fc2ブログ

Crazy Fire ☆☆

ふぃあの航海日誌です。

と、思いきや・・・・・

夕方帰ってきてヨカッタヨw
めっちゃ忙しかったぁ><

ガンボート用のJB部品を集めていたら
おfさんがフィリクエをすると言うので
@1枚欲しかったのでカリブまでぶーん!!

ドミンゴ行ったら、ポルの有名どころががが@@;;;;

ものすごいおとなしくしておりました(・・)
一緒に戦闘なんて・・緊張するわぁ><

邪魔だけはしないように(・∀・)
927b


フィリクエはさくっと終わりましたw
その後イング戦列の方を逃したのは・・・・

私がどんくさいからね(;∀;)


帆の話になって・・・
927c


思わず(*/▽\*)キャッ

「おめーじゃねー!帆だ!帆!!!!」

Σ(゚∀゚ )


どこからか声が聞こえてきました;;


おfさんが落ちた後、ゆーれーやりに行くというので
ご一緒させていただきました!

途中クリッパをごちそうになり、
また5人艦隊のクリッパが来たので・・・・・・・

わははははははは・・・・

旗艦以外は戦列とかでしたwwwwwwww

しかもイスパの方が入っていたので、取りあえず離脱w

ん・・・?

927d



ゆーれーやってる間もずっとwwwww
向こうからは仕掛けてこなかったので、
ちょっぴり、ツマラナカッタです(´∀`)

でもずーっとついてきたw


927e


ゆーれー
一回目は私ともう一人も沈んで、やり直し

2回目・・・・

開始後すぐクリ一発で仕留めておられました!

すごおおおおおおおお

さすがでございますヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト



コメント

電波プピピッ♪電波プピピッ♪電波プピピッ♪電波プピピッ♪

今は昔、Fagenの翁という廃人ありにけり。
         :
        中略
         :
Fagenの翁、ストローを持つ手をハタと止めて、
痰壷から腐女子、ふぃあどんを取上げ、香具師姫を名づけし候。
         :
        中略
         :
ユンケルの君、香具師姫にパフパフ求婚するも、無理難題を要求されにけり。

一、モード7,8,9を持って来るべし。
二、鬼女房、平良を拿捕すべし。
三、カリカットの旗をヴェネに変えるべし。
四、ロンの帝、耳の人、Djangoの君とのオフ会を自宅開催すべし。

これを聞きて、ユンケルの君、はらはらと涙を溢れ・・あり、おり、はべり、いますがり・・
         :
       以下、略


電波プピピッ♪電波プピピッ♪電波プピピッ♪電波プピピッ♪
2007/09/28(金) 13:19:16 | URL | Wedgewood #-[ 編集]

これも電波か(;∀;)
2007/09/29(土) 01:18:19 | URL | fire #zlAQJbYM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fireapple.blog77.fc2.com/tb.php/85-b44484d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック