Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

とはいえ

何から手をつけたらよいものか

そもそも

どうしたら望んだ方向へ行くのだろうか



いらないと思うもの、害になるものは切る
早い決断が出来るのは素晴らしいこと

それは未来のため

自己のためだけでなく


流される事なく

きちんと進もうと思います。


戦うお姫様だからなーふぃあ

だから

早く戦場に行かないとなー

プライドを失わないで
出来る事やるべき事をやる


自分に嘘をつかないで
逃げないで

そうしていたらきっと

どこかにたどり着くんじゃあ

ないかと思うんだ


スポンサーサイト
コメント

「歩けば・・・歩き続ければどこかにたどり着く」うちもいつもそう思っています。
何か目標を持って、地味な一歩でも一歩近づくと信じて生きているかもです。
でも、焦って転ぶことも多くて・・・><。
2011/04/20(水) 00:16:19 | URL | すみ #-[ 編集]

焦って転ぶのわかるわwwwww

昔言われた事があるの

人は大きい石にはつまずかない

見えてるからね!

小さい石につまずくんだ!!!


まさに足元をすくわれるとはこのこと

まー動かないよりは何回も転ぶほうが
ずっといいよね!
2011/04/20(水) 18:30:57 | URL | ふぃあ #zlAQJbYM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fireapple.blog77.fc2.com/tb.php/375-76844646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
