもよるけど
クールな人間関係が許容されるもんねw
そんな所は好き

東北は浮いてても
特に気にならないというか
遠巻きにされるだけだったから
ストレスはなかった

地域性ってあるよね~

2011/04/06(水) 21:04:20 | URL | ふぃあ #GNpDnBoc[ 編集]

知り合いのブログから、こちらのブログを拝見させていただきましたm(_ _)m

過去の記事で猫について気になされていたようなので、ご存知かもしれませんが
猫についての記事がありましたので、記事のタイトルを貼らせていただきます。
YahooやGoogleで検索していただけますと記事が一番上に出てくるかと思います。

記事タイトル:【東日本大震災】石巻湾田代島、猫は生き延びていた

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お体にご注意ください。

乱筆乱文失礼いたしました。
2011/04/07(木) 01:42:00 | URL | かの字 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fireapple.blog77.fc2.com/tb.php/373-70021a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
